スパイシーチキンマックナゲットCMの女優は誰?応援団の女性

CM 気になる芸能人
CM 気になる芸能人
スポンサーリンク
スポンサーリンク

このページでは最新CMや、長い間愛され放送されているCMの

  • 俳優さん
  • タレントさん
  • アーティストさん

について気になる情報をまとめていきたいと思います。

今回のCMは2024年6月4日から放送される

こちらのCMです!

スパイシーチキンマックナゲット『応援って意味ありますか?』篇です。

3人の女性が応援の練習に精を出していますね。

「フレー!」と両手にマクドナルドの袋を持った岡田准一さん演じる熱血先生が登場します。

「応援て意味あるんですかね?」と問う女性。

「人は推されると、元気になる。それを見て推した人も元気をもらえる!」と熱く語る先生。

『カリッ!』とおいしそうな音立ててスパイシーチキンマックナゲットを食べます。

お腹減ってきた…

熱血先生と会話するこの女性応援団員は一体だれでしょうか?

気になるので調べてみたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

スパイシーチキンマックナゲットCMに出演している女性は誰?

調べてみると、今回のCMに出演していた女性は久保史緒里(くぼ・しおり)さんというアイドル兼モデルで女優さんでした!

 

この投稿をInstagramで見る

 

久保史緒里(@kubo.shiori.official)がシェアした投稿

透明感のあるきれいな女性ですね。

大人っぽい印象を受けましたが、まだ20代の若い方でした。

皆さんもよく知っている、あのアイドルグループのメンバーですよ!

久保史緒里さんのプロフィール

名前 久保史緒里(くぼ・しおり)
生年月日 2001年7月14日
事務所 乃木坂46合同会社
出身地 宮城県
身長 161cm
血液型 O型
特技 チアダンス・トロンボーン・鼻の下に鉛筆をのせること
趣味 手紙を書くこと

2024年で23歳になる久保史緒里さんは、両親と3歳上のお姉さんがいる4人家族です。

お父さん高校の校長先生をされていた方だそうです。

お姉さんは通っていた大学のミスコンでグランプリを獲得するほど綺麗な方だとか。

姉妹そろって美人…羨ましいかぎり!

そんな久保史緒里さんは小学生のときからチアダンスを始め、中学3年生まで続けていました。

両親の影響で野球観戦によく行っていたそうで、お母さんの「あそこで踊ってみたら?」

という言葉でチアチーム『東北ゴールデンエンジェルス』に所属。

お父さんは野球、お母さんはソフトボールの経験者なんだって!

ちなみに、チアダンスの大会が終わるとよく連れて行ってもらったのが今回CM出演をしたマクドナルドだったそう。

体を動かした後の濃い食べ物は体に浸みるんですよね…わかります(笑)

美味しいんだよね~!!

中学生のときにはバドミントン部に入っていたそうで、部長も務めていました。

現在のリーダーシップを発揮している姿は、このころに身についたものなのでしょうか。

 

か…可愛すぎる!このころから輝きを放ってたんだね。

久保史緒里さんは、

  • 1つの物事を追求できること
  • 真面目で探究心が強いこと
  • 努力家

長所としていて、子どものころからスポーツ少女だったことを考えると頑張り屋さんな部分がうかがえます。

短所『マイナス思考』なところなんだって…

真面目だからこそ、考えすぎてしまうことがあるんでしょうね。

久保史緒里さんの経歴

久保史緒里さんのアイドル活動の経歴はこちらです。
時期 経歴
2016年9月 乃木坂46の3期生オーディションに合格
2017年2月 『3人のプリンシパル』で初公演
2017年5月 単独ライブ
2017年8月 ファッション雑誌『Seventeen』の専属モデルに抜擢
2018年6月~ 体調不良のため休養
2019年5月 選抜復帰し、乃木坂46版ミュージカル『美少女戦士セーラームーン2019』で主役抜擢される。
2023年 32ndシングル『人は夢を二度見る』で初のセンターポジション
2024年 『Seventeen』の専属モデルを卒業

2016年に『乃木坂46の3期生オーディション』に参加した久保史緒里さんですが、

きっかけはもともと乃木坂46のファンだったからだそうです。

学校でも友達に乃木坂46について熱く語ることもあったんだって!

本当に大好きなんですね。

桜井玲香さんが特に大好きだったそうですよ。

過去には欅坂46のオーディションにも応募したそうですが、残念ながら書類審査で落ちてしまったとか。

乃木坂46のオーディションに応募したものの、

まさか合格するとは思ってなかったそうだよ。

その後、出版社コラボレーション特別企画賞で

  • FRIDAY(講談社)
  • 週刊プレイボーイ(集英社)
  • EX大衆(双葉社)
  • 別冊カドカワ(KADOKAWA)

特別賞を受賞し、話題になります。

お披露目前から注目されていたよね。

次に、久保史緒里さんが出演している作品を見ていきたいと思います。
TVドラマ
  • 「落日」(2019年)
  • 「クロシンリ」(2021年)主演
  • 大河ドラマ「どうする家康」(2023年)
映画
  • 「左様なら今晩は」(2022年)初出演・初主演
  • 「リバー、流れないでよ」(2023年)
  • 「探偵マリコの生涯で一番悲惨な日(2023年)
  • 「天號星」(2024年)
舞台
  • 「夜は短し歩けよ乙女」(2021年)
  • 「桜文」(2022年)
  • 「天號星」(2023年)
ラジオ
  • 「乃木坂46のオールナイトニッポン」パーソナリティ(2022年)
  • 「ニッポン放送ショウアップナイター」初代公式応援マネージャーに就任(2023年)
  • 「第49回ラジオ・チャリティー・ミュージックソン」メインパーソナリティ(2023年)

女優としても多くの出演作品があるなか、ラジオなど個人としての活動は多岐にわたり

グループと個人としての活動に対して悩んだ時期がある、という久保史緒里さん。

1期生、2期生が全員卒業した現在は3期生である久保史緒里さんたちがグループを率いていかなければなりません。

すごいプレッシャーだったんじゃないかな…

苦しいときもあった久保史緒里さんですが、個人で多くの経験をしたからこそ

グループのありがたさを再認識できたといいます。

グループと個人の活動について考える時間のバランスや、気持ちの切り替えが少しずつできるようになったそうです。

グループの中だけではない世界を見て、考え方も変わってきたんだね。

女優としての久保史緒里さんも、アイドルとしての久保史緒里さんも目が離せませんね!

スパイシーチキンマックナゲットCM出演の女性 まとめ

今回は2024年6月4日から放送される

スパイシーチキンマックナゲット『応援って意味ありますか?』篇

でした。

出演されていたのは久保史緒里(くぼ・しおり)さんという、アイドル兼モデルで女優もされている女性でしたね。

小学生のときからチアダンスを始め、人前で表現する楽しさを知った久保史緒里さん。

中学生でオーディションを受け、『乃木坂46』の3期生としてアイドル活動を開始しました!

その一方でドラマや映画、舞台にも出演され女優としても評価されています。

これからの活躍がとても楽しみな女性です。

応援しています。

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
管理人せいあをフォローする

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました