ポカリスエット2024CMに出演の女優は誰?汗だくで走る女性2人

CM 気になる芸能人
CM 気になる芸能人
スポンサーリンク
スポンサーリンク

このページでは最新CMや、長い間愛され放送されているCMの

  • 俳優さん
  • タレントさん
  • アーティストさん

について気になる情報をまとめていきたいと思います。

今回のCMは2024年7月12日から放送されている大塚製薬ポカリスエットのCMです!

熱中症対策としても最適なポカリスエット。

新しいCMが始まっているようです。

楽曲は、音楽フリークたちの間からTikTokで若い世代にも人気の

Tomgggさんとena moriさんによるコラボレーション作品『なんてね』です!

実際のCMはこちら↓ポカリスエット2024CM「潜在能力は君の中。」篇です!

乗るはずだったバスを逃してしまった2人の女子学生さん。

このままだと遅刻してしまします…

「裏からいこ!」と路地の奥へ走り出しました。

ゲームのような世界になっちゃった!!

現実と仮想が入り混じった世界を一気にかけ抜けた2人は汗だくです。

丘の上でごくごくと勢いよくポカリスエットを飲んだ2人は再び走りだします。

学生役の女性2人はいったい誰だろう?

調べてみたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ポカリスエット2024CMに出演している女性は誰?~椿さん~

調べてみると、今回のポカリスエット2024CMに出演していた女性は椿(つばき)さんというモデル・女優さんでした!


透明感あふれる素敵な女性ですね。

8等身という抜群のスタイルだそうですよ。

毎日ストレッチを欠かさないとか!

椿さんのプロフィール

ここで椿さんのプロフィールを見ていきたいと思います。

名前 椿(つばき)
生年月日 2009年4月24日
事務所 ディネアンドインディー
出身地 東京都
身長 170cm
血液型 O型
足のサイズ 25cm
趣味 キャンプ・体を動かすこと
特技 バスケットボール・少林寺流空手

本名は非公表とされているようですが“椿(つばき)”というお名前がとても似合う女性ですね。

お花がお似合い♡

  • 小学2年生からバスケットボール
  • 小学5年生から少林寺流空手

をしていたとのことで、趣味にもありますがとてもアクティブな女の子だったんですね。

得意な科目は数学だそうだよ!

好きなタイプ“自分だけではなく、周りに気遣いができる人”ということで

大人っぽい方が理想なんですね。

椿さんの経歴

次に椿さんの経歴を見てみます。

時期 内容
2022年
  • 事務所に所属
  • モード系の雑誌を中心に活動
  • CMで芸能界デビュー(SUBARU企業CM「いのちをかけて」編)
2023年
  • 「河合塾」イメージキャラクターに就任
  • 「ポカリスエット」ブランドCMキャラクターに就任
2024年
  • 「パナソニック株式会社空質空調社」イメージキャラクターに就任
  • MOOSIC LAB 2024 イメージキャラクターに就任
2024年3月 短編映画「犬の消滅」で初主演
2022年6月に現在所属している「ディネアンドインディー」からスカウトを受け
芸能界デビューを果たした椿さん。
デビュー後はファッションモデルとしての活動が中心だったようですが、
最近では映像作品へのお仕事も増えてきたようです。

椿さんの出演作品を見ていきましょう!

MV
  • Vaundy「mabataki」(2022年)

こちらでは、俳優の菅田将暉さんと共演

  • FUNKY MONKEY BΛBY’S「YOU」(2023年)

こちらではお笑い芸人「カンニング」竹山さんと共演

 

雑誌
  • GINZA
  • FIGARO
  • 装苑
  • anan
  • The Fashion Post
  • ENCOUNTERマガジン
  • POPEYE
  • GENIC
  • ELLE Japon
ファッションショー
  • 東京ガールズコレクション 2022A/W
  • 東京ガールズコレクション 2023A/W
  • 東京ガールズコレクション 2024S/S
CM
  • NHK公共メディア通信「よりそう手話CG」篇(2023年)

 

椿さんは、映画「レオン」を観てハリウッド女優のナタリーポートマンさんに憧れていたそうです。

事務所からのスカウトで芸能界に入ったようですが、それ以前から

女優やモデルのお仕事に興味があったのかもしれませんね。

2022年に事務所に所属後、わずか1週間CMのオーディションに合格した椿さん。

“シンデレラガール”だね!

芸能界デビューで出演したCMがこちら!↓

初演技とは思えないほどの安定した表現力に驚きです。

モデルとしては雑誌『GINZA』で表紙を飾り、ほかにも多くの雑誌に登場しています。

まだ出演作は少ないとはいえ、注目されている若手女優さんだよ!

ポカリスエット2024CMに出演している女性は誰?~池端杏慈さん~

調べてみると、今回のポカリスエット2024CMに出演していた女性は池端杏慈(いけはた・あんじ)さんというモデル・女優さんでした!

一見クールに見えますが、チャーミングな笑顔のギャップが魅力。

あどけなさも大人っぽさも兼ね備えた表情豊かなモデルさんです。

池端杏慈さんのプロフィール

ここで池端杏慈さんのプロフィールを見ていきたいと思います。

名前 池端杏慈(いけはた・あんじ)
生年月日 2007月9月8日
事務所 レプロエンタテインメント
出身地 東京都
身長 165cm
趣味 韓流ドラマ鑑賞
特技 バトミントン・ダンス(ジャズダンス・ヒップホップダンスなど)

最初に紹介した椿さんもそうでしたが、池端杏慈さんもとても印象深いお名前ですね。

“杏慈”には『人を助け、人を許す。慈悲の心を持った子に育ってほしい』

という意味が込められているそうで、ご両親の思いが伝わります。

落ち着きのある性格で、普段から静かな方なんだって。

趣味が韓流ドラマ鑑賞とのことで、韓国の芸能にも興味があるようですね。

歌手ではガールズグループ『TWICE』の大ファンだそうで、芸能界で活躍されているとはいえ

ごく普通の学生さんでもあります。

しかも、食べることが大好き

  • スンドゥブ
  • ラーメン
  • ミートソースパスタ
  • オムライス
  • パン
  • さくらんぼ
  • いちご

など、年齢相応の食生活をされているみたいです。

がっつり食べるのに、スタイル抜群!

池端杏慈さんの経歴

次に池端杏慈さんの経歴を見てみます。

時期 内容
2021年
  • 第25回ニコラモデルオーディションにてグランプリを獲得
  • 雑誌「ニコラ」の専属モデルとなる
2022年
  • TBS日曜劇場「オールドルーキー」でテレビドラマ初出演
  • 映画「かがみの孤城」にて声での映画初出演
2023年 「ポカリスエット」ブランドCMキャラクターを務める
2024年
  • 5月6日「ニコラ」卒業
  • 映画 「矢野くんの普通の日々」(11月公開予定)
2021年の第25回ニコラモデルオーディション』に参加しグランプリを獲得した池端杏慈さん
こちらは翌年にファッション雑誌「二コラ」で初めて表紙を飾ったときのものsです!↓

1番左が池端杏慈さんなのですが、制服姿なのにどこか大人っぽく大学生でも通用しそうなくらいですね。
翌年にはTBS系日曜劇場「オールドルーキー」ドラマ初出演を果たしています。

(池端杏慈さんの出演は、1分18秒〜です)

同じ年には映画「かがみの孤城」では声優に初挑戦!↓

デビューして1年ほどでモデル・女優・声優と多くの分野を経験しているんですね。

そして、2024年5月に「二コラ」を卒業した際には『女優でやっていく』と公言していることから

今後どんどんドラマや映画などで見ることができるかもしれませんね。

楽しみだね♪

ポカリスエット2024CM出演の女性たち まとめ

今回は2024年7月12日から放送されているポカリスエット2024CM「潜在能力は君の中。」篇でした。

出演されていたのは

  • 椿(つばき)さんというモデルで女優さん
  • 池端杏慈(いけはた・あんじ)さんというモデルで女優さん

でしたね。

事務所からのスカウトで芸能界に入った椿さん。

デビュー直後に受けたCMのオーディションに見事合格した“シンデレラガール”です。

8等身という、抜群のスタイルが持ち味だよ!

そして、『ニコラモデルオーディション』でグランプリを獲得し芸能界デビューを果たした池端杏慈さん。

短期間のあいだにさまざまな経験をし、映画公開も控えているなど女優として本格的に活動を始めました。

韓流好き♡

お2人とも若手女優さんですが、これから活躍が期待される逸材なのは間違いありません。

応援していきたいと思います。

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
管理人せいあをフォローする

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました