ピタットハウスCM2024出演の女優は誰?笑顔が可愛い女性社員役

CM 気になる芸能人
CM 気になる芸能人
スポンサーリンク
スポンサーリンク

このページでは最新CMや、長い間愛され放送されているCMの

  • 俳優さん
  • タレントさん
  • アーティストさん

について気になる情報をまとめていきたいと思います。

今回のCMは2024年7月25日から放送されているピタットハウスのCMです!

街でよく見かけるピタットハウス。

不動産売買や賃貸の仲介などをおこなう地域密着のお店です。

新生活を始める際は、ぜひご相談を!

実際のCMはこちら↓ピタットハウス『賃貸 あなたにピタッと』篇です!

たくさんの人から頼りにされ、爽やかな笑顔こたえる女性社員さん。

声も可愛いっ♡

「お客様の期待にピタッとこたえます!」と手を握ります。

この女性社員さんはどなたでしょうか?

Amazon.co.jp: 引っ越し 挨拶 粗品
Amazon.co.jp: 引っ越し 挨拶 粗品

気になるので、調べてみたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ピタットハウスCMに出演している女性は誰?

調べてみると、今回ピタットハウスのCMに出演していた女性は米倉れいあ(よねくら・れいあ)さんという女優・アイドルさんでした!

CMの印象とは違い、大人っぽさもある素敵な女性ですね。

さまざまな表情を使い分けることができる女優さんのようです。

将来有望だよ!

ガールズユニット『821(ハニー)』とは?

『821(ハニー)』2018年に開催された「第43回ホリプロタレントスカウトキャラバン」

合格者5人で結成されました。(2020年に6人体制になっています)

【メンバー】

  • AO(市ノ瀬アオ)
  • KANNA(竹内カンナ)
  • REIA(米倉れいあ)
  • YURINA(藤ゆりな)
  • RIKO
  • EMMA(朝比奈エマ)

のホリプロに所属する6人のガールズグループです。

『821(ハニー)』の活動ではないドラマやモデルの仕事をする際に、苗字が公開されるというシステムで

現在はRIKOさん以外の5人が『821(ハニー)』以外のお仕事もされているということになります。

グループ名は142番目の素数“821”が由来だそうです。

『誰にも割らせない唯一無二なもの・ひとりひとりの個性が輝きを発揮する特別な存在』

という意味をこめて名付けられたとのこと。

意味・由来が深いですね~

米倉れいあさんのプロフィール

ここで米倉れいあさんのプロフィールを見ていきたいと思います。

名前 米倉れいあ(よねくら・れいあ)
生年月日 2005年2月8日
事務所 ホリプロ
出身地 和歌山県
身長 162cm
血液型 B型
趣味 アニメ・スノーボード・絵を書くこと
特技 紀州弁を話せる

一人っ子だという米倉れいあさんはCM放送時点で19歳。

両親は芸能活動をすることを応援してくれていて、お母さんとは大の仲良しなんだそう。

14歳と早い時期に上京し、現在も一人暮らしをされているみたいだね。

趣味であるスノーボードは小学生のときに始めたそうで、芸能界に入ってからはダンスにも挑戦しているとか。

飽き性で同じことをずっと続けられないという米倉れいあさんは、女優だけは違うといいます。

女優は新しいことを学ぶことも多いし、いろいろなことが経験できるから飽きることはないお仕事だね。

プライベートでは「資格を取ってみたい」と語る米倉れいあさん。

なんでもお母さんがネイリストさんだそうで、美容にも興味があるようです。

美容系の専門学校に通ってみたいそうです。

米倉れいあさんの経歴

次に米倉れいあさんの経歴を見てみます。

時期 内容
2018年 第43回「ホリプロタレントスカウトキャラバン」に参加
2019年11月 第43回ホリプロタレントスカウトキャラバン合格者5名のガールズユニット『821(ハニー)』の“レイア”としてデビュー(のちに6人体制になる)
2020年2月
  • 『ZIP!』内のコーナー「星星のベラベラENGLISH」に2年間レギュラー出演
  • 苗字付きの“米倉れいあ”としてのソロ活動を本格的に始める
2023年8月 『ピタットハウス』の新イメージキャラクターに就任
2022年10月~ 『821(ハニー)』の活動においては「レイア」名義を用いている
中学時代は活動が月に1度だけなので楽だったという理由で、華道部に所属していました。
どちらかと“陰キャラ”だったという米倉れいあさん。

芸能界にも興味はなく、将来の夢は『ディズニーランドのキャスト』になることだったそう。

そんな米倉れいあさんがこの世界い入るきっかけになったのはTikTokでした。
YouTubeを見ていたらTikTokの広告が流れてきたので、軽いノリで撮った動画が大バズり
その後も友達と遊び感覚でやっていたそうですが、ある日突然InstagramにDMが届きました。

それがホリプロからのスカウトだったんだって!

「変なDMが来たよ。絶対怪しいやつだよ!」と伝えると、お母さんがしっかり調べてくれたそうで
そこでやっと本当のスカウトだということがわかったとか。

お母さん、グッジョブです!!

https://amzn.to/3LETsUK

ここで、米倉れいあさんの出演作品を見ていきたいと思います。
TVドラマ
  • 関西テレビ・フジテレビ「青のスクールポリス」(2021年)
  • 日本テレビ「コントが始まる」(2021年)
  • WOWOW「連続ドラマW 雨に消えた向日葵」(2022年)
  • 日本テレビ ZIP!朝ドラ「パパとなっちゃんのお弁当」(2023年)
  • フジテレビ「僕たちの校内放送」(2023年)

 

  • テレビ朝日「JKと六法全書」(2024年)

TV番組
  • 日本テレビ ZIP!「星星のベラベラENGLISH」レギュラー(2020年2月~)

  • 日本テレビ「行列のできる法律相談所」(2021年)

CM
  • ゲームアプリ「ステート・オブ・サバイバル」
  • 東京都環境局推進動画「米倉れいあのもったいない劇場
  • 伊藤園「1日分の野菜」
  • USJ「ユニ春2024」

 

尊敬している人は、同じ事務所の先輩である女優の石原さとみさんだといいます。

『密かな結晶』という石原さとみさんが出演した舞台を観て、憧れを持ったそうです。

そして、米倉れいあさんの知らないところで石原さとみさんが米倉れいあさんのマネージャーさんに

あの子、売れるよ!

と言っていたのを聞いて、今もそれを励みに頑張っているそうですよ。

大好きな先輩からそんな嬉しい言葉を言われるなんて、感動ですよね!
そんな米倉れいあさんですが、将来はいろいろなことに挑戦したいとおっしゃっています。
声優さんや舞台、映画にもたくさん出演して
女優さんに関係することは全てチャレンジしていきたいと意気込みを語っていました。

好奇心旺盛なんだね!

これからの活躍も楽しみですね!

ピタットハウスCM出演の女性まとめ

今回は2024年7月25日から放送されているピタットハウス CM

『賃貸 あなたにピタッと』篇でした。

出演されていたのは米倉れいあ(よねくら・れいあ)さんという女優・アイドルさんでしたね。

芸能界に興味はなかったものの、SNSを通じてスカウトを受けました。

「ホリプロタレントスカウトキャラバン」を経て、『821(ハニー)』というガールズユニットを結成しました。

ソロ活動でも演技に磨きをかけ、女優としても活躍されています。

今後も目が離せない、注目の女性です。

応援していきたいと思います。

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
管理人せいあをフォローする

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました