タイガーエア台湾CM出演!仮面ライダーヒロインで話題の女性モデル

CM 気になる芸能人
CM 気になる芸能人
スポンサーリンク
スポンサーリンク

このページでは最新CMや、長い間愛され放送されているCMの

  • 俳優さん
  • タレントさん
  • アーティストさん

について気になる情報をまとめていきたいと思います。

今回のCMは2024年3月30日から放送されている

こちらのCMです!

タイガーエア台湾CM『空で笑おう』篇です。

距離も費用もお手頃に。

台湾旅行がいっそう楽しくなりますよ!

こちらのCMはもうご覧になりましたか?

台湾が大好きなあの女優さんが、1年間をかけてたくさんの台湾情報を紹介していくそうですよ。

楽しみですね!

お手頃な海外旅行、最高だね!

こちらのCMに出演の笑顔が可愛い、この女性はどなたでしょうか?

気になるので調べてみたいと思います。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

タイガーエア台湾CMに出演している女性は誰?

調べてみると、今回のCMに出演していた女性は

内田 理央(うちだ りお)さんというモデル兼女優さんでした!

吸い込まれてしまいそうなくらい、とても美人な女性です。

内田理央さんのプロフィール

名前 内田理央
生年月日 1991年9月27日
事務所 レプロエイタテインメント
出身地 東京都
大学 日本大学 法学部 卒業
身長 166cm
血液型 O型
特技 アニソンの熱唱・のり巻きが上手に巻ける

ピアノ・トランペット

趣味 漫画・アニメ・イラスト・ゲーム・カラオケ

現在32歳の内田理央さん。

『理央』というお名前はお父さんのお名前から一文字と、『みんなの真ん中(中央)にいられるように』と

ご両親の思いがこめられているそうです。

お父さん・お母さん・3歳下の弟さんの4人家族なんだって!

家族はみんな『オタク』だそうで

  • お父さん → オタク
  • お母さん → シルヴェスター・スタローンさん・仮面ライダーオタク
  • 内田理央さん → アニメ・漫画オタク
  • 弟さん → 電車オタク

と、各々が好きなものに没頭しているそうです。

内田理央さんが『仮面ライダー』に出演したときは

お母さん、すごく喜んだんじゃないかな?

実家は豪邸ではないかと噂があります。

内田理央さんのInstagramで少しだけ公開されていますが、

玄関までの距離や周囲の背景を見るとその噂にも納得ですね。

1歳の頃から一緒に寝ているスヌーピーのぬいぐるみ『ベルちゃん』は、

泊まりの仕事や旅行の時にも連れて行くそうです。

そんな内田理央さん。

運動が苦手で、スキップもできないんだとか。

なんか、わかる。スキップのタイミングって難しいんだよ…

中学時代吹奏楽部に所属し、トランペットを担当。

学生時代は引っ込み思案で、人と関わることが苦手だった内田理央さん。

一人でお弁当を食べたり、一人で帰宅したりと

なるべく人と関わらないように過ごしていたんだって。

そんなことも影響したのか、高校2年生の時に退学しようか悩んだ時期もあったようです。

ただ、そのタイミングで隣のクラスに友達ができたそうで今でも仲良くしているそうですよ。

一生の友達だね!

高校のときには文化祭でミスコンがあったそうです。

習わしでは毎年3年生が優勝するようですが、なんと1年生だった内田理央さんが優勝するという驚きの展開に。

それほど、そのころから素晴らしい美貌を持っていたのでしょうね。

そんなことがあって、高校3年生のときのスカウトのお話もあったみたいだよ。

残念ながら内田理央さん本人は大学進学を考えていて、その話は断ったようです。

抜群のスタイルをお持ちですが、昔から自分の体に自信がないという内田理央さん。

気にしすぎても何も変わらないから、コンプレックスは一緒に生きる『仲間』だと思うことにしてるんだって。

前向きで素敵だね!

食べることが大好きという内田理央さん。

がっつり系で、焼き肉屋さんに行っても白いご飯片手にお肉を食べるそうです。

作る食事も『茶色の食べ物』が多いといいます。

ハンバーグとか、からあげとか美味しいよね~♪

大事にしているのは『丁寧な暮らし』だそうで、体調管理や苦手な運動もするようにしているそうです。

以前に外食が続いて体調不良になったり、カフェインばかり摂取していたら脱水症状になって倒れたりと

自分の生活と真剣に向き合わないといけない出来事があったとのこと。

体調が悪かったら、お仕事にも支障をきたしちゃうもんね!

内田理央さんの経歴

TVドラマ
  • 『空飛ぶ広報室』(2013年)
  • 『掟上今日子の備忘録』(2015年)
  • 『ダメな私に恋してください』(2016年)
  • 『逃げるは恥だが役に立つ』(2016年)
  • 『海月姫』(2018年)
  • 『レンアイ漫画家』(2021年)
  • 『岸辺露伴は動かない』(2021年)
  • 『パンドラの果実~科学犯罪捜査ファイル~』(2022年)
  • 『風間公親‐教場0‐』(2023年)
  • 『ダブルチート 偽りの景警官』(2024年予定) ほか多数
映画
  • 『仮面ライダーシリーズ』(2014年・2015年)
  • 『血まみれスケバンチェンソー』(2016年)主演
  • 『トモダチゲーム』(2017年)
  • 『あのコの、トリコ』(2018年)
  • 『劇場版 おっさんずラブ~LOVE or DEAD~』(2019年)
  • 『クソみたいな映画』(2020年)主演
  • 『仮面病棟』(2020年)
  • 『くれなずめ』(2021年)
  • 「耳をすませば」(2022年)
  • 『アンダーカレント』(2023年) ほか多数
舞台
  • 『落下ガール』(2011年)
  • 『月下のオーケストラ』(2012年)
  • 『Girls Rocketeer』(2013年)
  • 『読モの掟!』(2014年)
  • 朗読劇『 LOVE LETTERS 〜2016 New Year Special〜』(2016年)
  • 『TOKYO GIRLS COLLECTION presents TOKYO KABUKI GIRLS』(2018年)
  • 『二次会のひとたち』(2023年) ほか
CM
  • 明治安田生命『医療費リンクシリーズ うさりんレスラー レフェリー篇』(2013年)
  • バンダイ『仮面ライダーチョコビスケットボール』(2015年)
  • コカ・コーラ『Coke ONアプリでコカ・コーラがもらえる! Coca-Cola』(2016年)
  • IGG『ロードモバイル ヒーロー編』(2017年)
  • 貝印『MAKEUP GO AROUND』(2017年)
  • 任天堂『スーパーマリオパーティ』(2018年)
  • ABC MART『NEW BALANCE CUSH+』(2018年)
  • メルカリ『スッキリシュッピーン!篇』(2020年) ほか
シングル・アルバム
  • 『虹の向こうへ』(2011年)ハピチャリ音楽部(計32名)のメンバーとして参加
  • 『哀愁のゴトカット』(2013年)アイドル☆リーグ!のデビューシングル
  • 『麹町南大会議室』(2014年)アイドル☆リーグ!の1stアルバム

現在ドラマに映画にひっぱりだこの内田理央さん。

『渋谷109』での買い物中にスカウトされ、芸能の世界に飛び込みます。

それまでは芸能界にあまり興味はなかったそうですよ。

高校時代にミスコンで優勝するほどの美人さんだったけど、

意外にも芸能界デビューは大学生のときだったんだね!

2010年に『日テレジェニック2010』のオーディションに参加。

水着姿で『ハレ晴れユカイ』を熱唱したところ、見事合格します。

アニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』のエンディングテーマだよ!

その後、『アイドルの穴〜日テレジェニックを探せ!〜2010』への出演が決定しました。

また雑誌『B.L.T』の企画「B.L.TRAVELファンイベントバスツアー」から結成された『LPG』のメンバーに選ばれました。

レプロエンタテインメントに所属する女性タレントのユニットだよ!

女優デビューは2014年に出演したドラマ『仮面ライダードライブ』でした。

内田理央さんは2010年に『天装戦隊ゴセイジャー』のゲスト役のオーディションを受けていたそうです。

合格までもう少しというところで起用はされなかったようです。

そのときのプロデューサーさんが資料に内田理央さんをみつけて

推薦したんだって!

そんな内田理央さんですが、映像作品だけではなくモデルとしても本格的に活動を開始します。

2015年に雑誌『MORE』の専属モデルに抜擢され注目を集めます。

あっという間にカリスマモデルになり、今でも憧れを持つ女性が多くいます。

2020年にはYouTube『だーりおCHANNEL』も開設。

1ヶ月で登録者数10万人を突破!大人気だね。

ドラマ『仮面ライダードライブ』のお仕事がなければ

芸能界を引退することも考えていたという内田理央さん。

23歳までに自分の納得がいくお仕事ができなければ就職を考えていたようです。

たくさんの出会いと、内田理央さん本人の頑張りが実を結んだね。

タイガーエア台湾 CM出演の女性 まとめ

今回は2024年3月30日から放送されている

タイガーエア台湾CM 『空で笑おう』篇

でした。

出演されていたのは内田 理央(うちだ りお)さんというモデルで女優さんでしたね。

引っ込み思案だった学生時代。

それでもミスコンで優勝してしまうほどの美しさを武器に、アイドルとしても活動をしていた内田理央さん。

現在はさらに活動の場を広げ、女優にモデルにと大活躍しています。

大人の魅力も増すばかりですね。

応援しています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
管理人せいあをフォローする

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました