オリコンNo.1のソニー損保 新CMに出演!期待の新人女優は誰?

CM 気になる芸能人
CM 気になる芸能人
スポンサーリンク
スポンサーリンク

このページでは最新CMや、長い間愛され放送されているCMの

  • 俳優さん
  • タレントさん
  • アーティストさん

について気になる情報をまとめていきたいと思います。

今回のCMは2024年3月27日から放送されている

こちらのCMです!

ソニー損保CM「突然災害」シリーズ『選べる補償』篇です。

災害に見舞われたとき、命の次に大切な保険。

安心の補償を受けることができるよう、しっかり備えておきたいですね。

こちらのCMはもうご覧になりましたか?

保険の説明をする可愛い娘役の女性。

落ち着きを放つこの女性が気になるね。

少し調べてみましょう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ソニー損保CMに出演している女性 は誰?

調べてみると、今回のCMに出演していた女性は

河村 花(かわむら はな)さんという女優さんでした!

 

この投稿をInstagramで見る

 

河村花(@hana_kawamura)がシェアした投稿

初々しさが残る可愛い女性です。

河村花さんのプロフィール

名前 河村花
生年月日 2001年10月28日
事務所 スターダストプロモーション
出身地 愛知県
身長 165cm
血液型 B型
特技 ピアノ・茶道・書道・水泳
趣味 読書・描画音楽・映画鑑賞

現在22歳河村花さん。

ご両親と妹さん、弟さんの5人家族だそう。

弟さんとは15歳離れているそうで、お母さんの取り合いをしているそうだよ!

』というお名前は、お父さんとお母さんが花屋で出会ったことからつけられたそうで何とも可愛いエピソードですね。

そんな河村花さんは6歳から地元の合唱団に所属していました。

ミュージカル発表会や合唱祭で舞台に立った経験もあるんだって!

16歳まで続けていたそうだよ。

そのときに身につけた表現力や度胸は今の河村花さんの土台になっているそうです。

チャレンジ精神が強く『やるなら自分の身になるまでやる』という考えどおり、

多くの習い事に挑戦した河村花さん。

剣道は2段、書道は6段と自分のものになるまでとことんやり抜いたみたいだよ。

子供のころから好奇心旺盛で、興味を持ったことにはすぐに取り組む性格。

芸能界を目指した理由も『ふと、芸能人になる自分を想像してワクワクした』のがきっかけだったといいます。

人と接すること、新しい環境に飛び込んでいくことが好きとのことで、

これにも好奇心が関わっていそうですね。

ポジティブに物事を楽しむ、努力家さんなんだね!

体を動かすことも好きなようで、小学校のときにはバスケットボールをしていたそうです。

そんな河村花さん。

好きなタイプ

  • 自分を持っている人
  • 一緒にいて楽しい人

だそうです。

人と関わることが好きな河村花さんらしいタイプの人だね。

河村花さんは自分のことを『全力人間』だとおっしゃっています。

喜怒哀楽も全力で出すそうです。

悩みごとにも全力でぶつかっていってしまうので、

時々苦しくなっちゃう時もあるんだって。

心がけていることは『常に自分のことを信じること』だそう。

どんなときでも、どんな状況でもまずは自分を信じることを意識しているとか。

本当にまっすぐで素敵な方ですね。

女優のお仕事は飽きることがないし、挑戦し続けられるところが

自分に合っていてとても楽しいそうだよ!

河村花さんにとって女優のお仕事は『天職』と言っても過言ではないですね。

素敵だなと思う女優さん長澤まさみさんだそうですよ。

近々、共演できる日が来るかもしれません。

河村花さんの経歴

TVドラマ
  • 『越路吹雪物語』(2018年)
  • 『翔べ!工業高校マーチングバンド部』(2020年)
  • 『10の秘密』(2020年)
  • 『あなたは一宮モーニングで謎を解く』(2021年)
  • 『金田一少年の事件簿』(2022年)
  • 『ヒロイン誕生!ドラマチックなオンナたち』主演(2022年)
  • 『女神も教室~リーガル青春白書~』(2023年)
  • 『沼オトコと沼落ちオンナのmidnight call~寝不足の原因は自分にある。~』(2023年)
  • 『痛ぶる恋の、ようなもの』(2024年)
映画
  • 『ニセコイ』(2018年)
  • 『胸が鳴るのは君のせい』(2021年)
舞台
  • 『オープニングナイト〜桜咲高校ミュージカル部〜』(2021年)
  • 『粛々と運針』(2022年)
CM
  • 振袖カタログ『美のり・京ろまん』(2019年)
  • WEB『NYLON JAPAN×REVLON』(2021年)
  • 『株式会社TOKAI』(2021年)
  • (株)日本オプティカル『ハートアップ“リンダ”』(2022年)
MV
  • DELMO『春のスキマニ』(2019年)
  • リュックと添い寝ごはん『home』(2021年)
  • 宮本浩次×桜井和寿『東京協奏曲』(2021年)
  • WATWING『Honey,You!』(2022年)
  • This is LAST『言葉にして』(2023年)

 

中学3年生のときにお母さんが読んでいた雑誌で女優でモデルの小松菜奈さんを見たそうです。

キラキラと輝いて見えたその世界に興味を持ち、ネット検索した河村花さん。

両親には内緒でオーディションに応募したようです。

なかなかの強者!

でも、結局河村花さんが不在時に書類審査の合格通知が届いて

バレちゃった…

2017年高校1年生のとき芸能活動をスタートさせた河村花さん。

お仕事を始めてからも地元の愛知県を中心に活動していました。

地元愛がすごく、とても大事に想っているそうだよ。

高校卒業後、上京を決意。

その後はCMや企業のイメージキャラクターを務めるなど

しばらくはドラマや映画出演はなかったものの、徐々にその才能を発揮します。

2024年現在も、テレビドラマの出演などが決定しているよ!

いつかハリウッド映画に出演できるような女優を目指していて、語学の勉強にも力を入れているとか。

とても野心家なんですね。

川村花さんは小説家の西加奈子さんに影響を受けていると話しています。

学生時代に西加奈子さんの「サラバ」という小説に出会い、

将来の自分に響く、大切な言葉と出会ったと言っているよ。

行き詰まったときに西加奈子さんの小説の言葉に救われたことが何度もあったという河村花さん。

いつか直接お話ができたら嬉しいと心躍らせています。

誰かの言葉が人を救うことって、たくさんあるよね。

今後の活躍を楽しみにしています。

ソニー損保CM出演の女性 まとめ

今回は2024年3月27日から放送されている

ソニー損保CM 「突然災害」シリーズ『選べる補償』篇

でした。

出演されていたのは河村 花(かわむら はな)さんという女優さんでしたね。

お母さんが読んでいた雑誌をきっかけに芸能界に興味を持った河村花さん。

『やると決めたことは自分の身になるまでやり通す!』という粘り強さが

お仕事に活きています。

これからも目が離せませんね!

応援しています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
管理人せいあをフォローする

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました