オロナミンC CM出演女優は広島出身の新星!モデルとしても活躍

CM 気になる芸能人
CM 気になる芸能人
スポンサーリンク
スポンサーリンク

このページでは最新CMや、長い間愛され放送されているCMの

  • 俳優さん
  • タレントさん
  • アーティストさん

について気になる情報をまとめていきたいと思います。

今回のCMは2024年4月12日から放送されている

こちらのCMです!

大塚製薬オロナミンC CM『みんな巨人 野球』篇です。

暑い季節が近づいてきましたね。

季節変わりの疲れにもこの1本!

オロナミンCの新しいCMが始まりました。

『元気ハツラツ!』でお馴染みのドリンクだね!

フタをぱかっと開けて、ドリンクをゴクゴクゴク…

『ぷはぁぁぁ~!』と大胆な飲みっぷりで元気いっぱいの女性。

『元気はわたしをでっかくする!』の言葉どおり、体もどんどん大きくなりました(笑)

こちらのチャーミングで、ほくろが印象的な女性はどなたでしょうか?

調べてみたいと思います。

Amazon.co.jp: 紫外線対策
Amazon.co.jp: 紫外線対策
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

大塚製薬オロナミンC CMに出演している女性は誰?

調べてみると、今回のCMに出演していた女性は

藤﨑(ふじさき)ゆみあさんという、女優でモデルさんでした!

 

この投稿をInstagramで見る

 

藤﨑ゆみあ(@yumia_fujisaki)がシェアした投稿

笑顔がとても可愛い女性です。

若さもあって、キラキラのお肌が印象的ですね。

藤﨑ゆみあさんのプロフィール

名前 藤﨑ゆみあ
生年月日 2008年2月16日
事務所 METEORA(メテオラ)
出身地 広島県
身長 155cm~158cm(推測)
血液型 B型
趣味 ストレッチ・K-popダンス・読書
特技 料理・運動・ヘアアレンジ・早起き

現在16歳の藤﨑ゆみあさん。

実家では猫を飼っていて、ミステリー小説が大好き高校生です。

Instagramでも読んだ本の紹介をしていて、

その頻度からも本当に読書好きなのが伝わるね。

そして驚きなのが、お料理への興味から中学1年生からお弁当を自分で作っていたこと。

強制されるでもなく、自ら材料や時間配分などを考え作ることができるようになったそうです。

それもあって、早起きが特技になったみたいだよ。

知らないことに対する好奇心や探究心が旺盛で、

周りを明るい雰囲気にさせる元気な笑顔を持っている藤﨑ゆみあさん。

そんな藤﨑ゆみあさんは幼少期から芸能活動に興味があった様子。

お姉さんのすすめもあり、地元の広島で『有保ゆみあ』という名前で子役モデルをしいた経験があるよ。

とてもめずらしいお名前ですが、本名を公にされていないので

現在の『藤﨑ゆみあ』さんと、どちらかが本名の可能性がありますね。

ちなみに、その子役モデル時代に出演されていたと思われる3年前の

『第3回 広島キッズコレクション』がこちら↓

動画でも拝見しましたが、藤﨑ゆみあさんは歩き方・魅せ方がずば抜けていたように感じました。

またファッションによって雰囲気が全然違い、藤﨑ゆみあさんのモデルとしての素質がとてもあらわれています。

2023年に現在の事務所に所属したよ。

その当時は中学の卒業間近だったね。

意外にも、実はカメラがあまり好きではなかったという藤﨑ゆみあさん。

初めてのお仕事は宣材写真の撮影だったそうですが、『私ってこういうふうに写るんだ』

プロのカメラマンさんに撮ってもらった写真を見て、自信がついてきたといいます。

現在は女優としてもお仕事が増えてきたね。

芸能活動を始めたのが早い時期だったので部活動を経験したことがないという藤﨑ゆみあさん。

高校生の今しかできない学園ドラマにたくさん出演したいと意気込みを語っています。

今、自分がしなくてはいけないことは『役柄にぶつかっていくこと』だといいます。

自分の役を理解し、しっかりと自分のものにしていきたいとのこと。

しっかりとした考えを持っていて、あっぱれです!

藤﨑ゆみあさん自身は、自分は新人なので

  • 誰かのために演技をすること
  • 誰かに合わせて作品を作っていく

ということができないので、自分の役柄と向き合って経験していくしかないと思っているそうです。

16歳にして、このような考え方に至ることがすごいですね。

これから伸びしろしかない藤﨑ゆみあさん。

どんな女優さん・モデルさんになっていくのか楽しみっ!

藤﨑ゆみあさんの経歴

TVドラマ・ネット配信
  • 『最高の教師 1年後、私は生徒の■された』(2023年)
  • 『最高の教師 3年後の僕たちは』「〜東風谷葵&阿久津由利〜」(2023年)
  • 『拝啓、大人になる貴方へ』(2023年)
  • Netflix映画『パレード』(2024年)
雑誌
  • 『TV Bros.』(2023年)- 連載「気づいたら、ここにいた」
  • 『B.L.T.』(2023年)
  • 『週刊少年サンデー』(2024年)表紙
  • 『週刊少年マガジン』(2024年)表紙
MV
  • 菅田将暉『ユアーズ』(2023年)
  • 廻花『転校生』(2024年)
CM
  • 『クスリのアオキ』イメージキャラクター(2024年)
  • 『東京メトロ/東京マラソン2024「つぎ、どこいく?」』篇(2024年)
  • 東京メトロ『東京マラソンへの応援メッセージ募集のポスター』(2024年)
  • 個別指導塾スクールIE『合格発表』篇・『父と娘の葛藤』篇(2024年)
  • 『#ストロベリームーン』の特別デザイン帯(2024年)

 

Amazon.co.jp: キャンプ用品
Amazon.co.jp: キャンプ用品

 

お姉さんのすすめでモデルとして活動を始めた藤﨑ゆみあさん。

広島の『WSP』というモデル事務所に所属されていたようです。

地元の宣伝・情報動画に出演されていました。その動画がこちらです↓

映像の最初に登場する白いワンピースの女性です。

綺麗で素敵な映像だね!

2023年4月に上京した藤﨑ゆみあさんは本格的に芸能活動をスタートさせます。

3か月後には『最高の教師 1年後、私は生徒の■された』でドラマ初出演。

初出演にも関わらず重要な役柄で話題になったよ!

2023年11月には『102回全国高等学校サッカー選手権大会』の19代目応援マネージャーに抜擢されます。

過去には新垣結衣さん川口春奈さん広瀬すずさんなど

今をときめく女優さんたちが務めた『女優の登竜門』と言われるお仕事ですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

藤﨑ゆみあ(@yumia_fujisaki)がシェアした投稿

合格の連絡が来たときは、あまりにも信じられず3日ほど家族にも言わなかったそう。

『え?本当?どうなの?』と悶々と考えていたんだって!

確かに、多くの参加者がいるオーディションで自分1人が選ばれるなんてなかなか実感できないですよね。

部活動の経験がない分、チーム内での絆や会話、雰囲気などを取材するのが楽しみだと

藤﨑ゆみあさん持ち味の探求心がうずいていたようです。

憧れの女優さんは広瀬すずさんだそう。

広瀬すずさんも全国高等学校サッカー選手権大会の応援マネジャーを経験されていますね。

また小松菜奈さんも大好きだそうで、映画出演に重きを置き活躍されていることが

素敵だとおっしゃっています。

高校生らしからぬ大人びた表情が印象的で、まだまだ可能性しかない藤﨑ゆみあさん。

これからたくさんのものを吸収し、素敵な女優さんになられることでしょう。

今後も目が離せない、大注目の女性です。

Amazon.co.jp: 行楽用品
Amazon.co.jp: 行楽用品

大塚製薬オロナミンC CM出演の女性 まとめ

今回は2024年4月12日から放送されている

大塚製薬オロナミンC CM『みんな巨人 野球』篇

でした。

出演されていたのは藤﨑(ふじさき)ゆみあさんという、女優でモデルさんでしたね。

幼少期から芸能界に興味を持ち、お姉さんのすすめでモデルデビューをした藤﨑ゆみあさん。

地元広島で活動を続け、中学を卒業後すぐに女優としても本格的にお仕事を始めるよ!

16歳とまだまだお若く、経験を積んで素晴らしい女優さんになることを期待しています。

応援していきたいと思います!

Amazon | 本, ファッション, 家電から食品まで | アマゾン
Amazon.co.jp 公式サイト。アマゾンで本, 日用品, ファッション, 食品, ベビー用品, カー用品ほか一億種の商品をいつでもお安く。通常配送無料(一部を除く)

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
管理人せいあをフォローする

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました