パンテーンCMに出演の女性は誰?堀井美香と共演の美人モデル

CM 気になる芸能人
CM 気になる芸能人
スポンサーリンク
スポンサーリンク

このページでは最新CMや、長い間愛され放送されているCMの

  • 俳優さん
  • タレントさん
  • アーティストさん

について気になる情報をまとめていきたいと思います。

今回のCMは2024年5月3日から放送されているパンテーンのCMです!

どんなにケアしていても、髪のダメージは気になりますよね。

頻繁に美容院に行くのも難しい…

そんなときは、おうちで『ヘアケア』しちゃいましょう!

パンテーンから新しいシリーズが登場したみたいですよ。

実際のCMはこちら↓『新パンテーン』CMです!

「最近、髪の調子いいかも!」とヘアクリップをはずす2人の女性。

「だって、パンテーンだもん!」と笑顔で言う女性のサラサラヘアに見惚れてしまいます。

最後に振り向く2人の姿に、女性としての憧れを感じてしまいますね。

前髪がセンター分けの画面右側に映る女性が気になりました。

どのような方なのか、調べてみたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

パンテーンCMに出演している女性は誰?

調べてみると、今回のパンテーンCMに出演していた女性は

藤本ミラノさんというモデル・フィットネストレーナーさんでした!


か…かっこよすぎます!

アジアンビューティー”とはこの方のような綺麗な女性のことを言うのですね。

この抜群のスタイルはどうやって身につけたんだろう?

気になる!

藤本ミラノさんのプロフィール

名前 藤本ミラノ
生年月日 1999年7月27日
事務所 Number Eight
出身地 和歌山県
身長 170cm
足のサイズ 24.5cm
特技 ランニングフィットネス

2024年8月現在、25歳の藤本ミラノさん。

とても若いですが、大人の魅力を持った素敵な女性ですね。

家族構成などは非公表ですがお兄さんが撮影した写真を投稿していることから、一人っ子ではないようですね。

お兄さんの情報も気になる!

子どもの頃から走るのが好きだったそうで、小学生のときには陸上部に所属。

リレー県大会2位に入るほどの実力者だとか。

小学1年生でダンスも始めているよ!

ストリートダンスに熱中し、高校を卒業するまでに多くのダンスコンテストやイベントで優勝を飾っていたといいます。

その後、大学に進学しモデル業を始め2019年に上京されました。

大学に通いながらモデルのお仕事をしていたんだね。

体を動かしていないとモヤモヤしてしまうというくらい常にスポーツが身近にあったという藤本ミラノさん。

現在は芸能事務所のモデル部門に所属しながら、

ランニングに特化したジム『ENERGY FIT』フィットネストレーナーを務めています。

モデルの仕事でも普段のトレーニングが活かされていると語っています。

柔軟性や表現力がポージングに役立ってるんだって!

去年から登山を始めたという藤本ミラノさん。

最近(2024年5月)では中国の“莲宝叶则(レンポウヨウゼ)”というところに登り、高山病になってしまったそう。

撮影とはいえ、初めての海外撮影でそれまでで1番標高が高い山に登るなんてチャレンジャーですよね!

標高は約4,400m…考えただけでも震えちゃう。

また、人生で1度は『フルマラソンに挑戦したい』と思っていた藤本ミラノさんは

名古屋ウィメンズマラソンに挑戦し見事完走されています。

本当に運動することが大好きなのですね!

「また挑戦したい!」って言ってるくらい走ることが好きなんだね。

藤本ミラノさんの経歴

次に、藤本ミラノさんが出演されている作品を見てみたいと思います。

CM
  • ABCマート(2021年)
  • アディクション(2022年)
  • カネボウコスメティック(2022年)
  • UNIQLO(2022年)
  • CITIZEN(2022年)
  • TREND MICRO(2022年)
  • beams golf(2022年)
  • ザバス プロテイン(2022年)
  • ズッカ(2022年)
  • TSUBAKI(2022年)
  • アテックス(2023年)
  • ボタニスト(2023年)
  • lyft(2023年)
  • 日産(2023年)
  • ニューバランス(2023年)

モデル活動を軸として、フィットネストレーナーをしながらCMに多く出演されています。

現在は『PANTENE 潘婷 CHINA』CMにも出演されているようですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

numbereight_models(@numbereight_models)がシェアした投稿

日本のみならず、すでにアジアでは注目されており、人気がうかがえます。

藤本ミラノさんはモデルの仕事を始めてからもトレーニングは続けていたそうで、

その様子をSNSに投稿していたところ『ENERGY FIT』から連絡をもらい、今に至ります。

本人も『私はラッキーガールだ!』と言っていたよ。

自分の好きなことを活かしてお仕事できるって嬉しいよね!

カラダを動かす以外にもファスティング(断食)をしたり野菜を意識的に摂ったり健康的な生活を心掛けているそうです。

健康への意識が高い藤本ミラノさん。

体を気遣うことで自然と“美”にも結びつき、現在の輝きが保たれているんですね。

パンテーン CM出演の女性 まとめ

今回は2024年5月3日から放送されている

パンテーンの新CMでした。

出演されていたのは藤本ミラノさんというモデルでフィットネストレーナーさんでしたね。

子どものころから体を動かすことが大好きで、いろいろなスポーツを経験してきた藤本ミラノさん。

“大好き”を活かして、フィットネストレーナーもしているよ!

そこで作られた抜群のスタイルや美貌で日本国内だけでなく海外でのCM出演もされるなど

モデル以外での活躍も注目されています。

今後も目が離せない気になる女性だね!

応援しています。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
管理人せいあをフォローする

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました