スパトリートメントCM出演の女優は誰?美肌でスタイル抜群のモデル

CM 気になる芸能人
CM 気になる芸能人
スポンサーリンク
スポンサーリンク

 

こちらでは、テレビCMなどで気になる出演者について

 

  • プロフィール
  • 経歴
  • ちょとした情報

などを掲載していきたいと思います。

この記事を読んでわかること

  • 今回のウェーブコーポレーションのCMについて
  • 出演している女性について
  • 出演している女性のプロフィールや経歴
  • 補足情報など

 

今回のCMは2024年8月1日から公開されているウェーブコーポレーションのCMです!

メイクをする前に大切なのは、お肌を整えることです。

スパトリートメントは1人1人違うお肌の悩みを、ケアしてくれるかもしれません。

実際のCMはこちら↓ウェーブコーポレーション『The Focus』松島花です!

Amazon.co.jp: スパトリートメント
Amazon.co.jp: スパトリートメント

白黒の映像の中に1人の女性が登場します。

カラー映像に変わり、さまざまなスタイルの女性の姿が映し出されます。

透明感ある白いお肌に、プロポーション抜群のこの女性はどなたでしょうか?

ドラマやCMでぱっと映ると、見入ってしまうよね。

気になるこの女性を調べてみたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ウェーブコーポレーションCMに出演している女性は誰?

調べてみると、今回のウェーブコーポレーションCMに出演していた女性は松島花(まつしま・はな)さんというモデル・女優さんでした!

透明感あふれる綺麗さと、完璧なスタイルをお持ちの女性です。

目元のほくろが印象的で、さらに色気を出していますね。

惹き込まれちゃうほどの美しさ…♡

ショートヘアを披露した際には、女優の宮沢りえさんに似ていると話題になりましたね。

松島花さんってどんな人?

松島花さんのプロフィール

はじめに、松島花さんのプロフィールを見てみたいと思います。

名前 松島花(まつしま・はな)
生年月日 1989年8月5日
所属事務所 ジャパン・ミュージックエンターテインメント
出身地 東京都
大学 共立女子大学家政学部生活美術学科
身長 173cm
血液型 O型
特技 クラシックバレエ・ヨガ

『家族が大好き』という松島花さんは両親と5歳上のお兄さんがいる4人家族

「両親が幸せなら、自分も幸せ」と思えるくらい大切にされているようです。

今でも、ときどき両親と3人でランチに出かけたりするんだって!親孝行だね。

Amazon.co.jp: スパトリートメント
Amazon.co.jp: スパトリートメント

そんな松島花さんは3歳のころから習っていたバレエの経験を活かし、

11歳のときからモデルとして活躍しています。

現在はパーソナルトレーニングで体を鍛えているようです。

また「踊りたい」という気持ちもあって、ダンスを学びたいんだって!

話し方がゆったりしているせいか、のんびり屋さんだと思われがちだそうですが

実はすごくせっかちな性格だそうですよ。

松島花さんの経歴

次に、松島花さんの経歴についてまとめていきます。

時期 できごと
2000年 原宿でスカウトを受け「レプロエンタテインメント」でモデル活動を始める
2003年 雑誌『non-no』専属モデル
2014年 『キャビンアテンダント刑事』で女優デビュー
2015年 『ミステリなふたり』でドラマ初主演を果たす
2019年5月 一般男性と結婚
2019年8月 階段で転倒してあごの骨2か所の骨折などの重傷を負い、しばらく仕事を休むことになる。「人生初めて」だという手術を受ける。

バレリーナを目指していた松島花さんは、12歳のときに原宿でスカウトを受けました。

実はこのとき、身長が伸びたことで膝を痛めてしまいバレエを断念したタイミングだったそうです。

体の成長には抗えないよね。

松島花さんは12歳で事務所に所属し、モデル活動を始めました。

雑誌はもちろんドラマやCM、映画にも出演されるなど女優としてのお仕事もとても多く

主演ではない作品でも圧倒的な存在感を放つ素晴らしい役者さんです。

2019年には2歳上の一般男性と結婚されました。

松島花さんは平成元年生まれで、“令和”に変わる5月1日に入籍したかったそうだよ。

その後、コロナ禍になってしまったことで結婚式はできていませんでしたが

2024年5月に5年越しの結婚式を挙げたそうです。

美しすぎる…式の日はお母さんの誕生日だったんだって!すごい誕生日プレゼントだよね♡

松島花さんの出演作品は?

松島花さんの主な出演作品はこちらです。

〈ドラマ〉

  • 「ドクターX〜外科医・大門未知子〜」(2014年)
  • 「キャビンアテンダント刑事〜ニューヨーク殺人事件〜」(2014年)
  • 「ミステリなふたり」(2015年)
  • 「37.5℃の涙」(2015年)
  • 「おっさんずラブ-in the sky-」(2019年)

〈映画〉

  • 「天空の蜂」(2015年)

  • 『氷の花火 山口小夜子』(2015年)

〈CM〉

  • ユニクロ(「サマーボトムス」(2005年)/「AIRism」(2016年)/「ブラトップ」(2019年))
  • シャープ SH906i(2008年)
  • ミスタードーナツ 『1月セール「この笑顔」篇』(2010年~2011年)
  • 日本ケンタッキー・フライド・チキン 甘辛カリカリチキン「デュエット篇」(2012年)
  • 日清食品「カップヌードルライト」(2014年)
  • スズキ「ラパン」(2016年 )
  • グラクソ・スミスクライン・コンシューマー・ヘルスケア・ジャパン hpクリーム シュミテクト エナメルケア+(2021年) ほか

〈雑誌〉

  • 「CLASSY. 」カバーモデル
  • ハースト婦人画報社「25ans」
  • 集英社「BAILA」
  • 文化出版局「ミセス」

さまざまな分野で活躍するオールマイティな女優の松島花さん。

これからも変わらずご活躍されていくんでしょうね。

松島花さんは、動物の保護活動にも尽力しているよ!

お母さんが野良猫のTNR(餌をあげるだけではなく、避妊去勢手術をして元の場所に返すボランティア)活動をしていたそうで、

松島花さんもそのお手伝いをしたこともあったとか。

芸能人ということは関係なく、1人の人間として世の中に役立つこをしたいという思いで

アニマル専用アカウントを立ち上げました。

松島花さん自身も3匹の保護猫ちゃん達と暮らしているよ!

心の優しい、素敵な方なんですね。

ウェーブコーポレーションCM出演の女性 まとめ

今回ご紹介したのは2024年8月1日から公開されているウェーブコーポレーション『The Focus』松島花でした。

出演されていたのは松島花さんというモデル・女優さんでしたね。

子どものころはバレリーナを夢見て努力を積み重ねていた松島花さん。

身長が伸びたことで、膝を痛めバレリーナという夢は途絶えてしまいました。

でも芸能事務所からのスカウトを受けて、松島花さんは次の道に進んでいくよ!

現在、多くの作品に出演されている素敵な女優さんです。

応援していきたいと思います!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
管理人せいあをフォローする

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました