ワールドパーティーWpc. CMに出演!第2のガッキー女優

CM 気になる芸能人
CM 気になる芸能人
スポンサーリンク
スポンサーリンク

このページでは最新CMや、長い間愛され放送されているCMの

  • 俳優さん
  • タレントさん
  • アーティストさん

について気になる情報をまとめていきたいと思います。

今回のCMは2024年4月1日から放送されている

こちらのCMです!

ワールドパーティー Wpc. CM「気まぐれな雨」篇です。

『傘は、ファッションだ。』

紫外線が多くなる時期、雨の多い梅雨、熱中症を避けたい暑い夏。

これからは傘、レイングッズの登場が増えますね。

そんな時期も、可愛い傘で気持ちを明るく!

ワールドパーティー Wpc.の CMはもうご覧になりましたか?

要チェックですよ!

このCMに出演のショートヘアがよく似合う綺麗な女性。

誰だろう?

気になるので調べてみたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ワールドパーティー Wpc. CMに出演している女性は誰?

調べてみると、今回のCMに出演していた女性は

南 沙良(みなみ さら)さんという女優でモデルさんでした!

 

この投稿をInstagramで見る

 

南沙良(@lespros_sara00)がシェアした投稿

顔立ちが綺麗で、魅力あふれる女性です。

南沙良さんのプロフィール

こちらでは、南沙良さんがどういう方なのか見ていきたいと思います。

名前 南沙良
生年月日 2002年6月11日
事務所 レプロエイタテインメント
出身地 神奈川県生まれ 東京都育ち
身長 160cm
血液型 A型
特技 刺繍・裁縫
趣味 仏像鑑賞・読書・アニメ鑑賞・ゲーム

現在21歳南沙良さん。

お父さん、お母さん、お兄さんの4人家族だそうです。

お父さんはカメラマンをしていて、子供のころから写真をよく撮ってくれていたそう。

お母さんは洋服をリメイクすほど裁縫がお上手

南沙良さんも衣装を自分でリメイクするなど、影響を受けているみたいだよ。

お母さんは憧れの存在だそうで、悩み事ができたらまずお母さんに相談するそうですよ。

6歳上のお兄さんはインド映画が好きとのことで子供のころから家族で映画を観に行くこともあったそう。

お兄さんとは面白い映画について情報交換をするとか。

とても仲の良い家族かと思いきや、お父さんとはあまり口を聞かないなど微妙な時期もあったみたい。

きゅうりとトマト以外の野菜(特に長ねぎ)が嫌い南沙良さん。

幼いころは泣き虫で、ご飯のメニューに野菜が出ると泣いてしまっていたそうです。

子供のころって、見るだけでも嫌なものってあるよね。

自分で何かを作る、いわゆる『ハンドメイド』が好き1人で黙々と取り組むことが好きだったようです。

インドア派だった南沙良さんを気にしてお母さんが寺院に連れて行ったりしていたことから『仏像鑑賞』が趣味に。

小学生のころから読書も大好き南沙良さん。

太宰治などを読んでいた読書家さん!

そのころには『女優になりたい』と夢を持っていたとのこと。

遊びで何かを演じたり、ギターを弾くことにも挑戦したそうですよ。

テイラー・スウィフトさんに憧れて始めたんだって!

後に、17歳で出演したCMでアコースティックギターを披露しています。

実際のCMはこちら!↓

キリン 午後の紅茶CM『世界で、いちばん、あったかい。冬』親子の絆篇(2019年)

なんとも切ない映像ですね。

それから、女優に憧れているという話を聞いた南沙良さんの叔父さんが

第18回nicolaモデルオーディション』を見つけ、すすめたとか。

こちらで見事グランプリを獲得し、芸能活動をスタートさせます。

憧れの女優さん新垣結衣さんだそうですよ!

新垣結衣さんは所属事務所のかつての先輩でした。

そのため南沙良さんは『第2のガッキー』と呼ばれることがあります。

  • 誕生日が同じ(6月11日)
  • 『ポッキー』のイメージキャラクター
  • ドラマ『ドラゴン桜』に出演

と共通点が多く、運命を感じますね。

  • 目標にしている女優さんは二階堂ふみさん・満島ひかりさん
  • 好きなタイプの俳優さんは菅田将暉さん
  • 好きなアーティストはRUANN(大山琉杏)さん

だそうですよ。

たくさんの魅力を持つ南沙良さん。

これからも目が離せませんね!


南沙良さんの経歴

次に、南沙良さんの経歴について見ていきたいと思います。

TVドラマ
  • フジテレビ『ココア』(2019年)主演
  • NHK『これっきりサマー』(2020年)主演
  • NHK『六畳間のピアノマン』(2021年)主演
  • 『ドラゴン桜 第2シリーズ』(2021年)
  • NHK 大河ドラマ『鎌倉殿の13人』(2022年)
  • 日本テレビZIP!朝ドラマ『サヨウナラのその前に Fantastic 31 Days』(2022年)主演
  • NHK『セイコグラム~転生したら戦時中の女学生だった件』(2022年)主演
  • 『女神の教室~リーガル青春白書~』(2023年)
  • 『OZU 〜小津安二郎が描いた物語〜』(2023年)
映画
  • 『幼な子われらに生まれ』(2017年)『もみの家』
  • 『志乃ちゃんは自分の名前が言えない』(2018年)主演
  • 『無限ファンデーション』(2018年)主演
  • 『もみの家』(2020年)主演
  • 『太陽は動かない』(2021年)
  • 『沙良ちゃんの休日』(2022年)主演
  • 『この子は邪悪』(2022年)主演
  • 短編映画『恋と知った日』(2023年) 主演
雑誌
  • 『nicola』(2014年)専属モデル
CM
  • 江崎グリコ『ポッキー』(2018年~2020年)
  • キリンビバレッジ『午後の紅茶』(2019年)
  • SoftBank『「青春放題」篇』(2019年)
  • 『日清食品 カップヌードル』「8つの味」篇・「イカよけダンス」篇』(2021年)
  • ポケモンカードゲーム(2021年~2023年)
  • セイコーエプソン『「Why Epson? 多くのなぜ」篇』(2022年)
  • 大和ハウス工業 D-ROOM『「僕の名前を呼んで」篇』(2023年)
  • 味の素 『パルスイート「第三の手」篇』(2023年)

上記のほか、多数の映像作品出演されています。

2014年に『nicola』のモデルオーディションでグランプリを受賞し、

専属モデルに抜擢された南沙良さん。

同時に憧れの女優新垣結衣さんが所属していた芸能事務所

『レプロエイタテイメント』のスカウトを受け、芸能界入りしたよ!

2017年に映画『幼な子われらに生まれ』の重要な役柄を決めるオーディションで

約200人の応募者から選ばれました。

このとき三島有紀子監督は、

「ずっと探していた“イマジネーションに溢れた知的で危険な動物”を『見つけた』と思いました」

と独特な言い回しで表現されていました。

監督にしかわからない、南沙良さんの魅力を見つけたんだろうね。

この映画では『第60回 ブルーリボン賞 新人賞』にノミネートされるものの、

残念ながら受賞はできませんでした

残念…。

その後、2018年には『志乃ちゃんは自分の名前が言えない』で映画初主演

特徴のある役柄と、鼻水を垂らしながら号泣する演技などで一躍注目をあびました。

この映画では、

  • 第43回 報知映画賞 新人賞(蒔田 彩珠さんとW受賞)
  • 第33回 高崎映画祭 最優秀新人女優賞(蒔田 彩珠とW受賞)
  • 第61回 ブルーリボン賞 新人賞(南沙良さん単独)
  • 第28回 日本映画批評家大賞 新人女優賞(南沙良さん単独)

と多くの賞を受賞しています。

リベンジ達成!

ひとつの映画でこんなに賞を受賞できるなんて、すごいよね。

現役のニコモ(二コラモデル)の映画賞受賞は『nicola』史上初の快挙でした。

そして、新垣結衣さんも務めた江崎グリコ『ポッキー』のイメージガールに起用され、CM初出演。

その後2019年にはドラマ『ココア』でテレビ初出演にして、初主演

デビューから5年ほどで、あっという間に有名になっていったね!

『nicola』専属モデルを卒業後も女優としてのオファーは途切れることはなく、

着実に演技や表現力を自分のものにしてきた南沙良さん。

時代劇に挑戦したりと、女優の中でもさまざまなジャンルで演技の幅を広げています。

また南沙良さんはゴジラやサメ、恐竜といった巨大生物好きだそうで、

2023年開催の特別展『恐竜図鑑-失われた世界の想像/創造』で初めて音声ガイドを担当

趣味や好きなものに関するお仕事とは、やりがいがあるね!

今後も南沙良さんをお見かけする機会がどんどん増えそうですね。

ワールドパーティー Wpc. CM出演の女性 まとめ

今回は2024年4月1日から放送されている

ワールドパーティー Wpc.  CM 『気まぐれな雨』篇

でした。

出演されていたのは南 沙良(みなみ さら)さんという女優でモデルさんでしたね。

幼少期からの女優になりたいという夢を叶え、順調に道を歩んでいる南沙良さん。

1人で黙々と何かに取り組むことが好きだった南沙良さんですが、

今では多くの共演者の方々に囲まれ、一緒に素晴らしい作品を作っています。

これからも目が離せない大注目の女優さんだよ!

応援しています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
管理人せいあをフォローする

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました