ツムラのCM女性は誰?新社会人へ優しく語りかける高学歴女性

CM 気になる芸能人
CM 気になる芸能人
スポンサーリンク
スポンサーリンク

このページでは最新CMや、長い間愛され放送されているCMの

  • 俳優さん
  • タレントさん
  • アーティストさん

について気になる情報をまとめていきたいと思います。

今回のCMは2024年3月13日から放送されている

こちらのCMです!

ツムラ #OneMoreChoice プロジェクトWEBムービー「#もうすぐ社会人になるあなたへ」篇です。

春のおとずれを感じますね。

新しい場所で新生活を始める方も多いのではないでしょうか。

そんな新社会人の皆さんにぜひ見てほしいこのCM。

『不調なときは我慢しない。』

自分を大切にする応援メッセージだよ。

一人の女性が一通の手紙を読み始めます。

とても安心できる声とトーン。

聞き入ってしまうね。

最後は手紙を紙飛行機にして、皆さんに届けます。

この透明感光る女性はだれでしょうか?

気になるので調べてみたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ツムラCMに出演している女性は誰?

調べてみると、今回のCMに出演していた女性は

井桁弘恵さんというモデル兼女優さんでした!

清楚で透明感のある綺麗な女性ですね。

井桁弘恵さんのプロフィール

名前 井桁 弘恵(いげた ひろえ)
生年月日 1997年2月3日
事務所 ボックスコーポレーション
出身地 福岡県
大学 早稲田大学 人間科学部 卒業
身長 170cm
保有資格 食生活アドバイザー三級・漢字検定二級・化粧品検定2級
特技 テニス・博多弁・美味しそうに食べること
趣味 旅行・歌うこと・卓球・映画鑑賞・ゴルフ

2024年3月現在、27歳の井桁弘恵さん。

3歳からバレエを習い始めました。

小学生のときからはピアノ・習字・テニス・水泳など放課後には友達と遊ぶ時間がないほど習い事に打ち込んでいたそうです。

誰かにやらされたわけではなく、自分からやりたいと言って中学生になるまで続けていたみたいだよ。

中学生になった井桁弘恵さんは陸上部に所属します。

残念ながら選手としては成績がふるわず、大会などで出場する機会はあまりなかったようです。

そうだ!井桁弘恵さんにはお姉さんがいるんだよ。

一般の方とのお話もありますが、こちらのCMで共演されていました。

とても仲の良さそうな雰囲気の姉妹ですね。

こちらのお姉さんとお母さんにすすめられ、中学3年生のときに『Seventeen』のオーディションに応募します。

二次審査まで進んだんだけど、残念ながら落選だったんだ。

ところがこの後、運命を変える出来事が起こります。

オーディションの帰り、スカウトの聖地『竹下通り』で声をかけられます

このときは何事もなかったようですが、翌日に同じ人物と再会

あの渋谷のスクランブル交差点で見つけられるなんて、運命しか感じない!!

何かを感じた井桁弘恵さん達は喫茶店で詳細を聞いたそうです。

この人物がボックスコーポレーションのスカウトマンだったんですね。

そのまま高校へ進学した井桁弘恵さん。

硬式テニス部で部長を務めるほど部活動を頑張っていたんだよ!

さらに、学業や部活動と並行しながらオーディションがあると東京へ出向くなど忙しい毎日を送っていたようです。

井桁弘恵さんは早稲田大学への進学をきっかけに、東京に移り住みます。

2回生までは学生寮で生活をし、このころから本格的に芸能活動を始めました。

大学に通いながら芸能活動も始めて、本当に大忙しだったんだね!

そんな井桁弘恵さん。

仲の良い芸能人は銀シャリの橋本直さん王林さんだそうです。

意外な交友関係ですが、閉所・暗所恐怖症であるというこれまた少し意外な一面も。

まさに才色兼備な魅力の井桁弘恵さんですが、自分に自信があるタイプではないといいます。

妙に冷静で分かっているフリをしたり、どこか大人ぶってしまうという短所を自覚しているそうだよ。

疲れたときの対策

  • たくさん食べてたくさん寝ること
  • 人に相談したり、仲の良い人に話を聞いてもらったりすること

だそうです。

自分流の発散方法で、自身をコントロールしているんですね。

井桁弘恵さんの経歴

TVドラマ
  • KTV『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』(2017年)
  • TX『警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~ THIRD SEASON』(2018年)
  • EX系『仮面ライダーゼロワン』(2019年)
  • EX『警視庁・捜査一課長 season5』(2021年)
  • BSテレ東『メンタル強め美女白川さん』主演(2022年)
  • THK・CX系 土ドラ『自由な女神―バックステージ・イン・ニューヨーク―』主演(2023年)
  • TBS ドラマストリーム『私がヒモを飼うなんて』主演(2023年)
  • TBS『すっぴんヒーロー』(2024年)
映画
  • 『ひだまりが聴こえる』(2017年)
  • 『4月の君、スピカ』(2019年)
  • 『イソップの思うツボ』(2019年)
  • 『劇場版 ほんとうにあった怖い話2020〜呪われた家〜』(2020年)
  • 『劇場版 仮面ライダーゼロワン REAL×TIME』(2020年)
  • 『ゼロワンOthers第2弾「ゼロワンOthers 仮面ライダーバルカン&バルキリー」』(2021年)
  • 『釜石ラーメン物語』主演(2023年)
舞台
  • 『MISHIMA2020「橋づくし」』(2020)
  • 『混頓vol.1』(2023)
CM
  • 『フィオリ マスカラガード WP・アイライナーガード WP』(2017年)
  • 『ゼクシィ』(2018年)
  • 『大塚製薬 オロナミンC「仮面ライダーゼロワン 頑張るみんなへ」篇』(2020年)
  • 『クリエイト「クリエイト転職」「クリエイトバイト」「さぁ、働こう。転職」篇、「働くって、なんでしょうか?」篇』(2021年)
  • 『Honda Honda Cars』(2022年)
  • 『マンナンライフ 蒟蒻畑フォーグルメ』(2023年)

 

上記のほか、ラジオやMVなど多方面で活躍されています。

井桁弘恵さんは2012年に『2013ミス・ティーン・ジャパン』で『サマンサタバサ賞』を受賞しました

これを機に、芸能界デビューを果たします。

女優デビューは2015年の映画『なつやすみの巨匠』だったよ!

ドラマの初出演は2017年の『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班 』でした。

早稲田大学在学中には『ZIP!』でコーナーのレポーターを担当し、注目され始めます。

2018年の『ゼクシィのCMガールオーディション』で見事合格。

若手女優の登竜門だよ。

11代目CMガールに抜擢され、さらに注目を浴びました。

その後、

  • 2019年 「グラジャパ!アワード2019」で最優秀新人賞受賞
  • 2022年 「ベストスマイル・オブ・ザ・イヤー2022」受賞

といくつかの賞を獲得されています。

2021年『おしゃれクリップ』の番組MCに抜擢され、現在もゲストと軽快なトークを繰り広げています。

『おしゃれクリップ』のオファーがあった際には、嬉しさのあまり『理解できなくて泣いちゃいました』とおっしゃっていました。

泣いちゃうくらい、嬉しかったんだね!

2022年には雑誌『MORE』の専属モデルとなることが発表され、活動の幅を広げています。

これからの目標はいろいろなお芝居をして、役に入り込める作品に挑戦したいと語っています。

今後も目が離せませんね!

ツムラ CM出演の女性 まとめ

今回は2024年3月13日から放送されている

ツムラ #OneMoreChoice プロジェクトWEBムービー

「#もうすぐ社会人になるあなたへ」篇

でした。

出演されていたのは井桁弘恵さんというモデル兼女優さんでしたね。

幼いころからさまざまな習い事に取り組み、自分を磨いていた井桁弘恵さん。

家族の後押しで芸能界の道へ。

学業もおろそかにせず、その間にも仕事のキャリアを積んでいました。

番組のMCや雑誌の専属モデルを任されるなど、注目度の高い女性です。

これからも応援していきましょう!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
管理人せいあをフォローする

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました