立志舎CMに出演の女優は誰?ほくろが可愛い女子生徒が気になる

CM 気になる芸能人
CM 気になる芸能人
スポンサーリンク
スポンサーリンク

このページでは最新CMや、長い間愛され放送されているCMの

  • 俳優さん
  • タレントさん
  • アーティストさん

について気になる情報をまとめていきたいと思います。

今回のCMは2024年7月19日から放送されている立志社のCMです!

将来の道を決めるのは自分だけれど、それを叶えるために手助けが欲しい。

そんな悩みを解決する、立志社の新しいCMが始まりました!

実際のCMはこちら↓立志社 TVCM 30秒verです!

窓の外を見つめる女子生徒と、進路調査票とにらめっこする男子生徒。
「好きなことを続けてくって難しいよね」と悩む男子生徒に
「私は続けようって思ってる」と女子生徒が前向きに答えます。

おなじみのあの曲が流れた~♪

勉強もしっかり取り組みながら、大好きなダンスや友達との時間を充実したものにしている女子生徒。

さわやかな笑顔が印象的ですね。

この女子生徒を演じている女の子は誰でしょうか?

調べてみたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

立志社のCMに出演している女性は誰?

調べてみると、今回立志社のCMに出演していた女性は星乃あんな(ほしの・あんな)さんというモデル・女優さんでした!

 

この投稿をInstagramで見る

 

星乃あんな(@anna.official.111)がシェアした投稿


CMでの印象と少し違う写真を選んでみました。

いろいろな表情が魅力の素敵な女性ですよね!

可愛いほくろが、チャーミングだよね♡

星乃あんなさんのプロフィール

星乃あんなさんのプロフィールを見ていきたいと思います。

名前 星乃あんな(ほしの・あんな)
本名 田中あんな
生年月日 2009年11月1日
事務所 エイジアプロモーション
出身地 千葉県
身長 160.5cm
血液型 O型
趣味 写真撮影・読書・アクセサリー作り・鉱物集め
特技 クラシックバレエ・HIPHOP

CM放送時点で14歳の星乃あんなさんはご両親とお兄さんの4人家族だそうです。

芸能活動を始めた当初は本名の『田中あんな』さんでお仕事をされていました。

のちに芸能界に入るきっかけとなったバレエは幼少期から習っていたそうで、

2017年「スリーピング・ビューティー第1回プレバレエコンクール」最高賞(ミス・バレリーナ)を受賞するほどの実力の持ち主。

千葉県の「バレエスタジオ ティアラ」でバレエの経験を積んだみたいだよ。

そんな星乃あんなさんは、

  • 超自由
  • マイペース
  • かなりポジティブ
  • 嫌なことがあっても寝たら忘れる

という、基本的にはプラス要素が多い性格のようです。

でも『忘れっぽい』って本人が言ってたよ!

充電器やスマートフォンをロケバスや飛行機に忘れたことがあったそう。

そんな少し抜けているところも、人気の秘密なのかもしれませんね。

親近感わくよね~♡

星乃あんなさんの経歴

次に星乃あんなさんの経歴を見てみます。

時期 内容
2012年(3歳) スカウトされ、事務所に所属
2016年 レディースブランド『Rady』のキッズモデルとして活躍
2017年 『ぷっちぐみ』の専属モデルとなる
2020年
  • “あんな”として『ニコ☆プチ』の専属モデルとなる
  • 『テセウスの船』で女優デビュー
2021年 名前を“星乃あんな”に改名
2023年 『ニコ☆プチ』から進級し『nicola』の専属モデルとなる
幼稚園の年少のときに見に行ったバレエのコンクールで
スカウトを受けたのがきっかけで芸能の世界に入った星乃あんなさん。

芸能界に入るきっかけって、どこにあるかわからないものだね。

まだ幼かったため、芸能界のことはわからず興味があったわけではありませんでしたが
“何かを表現する”ということが好きだったという星乃あんなさんは「TVでも表現してみたい!」と思ったそう。

人前で何かをすることが好きだったんだね!

「バウンドプロモーション」の“モデル芸能部”に所属し、
事務所からすすめられて『ニコ☆プチモデルオーディション』に参加しました。

専属モデルに抜擢されたよ!

何千人という応募者の中から自分が選ばれるとは考えていなかったそうで、

「モデルになりたい!」というより「なれたらまた別の表現ができて楽しいだろうな~」という感覚で参加したとか。

本人もオーディションに合格したときはビックリだったそうだよ。そりゃ、そうだよね!

ここで、星乃あんなさんの出演作品を見ていきたいと思います。
TVドラマ
  • TBS「テセウスの船(2020年)
  • WEBドラマ YouTubeホラー短編ドラマ「ゾワる」第1弾『ひとりこっくりさん』(2021年)
  • CX「レンアイ漫画家」(2021年)
  • YouTubeドラマ第2弾「サクラサク」主演(2022年)
  • NHK連続テレビ小説「ちむどんどん」(2022年)
  • テレビ朝日「王様戦隊キングオージャー」(2023年~2024年)
  • NHK「柚木さんちの四兄弟。」(2024年)
映画
  • 「王様戦隊キングオージャー アドベンチャー・ヘブン」(2023年)
  • 「ゴールド・ボーイ」(2024年)
舞台
  • 小学館「ぷっちぐみ」専属モデル(2017年~2019年)
  • 新書館「クララ」(2018年)
  • 新潮社「ニコ☆プチ」専属モデル(2020年~2023年)

『ニコ☆プチ』では卒業(進級)までに7回にわたって表紙を飾り、歴代で3位だったそうです。

 

  • 新潮社「nicola」専属モデル(2023年~)

CM・広告
  • 花王株式会社「ビオレuボディウォッシュ」(2016年)
  • アクサジャパンONE AXA(2017年)
  • チームラボ森ビルアートミュージアムイオントップバリュー(2018年)
  • G-FOOT「MADSOL」イメージモデル(2020年)
  • 木下抗菌サービス「キノシールド」(2021年)
  • 「by♡LOVEiT」イメージモデル(2021年)
  • 「田原屋パシオス」イメージモデル(2022年)
  • ファッションブランド「レピピアルマリオ」13代目イメージモデル(2024年)

上記のように、この若さでかなり多くの作品に出演されていることがわかります。

「決めたことはとことん納得がいくまで突き詰める」という頑張り屋さんであり、ストイックだとおっしゃっていました。

お仕事に真摯に向き合う姿には脱帽だね。

こちらはMVに出演している星乃あんなさんですが、

ドラマでの演技とはまた違う表情を見ることができますよ!

JUJU「メトロ」(2018年)

 

Beatcats「Mew Mew Vampire」(2021年)

モデルをしながら女優もやっていくということに「中途半端では?」と自問自答したことがあるといいます。

それでも、“目の前にあることをやってみる”という意欲と“やらない後悔をしたくない”という気持ちが

星乃あんなさんを奮い立たせているようです。

大人すぎて、感心してしまう!

これからさらに素敵な女優さんになられるのでしょうね。

期待でいっぱいです!

立志社のCMに出演の女性 まとめ

今回は2024年7月19日から放送されている立志社 TVCM 30秒verでした。

出演されていたのは星乃あんな(ほしの・あんな)さんというモデルで女優さんでしたね。

幼少期に受けたスカウトがきっかけで芸能界入りを果たした星乃あんなさん。

負けず嫌いな性格でもあるようで、オーディションをたくさん受けたことも明かしていました。

現在は話題の作品にたくさん出演されモデルとしてはもちろん、期待の若手女優さんです。

応援していきたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
管理人せいあをフォローする

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました