TOKIUMのCM永山瑛太と共演の女性は誰?ポニーテールの隊員役

CM 気になる芸能人
CM 気になる芸能人
スポンサーリンク
スポンサーリンク

 

こちらでは、テレビCMなどで気になる出演者について

 

  • プロフィール
  • 経歴
  • ちょとした情報

などを掲載していきたいと思います。

この記事を読んでわかること

  • 今回のTOKIUMのCMについて
  • 出演している女性について
  • 出演している女性のプロフィールや経歴
  • 補足情報など

今回のCMは2024年8月12日から公開されているTOKIUMのCMです!

会社の経理でお困りのときは、TOKIUMのクラウドサービスを考えてみては?

経費精算や請求書受領をはじめとした、支出に関する業務を効率よく行えますよ!

実際のCMはこちら↓TOKIUM「支払い漏れをなくせ」篇です!

永山瑛太さんと女性隊員が“支払い漏れ”を見つけます。

「至急、先方に謝りの連絡を!」と女性隊員に指示を出す永山瑛太さん。

嫌な役目、まわってきたー!

「私がですか…?」と困る女性に「俺は経理に泣きついてくる!」と

かっこよく言う永山瑛太さんがおもしろいですね。

ところで、永山瑛太さんとやりとりをする女性隊員役の女性が気になります。

調べてみたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

TOKIUMCMに出演している女性は誰?

調べてみると、今回のTOKIUMCMに出演していた女性は愛来(あいら)さんというアイドル・タレント・女優さんでした!

綺麗な顔立ちで、とても可愛い女性ですね。

地上波のバラエティでも活躍し始め、Z世代を中心に注目を集めている

今人気の女性アイドルです!

愛来さんってどんな人?

愛来さんのプロフィール

はじめに、愛来さんのプロフィールを見てみたいと思います。

名前 愛来(あいら)
生年月日 2002年12月8日
所属事務所 スターダストプロモーション
出身地 東京都
身長 162cm
血液型 O型
趣味 音楽・漫画・サウナ
特技 ピアノ・ギター・ダンス・メイク

人見知りで、団体行動が苦手だったという愛来さんですが

特技であるピアノ幼少期から習っていました。

楽器はこの時期から馴染みがあって、芸能活動にも活かされてるんだね!

お菓子作りや料理、手芸なども得意としているとのことで家庭的な部分も愛来さんの魅力の1つのようです。

芸能界にはさほど興味はなかったのか、小学生のときの将来の夢は“ケーキ屋さん”だったそう。

活発な部分もあって、学校では男の子と一緒に鬼ごっこやサッカーをしていたとか。

お母さんは元モデルだそうで、芸能界につながりがあったんですね。

愛来さんが芸能界に入るきっかけになったのも、お母さんの知り合いが

芸能事務所「スターダストプロモーション」に愛来さんの写真を送ったことが始まりなんだそうです。

周りから見ても、愛来さんは可愛かったんだね♡

初めて面接に行った際に「みにちあ☆ベアーズ」という

チアリーディングをテーマにしたアイドルグループに誘われた愛来さん。

チアリーダーに憧れを持っていた愛来さんは、習い事感覚で入ったそうです。

そこから愛来さんの芸能活動がスタートするんだね!

愛来さんの経歴

まずは、愛来さんが所属している『AMEFURASSHI(あめふらっし)』について見てみます。

【4人組ガールズグループAMEFURASSHI(あめふらっし)とは?】

  • 2018年から活動しているスターダストプロモーション「STAR planet」所属のガールズ・グループ
  • メンバー愛来さん・市川優月さん・小島はなさん・鈴木萌花さんの4人。
  • 前身のグループである「3B junior」の中からアイドル活動を続けることを宣言した5人分裂する形で誕生
  • 2021年11月19日に「AMEFURASSHI」に改名
  • ファンネームは「Colors(カラーズ)で、「老若男女、外国人やアイドルと縁がなかった人など、いろいろなところから多くの方が集まっていただけるように」という意味が込められている

 

4人ともとても可愛くて、推しを決めれない!

現在のグループになるまで、いくつかの経緯があって活動が続いているんですね。

次に、愛来さんの経歴についてまとめていきます。

時期 できごと
2011年
  • スターダストプロモーションに入所
  • 「みにちあ☆ベアーズ」に加入
2012年
  • 松尾寧夏・赤谷玲菜、奥澤レイナと共に『KAGAJO☆4S』を結成
  • 自身出演CM「日本マクドナルド ハッピーセット スマイルプリキュア!放映開始
2013年 3B juniorでの活動が決まる
2014年
  • 「みにちあ☆ベアーズ」が解散
  • 奥澤レイナ・中村優・永山真愛と共にももいろクローバーZ高城れにプロデュースの3B junior内ユニット「奥澤村」結成
2018年
  • 「奥澤村」・「3B junior」活動終了
  • 新グループ『AMEFURASSHI』結成
2021年
  • 『ウチの娘は、彼氏ができない‼︎』でドラマ初出演
  • アパレルブランド「WIND AND SEA」のモデルを飾る
  • グループ名の表記が「AMEFURASSHI」になる
2022年 「マイナビ」進学モデルに決定

9歳のときに現在の事務所に所属し、芸能活動を始めた愛来さん。

TV番組「ピラメキーノ」や「キャサリン三世」に小学生モデルとして出演していました。

さが美きもの文化学苑の「きものファッションショー」にも参加していたね!

愛来さんがさらに注目を集めたのはこちらの写真です↓

ファンが投稿したTikTokのこちらの『令和版、奇跡の一枚』

「まさに奇跡的に可愛い」「めっちゃ美しい」「この子は誰?」と話題を呼びました。

たしかに、可愛すぎる!!

フジテレビ『めざましテレビ』にイマドキガールにも注目して見てみてくださいね♪

愛来さんの出演作品は?

愛来さんの主な出演作品はこちらです。

〈TV〉

  • めざましテレビ 「イマドキガール」(2020年)
  • 日本テレビ「ウチの娘は、彼氏ができない!!」(2021年)

〈CM〉

  • マイナビ進学 2022CM「今は登録篇」
  • UHA味覚糖「特濃ミルク8.2」

〈舞台〉

  • サムライロックオーケストラ「マッスルファンタジー オズの魔法使い」 (2018年~2019年)
  • 明治座「ももクロ一座特別公演」(2019年)
  • 五反田タイガー 7th Stage「WORKER ANTSと働かないアリ」 (2020年)
  • 「さよならの幕開け」 (2021年) ほか

〈モデル〉

  • WIND AND SEA × nestwell コラボ(2021年)

愛来さんは「英語を話せるようになりたい」と、高校を卒業したら語学留学をしようと考えていた時期があったそうです。

K-POPが好きとのことで、そういうアーティストを目指すか迷っていたとか。

そんなときにコロナ禍に入ってしまったそうだよ。

“アイドル活動を頑張りたいという気持ち”と、“語学留学をしたいという気持ち”の間で

ずっと葛藤していた愛来さん。

現在は日本での活動をメインに頑張っていますが、まだまだやりたいことができるときでもあります。

いろいろなことに挑戦してほしいね!

TOKIUMCM出演の女性 まとめ

今回ご紹介したのは2024年8月12日から公開されているTOKIUM「支払い漏れをなくせ」篇でした。

出演されていたのは愛来(あいら)さんというアイドル・タレント・女優さんでしたね。

小学生のときから芸能活動を始めた愛来さんは、

現在アイドルグループ『AMEFURASSHI(あめふらっし)』のメンバーとして活躍しています。

ファンが投稿した『令和版、奇跡の一枚』が話題になって、さらに有名になったね!

これからどのような活躍を見せてくれるのか、とても楽しみな女性です。

応援していきたいと思います!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
管理人せいあをフォローする

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました