ルネサンス高校CMの女優は誰?さまざまな衣装に変わる女子高生

CM 気になる芸能人
CM 気になる芸能人
スポンサーリンク
スポンサーリンク

 

こちらでは、テレビCMなどで気になる出演者について

 

  • プロフィール
  • 経歴
  • ちょとした情報

などを掲載していきたいと思います。

この記事を読んでわかること

  • 今回のルネサンス高校のCMについて
  • 出演している女性について
  • 出演している女性のプロフィールや経歴
  • 補足情報など

 

今回のCMは2024年7月23日から公開されているルネサンス高校のCMです!

今はさまざまな学びの場がありますね。

自分のやりたいことを見つけるために、通信制高校を選ぶ若者も増えています。

ルネサンス高校のオープンキャンパスに興味のある方は、こちらのCMを1度見てみてくださいね!

実際のCMはこちら↓ルネサンス高校グループ 新CMです!

ロングヘアの女性がこちらの画面に向かってポチッとボタンを押しました。

すると、いろいろなコスチューム姿に早変わりしていきます。

目がチカチカ!笑

生徒ひとりひとりの可能性や、やりたいことを選べるルネサンス高校の多様性を表しているそうです。

最後に映る制服姿の女性は誰だろう?

 

凛とした佇まいが、素敵だね。

調べてみたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ルネサンス高校CMに出演している女性は誰?

調べてみると、今回のルネサンス高校CMに出演していた女性は二色冬香(にいろ・ふゆか)さんという女優・モデルさんでした!

高校生とは思えない落ち着きを放っていますね。

綺麗なお顔立ちにキュンキュンしちゃいます♡

二色冬香さんってどんな人?

二色冬香さんのプロフィール

はじめに、二色冬香さんのプロフィールを見てみたいと思います。

名前 二色冬香(にいろ・ふゆか)
生年月日 2007年12月5日
所属事務所 ベンヌ
出身地 静岡県
身長 162cm
血液型 A型
趣味 アニメ、映画鑑賞
少女漫画を読むこと
雑学や都市伝説を知ること
ホラー映画やゲームを観たりプレイすること
岩盤浴、サウナ、編み物
特技 絵を描くこと、写真、早口言葉
人と仲良くなること
スマホのタイピング
バズる女の子を見極めること

二色冬香さんは、CM放送時点で16歳の高校2年生です。

まだ芸能デビューし間もないということもあり、公開されている情報は少なめですが

これから活躍間違いなしの話題の女優さんなので、ぜひ見てみてください!

二色冬香さんはどんな女性なんだろう?

少し人見知りだということですが、慣れると人と仲良くなれるそうです。

TikTokのプロフィールには自身の性格を“INTP-T”タイプだと記載しており、

少し神経質で慎重な行動をする、どちらかというとネガティブ思考な性格だそうです。

何か新しいことを始めるときには入念に準備するんだって!

それは良いことでもあるよね。

そんな二色冬香さんは昭和の番組やアニメ、音楽を聴いたりすることが大好きだそうでレコード収集を趣味としています。

“昭和の歌姫”である中森明菜さんの大ファンでもあり、

中古レコード店で中森明菜さんのレコードとCD買って、大喜びしていました。

本当に大好きなんだね!

おもしろいのが、かき氷は『シロップなし』で食べるという変わった食べ方が好きなのだそう。

味よりも触感を楽しむタイプなのでしょうか?

お店で注文をすると、いつも聞き返されるそうですよ。

そりゃ、そうだ!

2歳から13年間もの間、英語の家庭教師レッスンを受けていたそうで、

どれくらい英語での日常会話ができるのかはわかりませんが、相当身についてそうですよね。

家では両親と英語しか話さないときがあるみたいだよ。

海外にホームステイしてるみたいだね!

二色冬香さんの経歴

次に、二色冬香さんの経歴についてまとめていきます。

二色冬香さんはTikTokでスカウトされ芸能界に入りました。

一般の方からも、「この子可愛い!」と話題になっていたようですね。

二色冬香さんをさらに有名にしたのが、2022年『第9回日本制服アワード』だよ!

“CMNOW賞”を受賞し、2022年4月の雑誌CMNOWで初掲載されました。

前列の1番左が二色冬香さんです。

スタイルの良さが際立ってるね!

2023年には『第2回日本ホラー映画大賞』最優秀俳優賞(ホラーちゃんねる賞)を受賞しています。

『日本ホラー映画大賞』は、プロやアマチュア、年齢、性別、国籍の制限がなく、またジャンルに縛られることのない広義な意味での”ホラー”映画を募るコンペティションです。

ここで100作品以上の中から選ばれた、短編映画「彼は僕だったかもしれない」

唯一、俳優賞を獲得したのが二色冬香さんでした。

ホラー作品ということもあって、“記憶に刻まれるような恐怖や狂気の演技”が受賞の理由だそうです。

初演技にも関わらず、堂々たるお芝居で高評価だったみたいだよ。

すごいね!

二色冬香さんの出演作品は?

二色冬香さんの主な出演作品はこちらです。

〈雑誌〉

  • 「CM NOW」(2023年)

〈映画〉

  • 短編映画「彼は僕だったかもしれない」(2023年)
  • 短編映画『終の海』主演(2024年)
  • 映画『恋わずらいのエリー』(2024年)

〈広告〉

  • 相鉄東急直通記念ムービー「父と娘の風景」(2023年)
  • 森永製菓 inゼリー「あなたにはあなたのinゼリー」篇(2023年)
  • 「ONE PIECE カードゲーム 発信篇」(2023年)
  • ルネサンス高校グループ(2024年)
  • ゆめが丘地区プロモーション(2024年)
  • ルネサンス高校グループ 2024年度 CM(2024年)

〈MV〉

  • Van de Shop『燦然』(2024年)

2024年公開の短編映画『終の海』はクラウドファンディングで制作されたそうで、

高校1年生の女の子が笑わないおじいちゃんの『笑顔の遺影』を撮るために奮闘するお話だそうです。

これまた、なかなか難しい役柄だね。

現役女子高生ということもあり、カメラを持つ女子高生役の姿がかなり様になっていましたね。

そして、最近ではMVにも初出演されています。

実際のMVがこちら↓Van de Shop『燦然』です!

こちらもカメラを持つ女子高生役ですが、映画とは少し違った雰囲気でした。

いやー…青春って感じですよね。

見入ってしまう…♡

これから演技経験を積んで、どのような女優さんになっていくのかとても楽しみですね♪

ルネサンス高校CM出演の女性 まとめ

今回ご紹介したのは2024年7月23日から公開されているルネサンス高校グループ 新CMでした。

出演されていたのは二色冬香(にいろ・ふゆか)さんという女優でモデルさんでしたね。

今芸能界に入るきっかけにもなっているSNSでスカウトを受け、この世界に入った二色冬香さん。

『日本制服アワード』で賞を獲得し、話題になったよ!

現在は女優として着々と作品を増やしていて、その演技にも定評があります。

今後注目の若手女優さんです。

応援していきたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
管理人せいあをフォローする

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました