WEARbyZOZOのCMで8変化!ファッションを楽しむ女性は誰

CM 気になる芸能人
CM 気になる芸能人
スポンサーリンク
スポンサーリンク

このページでは最新CMや、長い間愛され放送されているCMの

  • 俳優さん
  • タレントさん
  • アーティストさん

について気になる情報をまとめていきたいと思います。

今回のCMは2024年6月19日から放送されているWEAR by ZOZOのCMです!

『WEAR by ZOZO』というファッションコーディネートアプリをご存じですか?

自分の探している、自分に合うファッションジャンルを探し楽しむことができます。

ぜひ、こちらのCMをご覧ください!

zozo「WEAR あなたは何ジャンル?」篇です!

出演している女性がなんと8変化!

ガーリー、マニッシュ、モード、ストリート…

たくさんありすぎて迷ってしまいますが、迷ったときこそファッションコーディネートアプリ「WEAR」

自分に合うファッションをコーディネートしてみては?

意外な発見がいっぱいあるかも!?

ところで、どんなファッションも着こなしてしまうこのスタイル抜群の可愛い女性。

一体どなたでしょうか?

調べてみたいと思います!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

WEARbyZOZOのCMに出演している女性は誰?

調べてみると、今回のCMに出演していた女性は安斉星来(あんざい・せいら)さんという女優・モデルさんでした!

 

この投稿をInstagramで見る

 

安斉星来(@seiraanzai)がシェアした投稿

とても綺麗な顔立ちですね。

エキゾチックな雰囲気も魅力的です。

ニュースキャスターや女優を務めるホラン千秋さんに似ていると話題だよ!

安斉星来さんのプロフィール

名前 安斉星来(あんざい・せいら)
生年月日 2004年2月17日
事務所 プラチナムプロダクション
出身地 神奈川県
身長  166cm
血液型 O型
特技 バレーボール(小学生〜中学校時代)
趣味 イラスト・メイク・洋楽・カメラ

安斉星来さんはお父さんが日本人お母さんがフィリピン人ハーフ

2024年現在、20歳“ネクストブレイク女優”と呼ばれている女性です。

お姉さん歌手で女優安斉かれん(あんざい・かれん)さんで、姉妹はとても仲良しだそうですよ。

安斉かれんさん“ポスト浜崎あゆみ”として注目をあびました。

同じ血を引く安斉星来さんも容姿端麗、姉妹2人が並ぶと圧巻だね!

しかも、安斉かれんさんの楽曲『ちゃんと世界線』安斉星来さんも出演しています。

それがこちら!↓

可愛いすぎる!!

そんな安斉星来さんは小学校のときからバレーボールに没頭します。

中学生時代キャプテンを務めるほどで、このころからリーダーシップがあったのですね。

高校時代には芸能活動を始めバレーボールは辞めていますが、TikTokを始めました。

TikTokのフォロワーは30万人を超えているそうだよ!驚異の数字!

かなり人気の安斉星来さんですが、実はSNSは苦手としていたようです。

投稿することが苦手というより、むしろ嫌だったというくらい嫌悪感を抱いていたとか。

どうしてSNSを始めたんだろう?

2021年のデビューを機に、自分のSNSを見てくれる人が増え

メッセージをくれるファンがいることで“頑張ろう”という気持ちになったそうです。

ファンにとってはとても嬉しいことですし、それから安斉星来さんのことを知り大好きになった人も多いと思います。

安斉星来さんが大切にしているもの『自分らしさ』なんだって!

過去に“夢を追いかけること”に対して良くない声を聞いたり、

「自分らしくやろう」「自分らしくいよう」と思うと否定されることもあったそうです。

だからこそ、『自分らしさ』を大切にしようと思ったそうですよ。

人に言われたから自分を変えるのではなく自分は自分でいることが大切だと思ったんだね!

しっかり自分を持っている芯の通った素敵な方ですね。

安斉星来さんは普段から黒の洋服を着ていたり、どこかに黒を取り入れるというファッションが多いそうです。

そこにも『自分らしさ』が関わっているみたい。

幼いころ黒いウエディングドレスを見たことがあり

『あなた以外に染まらない』という意味があると知ったそう。

安斉星来さんは何にも染まらず、自分の本当の目標に向かって頑張っていきたいという思いが芽生えたようですね。

ただただ、黒色が好きっていう理由もあります!

安斉星来さんの経歴

こちらでは安斉星来さんの女優としてのお仕事の経歴を見てみます。

TVドラマ
  • KTV「コンビニ★ヒーローズ」(2022年)
  • NTV「卒業式に、神谷詩子がいない」(2022年)
  • TBS「トリリオンゲーム」(2023年)
  • MBS「往生際の意味を知れ!」(2023年)
  • TBS「100万回言えばよかった」(2023年)
  • TBS「トリリオンゲーム」(2023年)
  • NTV「新空港占拠」(2024年)
映画
  • 「オカムロさん」(2022年)
  • 「君は放課後インソムニア」(2023年)
  • 「赤羽骨子のボディーガード」(2024年)
広告
  • アディダス×HIMARAYAオリジナルスポーツミックスコーディネートモデル
  • 「シーブリーズ」2022年キャスト
  • 「Ground Y 2023-24 Autumn/Winter Collection」キーヴィジュアルモデル
  • 「ABCマート」ヴィジュアルモデル
  • 「atmos pink UGG」キーヴィジュアルモデル
CM
  • 「ヴィダルサスーン」アンバサダー
  • 「PILOT Juice」
  • 「Schick」アンバサダー

子どものときから現在所属している『プラチナムプロダクション』からスカウトを受けていたという安斉星来さん。

当時はキャプテンを任されるほどでしたから、バレーボールに集中していたそうで

芸能界には興味はなく、ずっと断っていたといいます。

目の前に自分のやりたいことがあるんだから、仕方がない!

ただ、将来を考え始めた時期に「バレーボールではやっていけないな」と思い

芸能の道へ進むことを決めたといいます。

もともとアクション映画が大好きだったとのことで、それがきっかけにもなっているそうですよ。

お姉さんの安斉かれんさんは先に芸能界に入っていて、

お仕事についていったときに声をかけてもらったそう。運命!

2021年の高校在学中に芸能界デビューをはたした安斉星来さんは

現在女優、ファッションモデルとして幅広い活動をしています。

プロフィールでも記載したとおり、夢や自分らしさを否定されたこともあったことから

  • ツライときこそ周囲を笑顔にできるような大人になりたい
  • 言葉ではなく、結果で見返したい

という気持ちが今の安斉星来さんを強くしているようです。

ご両親『自分を信じること』を大切にできるように育ててくれたそうで、感謝しているんだって!

こんな親になりたい!

次に、モデルのお仕事の経歴を見てみます。

【写真集】

  • 1st写真集『Sirius』(幻冬舎)

【雑誌】

  • 「ELLE」(ハースト婦人画報社)
  • 「25ans Digital」(ハースト婦人画報社)
  • 「CanCam」(小学館)
  • 「美的」(小学館)
  • 「VOCE」(講談社)
  • 「NYLON.jp」(カエルム)
  • 「anan」(マガジンハウス)
  • 「ViVi」(講談社)
  • 「ar」(主婦と生活社)
  • 「UOMO」(集英社)
  • 「週刊文春」(文藝春秋)

本当に幅広い分野で活躍しているマルチな才能を持った方ですね。

アクション映画をきっかけに芸能界に興味がわいたという安斉星来さんですが、

具体的には映画『バイオハザード』シリーズが好きだったようです。

アクションだけど、ゾ…ゾンビ系!

そして、もうひとつこの世界に入るきっかけになった人物が

映画『スパイダーマン』などに出演しているモデルで俳優のゼンデイヤさんだったといいます。

“芯の強い人”という印象で、アクション映画にも出ているゼンデイヤさんは憧れでもあり目標だそう。

海外のアクション映画が好きということもあり、いつかは海外活動にも挑戦してみたいと意気込みを語っていました。

そして、夢は『日本を代表するアクション俳優』になることだそうで

これからたくさんのことを経験し、その大きな夢を叶える日が待ち遠しいですね!

今後も目が離せない、今人気急上昇中の女性だよ!

ちなみに、2024年8月公開の映画『赤羽骨子のボディガード』では

“新体操でボディガードをする”という色濃いクラスメイトを演じているそうです。

アクションも期待できそうですね…公開が楽しみです!

WEARbyZOZOのCM出演の女性 まとめ

今回は2024年6月19日から放送されているzozo「WEAR あなたは何ジャンル?」篇でした。

出演されていたのは安斉星来(あんざい・せいら)さんという女優でモデルさんでしたね。

子どものころは芸能界に興味がなく受けたスカウトも断っていたという安斉星来さん。

バレーボール女子だった安斉星来さんですが、高校時代に芸能活動をスタートさせました。

きっかけは大好きなアクション映画や、先に芸能界に入っていたお姉さんの影響だよ!

どんなに否定されても、芯の通った強い『自分らしさ』と表現力を武器に

現在は多方面で活躍しています。

応援していきたいと思います!

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
管理人せいあをフォローする

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました