YKKのCMの俳優は誰?バスケ姿もかっこいいハーフのイケメン男性

CM 気になる芸能人
CM 気になる芸能人
スポンサーリンク
スポンサーリンク

 

こちらでは、テレビCMなどで気になる出演者について

 

  • プロフィール
  • 経歴
  • ちょとした情報

などを掲載していきたいと思います。

この記事を読んでわかること

  • 今回のYKKのCMについて
  • 出演している男性について
  • 出演している男性のプロフィールや経歴
  • 補足情報など

 

今回のCMは2024年9月10日から公開されているYKKの企業CMです!

衣服やバッグ、鞄などに取り付けられているファスナー。

毎日の暮らしの中で身近に手にするものですね。

その暮らしを手助けする、YKKのCMが始まったようです。

実際のCMはこちら↓YKK株式会社 企業CM「それは、はじまりの音 そばについている」篇です!

ある男性の1日に寄り添うファスナー。

一人の時間や仲間との楽しい時間をそばで応援しながら歌います。

顔がとても可愛いっ!

ファスナーを開ける音が、気持ちを切り替える“はじまりの音”のように聞こえます。

この主人公を演じる爽やかな男性はどなたでしょうか?

気になるから、調べてみよう!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

YKKのCMに出演している男性は誰?

調べてみると、今回のYKKのCMに出演していた男性は栄莉弥(えりや)さんというモデル・俳優さんでした!

 

この投稿をInstagramで見る

 

栄莉弥 ERIYA(@eriyaofficial)がシェアした投稿

まっすぐ見つめる目が印象的ですね。

ユーモアを持つ、ピュアな青年だそうですが独特な色気も感じます。

メロメロ…♡

どんな方なのか見ていきましょう!

Amazon.co.jp: Ykk ファスナー
Amazon.co.jp: ykk ファスナー
Amazon.co.jp: バスケットボール
Amazon.co.jp: バスケットボール

 

栄莉弥さんってどんな人?

栄莉弥さんのプロフィール

はじめに、栄莉弥さんのプロフィールを見てみたいと思います。

名前 栄莉弥(えりや)
本名 ウォーカー栄莉弥
生年月日 2005年11月29日
所属事務所 TRUNK
出身地 カナダ(トロント)生まれ・長野県育ち
身長 182cm
血液型 O型
特技 バスケットボール・スピードスケート・歌うこと

カナダ人のお父さんと、日本人のお母さんの間に生まれたハーフの 栄莉弥さん。

生まれはカナダですが、生後間もなく来日したので育ったのは日本だそう。

小学6年生のとき「自分はハーフなのに、英語が話せない」という悔しさがこみ上げ

英語を学ぶことを決心しました。

「自分から動かないと!」って毎週英語の家庭教師に来てもらったんだって!

それに加え、カナダ人のお父さんから課題を出してもらい勉強したそうです。

東京のインターナショナルスクールを受験し、見事合格!その後都内の高校に入学するよ!

幼い頃からいろいろなことに挑戦することが大好きで、

  • フットサル
  • バスケットボール
  • 水泳
  • スピードスケート

など、たくさんのスポーツを掛け持ちでやっていたとか。

スケートの鍵山優真選手と同じリンクで練習していたこともあるそうだよ!

CM放送時点(2024年)で大学1回生栄莉弥さん。

現在は登山にもチャレンジしているということで、本当に体を動かすことが好きなんですね。

そんな栄莉弥さんですが、自分に自信がないところもあるようです。

自分を信じきれないところがあるらしく、「プライドを持ってどんなことにも打ち込まないと!」と自らを奮い立たせているそう。

これだけの才能とルックスを持ち合わせていながら、まだまだ自分の伸びしろを探っているんですね。

Amazon.co.jp: Ykk ファスナー
Amazon.co.jp: ykk ファスナー
Amazon.co.jp: バスケットボール
Amazon.co.jp: バスケットボール

 

栄莉弥さんの経歴

次に、栄莉弥さんの経歴についてまとめていきます。

栄莉弥さんは2020年に事務所に所属し、芸能活動を始めました。

栄莉弥さんが世間からの注目を集めたのは、2021年

“ABEMAの人気恋愛リアリティーショー『恋する♥週末ホームステイ』(通称「恋ステ」)Season18”

でした。

本名のウォーカー栄莉弥として出演していて、話題になったよ。

その後、『第36回メンズノンノモデルオーディション』で2835通の応募から歴代最少でグランプリを獲得

現在まで「MEN’S NON-NO」の専属モデルとして活躍されています。

お母さんが、オーディションをすすめてくれたそうだよ。

15歳には見えない大人っぽさがありますね。

モデルを中心に活動している栄莉弥さんですが、もともとはTiktokを楽しんでいた普通の中学生でした。

そこで現在所属している事務所から声をかけてもらい、この世界に入ったとか。

今はSNSがきっかけで、スカウトを受けることも多くなったよね。

その後、お芝居のレッスンを受けるものの自分に合っている気がしなかったそうで

演技から一時離れたこともあったという栄莉弥さん。

現在は良い関係が築けている演技の先生のおかげもあって、お芝居で表現することの楽しさを学べているようです。

良い出会いがあって、よかったね♡

 

栄莉弥さんの出演作品は?

栄莉弥さんの主な出演作品はこちらです。

〈TV〉

  • ABEMA TV「恋する週末ホームステイ2021 TOKYO 春」(2021年)
  • テレビ朝日「あざとくて何が悪いの?」(2024年)

〈映画〉

  • 「ALMOST PEOPLE」(2023年)

〈CM/広告〉

  • BANDAI「デジモン2021」コンセプトムービー(2021年)
  • マンダム「GATSBY」広告モデル(2021年)
  • HEBEL HAUS TVCM(2022年)
  • AmazonMusic 新キャンペーン「Following is Cheering」篇(2022年)
  • YKK「それは、はじまりの音 放課後篇」(2023年)
  • シンシア コンタクトレンズ(2023年)
  • Amazonプライム(2023年)

〈雑誌〉

  • 「POPEYE」11月号(2021年)
  • 「CYAN」2021 Autumn(2021年)
  • 「MEN’S NON-NO」専属モデル(2021年)

〈MV〉

  • 神様、僕は気づいてしまった「僕たちの」(2021年)
  • フジファブリック「プラネタリア」(2023年)

今の目標“尊敬する俳優さんと共演すること”だといい、お芝居への意欲を垣間見ることができますね。

また20歳までに『MEN’S NON-NO 』の表紙を飾ることも目標に掲げているそうで

実現する日もそう遠くはないかもしれません。

楽しみだね♪

2024年8月には「えりやんねる」というYouTubeチャンネルを開設し発信しています。

ぜひ、のぞいてみてくださいね!

YKKのCMに出演の男性 まとめ

今回ご紹介したのは2024年9月10日から公開されているYKK株式会社 企業CM「それは、はじまりの音 そばについている」篇でした。

出演されていたのは栄莉弥(えりや)さんというモデル・俳優さんでしたね。

カナダで生まれ、日本で育った栄莉弥さん。

自分がハーフだということで、外国語を話せないことに悔しさをおぼえ自ら猛勉強した頑張り屋さんです。

なんと、最年少15歳で「MEN’S NON-NO」の専属モデルに!

一度は演技の道から離れましたが、現在は俳優としての活動も増え新しい経験を積んでいます。

応援していきたいと思います!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
管理人せいあをフォローする

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました