リクルートエージェントCMの女優は誰?エレベーターですれ違う女性

CM 気になる芸能人
CM 気になる芸能人
スポンサーリンク
スポンサーリンク

 

こちらでは、テレビCMなどで気になる出演者について

 

  • プロフィール
  • 経歴
  • ちょとした情報

などを掲載していきたいと思います。

この記事を読んでわかること

  • 今回のリクルートエージェントのCMについて
  • 出演している女性について
  • 出演している女性のプロフィールや経歴
  • 補足情報など

今回のCMは2024年8月7日から公開されているリクルートエージェントのCMです!

転職するタイミングって難しいですよね。

自分に合うお仕事がみつかるきっかけを、リクルートエージェントで探してみては?

実際のCMはこちら↓

リクルートエージェント「ささやくふたり エスカレーター」篇です!

エスカレーターで高橋一生さんと柳楽優弥さん演じるサラリーマンとすれ違う2人女性社員。

転職に関する会話をしているようです。

「転職って誰に相談したら良いの?」と白パンツスーツの女性が言うと、

リクルートエージェント。

と柳楽優弥さん。

「そもそも転職すべきかもわからない」とまた女性が言うと、

リクルートエージェント。

と高橋一生さん。

こそっとささやくお2人がおもしろいですね。

この白パンツスーツの女性はどなたでしょうか?

気になるので調べてみたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

リクルートエージェントCMに出演している女性は誰?

調べてみると、今回のリクルートエージェントCMに出演していた女性は藤村聖子(ふじむら・しょうこ)さんという女優さんでした!

透明感ある素敵な女性ですね。

ありのままの自分の気持ちを文章にし、共感の声も多いようです。

芸能人を身近に感じられるって、嬉しいよね~♪

藤村聖子さんってどんな人?

藤村聖子さんのプロフィール

はじめに、藤村聖子さんのプロフィールを見てみたいと思います。

名前 藤村聖子(ふじむら・しょうこ)
生年月日 1991年8月10日
所属事務所 劇団藤村聖子・Nabura
出身地 兵庫県
大学 立教大学 文学部教育学科 卒業
身長 161cm
血液型 B型
趣味 歌・友達と話すこと
特技 ピアノ・ダンス・一輪車・縄跳び

子どものころからおしゃべりが好きで、2歳のころからペラペラと普通に話すことができたという藤村聖子さん。

趣味の「友達と話すこと」は小さいころからの特技でもあるんですね。

ストレス発散方法の1つでもあるみたいだよ!

小学2年生のときからアイドルになることを夢見て、大阪のダンススクールに通っていたそうです。

過去には学校生活で苦しい経験をしたことがあり、性格がひねくれてしまい

卑屈な性格で、ネガティブ思考なんだそう。

1人でいるのは苦手で、傷つきやすいんだて…それだけ過去の経験にトラウマがあるんだね。

そんな藤村聖子さんはNoteにいろいろな思いを書いていて、文章力も話題になっています。

藤村聖子さんの自然な姿を想像することができます。

野球が好きで、大の阪神タイガースファンだよ!

ユニフォーム姿も可愛いですね♡

藤村聖子さんの経歴

次に、藤村聖子さんの経歴についてまとめていきます。

藤村聖子さんは子どものころからダンススクールに通っていました。

13歳のとき芸能プロダクション向けのオーディション『フラーム』からスカウトを受け芸能界デビューします。

15歳で映画デビューしたよ!

高校を卒業し上京した藤村聖子さんは、立教大学に進学。

学業と女優業を両立しながら、サークルバンド活動ではボーカルとベースを担当していました。

しかも、小学校教諭の資格を取得!なんでもできちゃうんだね。

大学を卒業後は女優業に専念し、経験を積んでいきます。

藤村聖子さんの出演作品は?

藤村聖子さんの主な出演作品はこちらです。

〈ドラマ〉

  • 「生徒諸君!」(2007年)
  • 「絶対零度〜特殊犯罪潜入捜査〜」(2011年)
  • 「聖女」(2014年)
  • 「森村誠一サスペンス魔性の群像刑事・森崎慎平」(2017年)
  • 「純喫茶に恋をして」(2020年) ほか

〈映画〉

  • 「ラブファイト」(2008年)
  • 「カントリーガール」(2012年)
  • 「舟を編む」(2013年)
  • 「FLARE〜フレア〜」(2013年)
  • 「禁忌」(2014年) ほか

〈CM〉

  • ソフトバンクモバイル ホワイト家族24「テニス部入部」篇(2008年)
  • NOTTV(2012年)
  • 神奈川県民共済(2021年)
  • Benesse「こどもちゃれんじタッチのご紹介(将来篇)」(2023年)

〈舞台〉

  • 「花瓶の中の海」劇団藤村聖子旗揚げ公演(2016年)
  • 「ハッピーママ、現る。」(2017年)
  • 「シンクロニシティ」劇団藤村聖子第2回公演(2018年)
  • 「かまってちゃん、と」劇団藤村聖子第3回公演(2019年)
  • 「野良犬之家」 亜細亜の骨(2019年)
  • 「いつだって、怒る準備はできてんだ」劇団藤村聖子女子会#1(2020年)
  • 「崖っぷちって、誰が決めたの?」劇団藤村聖子女子会#2(2021年) ほか

2016年劇団『藤村聖子』を旗揚げし、旗揚げ公演を行いました。

2018年に長年所属した芸能事務所「フラーム」を退所します。

主に舞台女優さんとして活動されているようですが、ほかの分野でもお仕事されているので

今後も活躍が楽しみな女優さんですね。

Noteものぞいてみてね!

リクルートエージェントCM出演の女性まとめ

今回ご紹介したのは2024年8月7日から公開されているリクルートエージェント「ささやくふたり エスカレーター」篇でした。

出演されていたのは藤村聖子(ふじむら・しょうこ)さんという女優さんでしたね。

幼いころは決して裕福ではない家庭で育ったといいますが、ダンススクールに通い

芸能事務所からスカウトを受ける機会に恵まれた藤村聖子さん。

自身の名前つけた劇団を立ち上げ、現在は舞台に力を入れ活動しているよ!

ほかの分野の作品にも出演されていて、これからも益々活躍されること間違いなしですね。

応援していきたいと思います!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
管理人せいあをフォローする

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました