パナソニックコンセプトムービーに出演の女性は誰?美人ハーフモデル

CM 気になる芸能人
CM 気になる芸能人
スポンサーリンク
スポンサーリンク

このページでは最新CMや、長い間愛され放送されているCMなどの

  • 俳優さん
  • タレントさん
  • アーティストさん

について気になる情報をまとめていきたいと思います。

今回のCMは2024年6月19日から放送されているパナソニックのコンセプトムービーです!

自分のお気に入りのカメラを持って、お気に入りの場所で、お気に入りのものを撮影する。

写真好きにはたまらない、この感覚をパナソニックのLUMIX S9でぜひ体感してください。

パナソニックLUMIX S9のコンセプトムービーが始まりました!

実際の動画がこちら↓

パナソニックLUMIX S9コンセプトムービー「撮る喜びも、持つ喜びも。~スナップ編~」です!

お気に入りのカメラを紹介するロングヘアーが綺麗な女性が登場。

トコトコと歩きながら、自分が気になったものをパシャリと撮影。

カップルに撮影をお願いされた女性は自分のカメラで撮影しつつも、

スマホにも送れる便利な機能を使ってやりとりをします。

カップルがとても嬉しそう!

最後にLUMIX S9と並んで壁に寄りかかるこちらの女性は一体どなたでしょうか?

調べてみたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

パナソニックコンセプトムービーに出演している女性は誰?

調べてみると、今回のコンセプトムービーに出演していた女性はHanah(はな)さんというファッション・ブライダルモデルさんでした!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Yusuke Narita(@yusuke_nari2)がシェアした投稿


大人の色気が漂う綺麗な女性ですが、なんとまだ23歳という若さ。

ファッションモデルとしてさまざまな顔を持っているようですね。

教員免許を持っているなど、才色兼備とはまさにこの方のことです!

Hanahさんのプロフィール

こちらではHanahさんのプロフィールをご紹介します。

名前
Hanah(HANAH)
生年月日 2000年11月22日
大学 上智大学卒業
事務所 フリー
出身地 広島県
身長 161cm
足のサイズ 24.5cm

今回の動画が公開された時点で23歳Hanahさんは、2024年3月に上智大学を卒業

日本とイギリスのハーフで、母語が英語と日本語だそうです。

現在は上智大学院に在籍しているそうで、教育や児童文学について勉強中とか。

そしてドイツ語やポルトガル語も勉強されているとのことですが、なんと教員免許を持っているそう。

ホームページには“英/独教員免許”と記載があるので『英語』『ドイツ語』を教えることができるということでしょうか?

こんな美人な先生に教えてもらえるかもしれない生徒たちが羨ましい…

また、茶道表千家免状の資格も保有しているとのことで日本文化にも興味を持たれているようです。

そんなHanahさんには妹と弟がいるそうなのですが、これまた美男美女で3人が並ぶと圧巻です!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Hanah(@hanah_dasbinich)がシェアした投稿

ご両親もきっと美男美女なんだろうなぁ…♡

Hanahさんの経歴

次に、Hanahさんの経歴を見ていきたいと思います。

広告・CM
  • ALBION
  • DIANE Perfect Beauty
  • Seven Eleven
  • DAIHATSU
  • 東京ドームシティ
  • 新宿MYLORD
  • .fav
  • ATAO
  • BELMISE
  • G-Shock
  • Panasonic Lumix
  • SONY Xperia
  • Sky Entertainment Network Limited
  • 名古屋眼鏡
ウェディング/ブライダル
  • クラウディアコスチュームサービス:Disney Wedding Dress Collection
  • Decollte: Studio SOLA Sapporo
  • Innocently: Dress Catalog
  • La quan: Kasukabe Studio
  • Lian: Photo Studio
アパレル
  • Ungrid
  • WEGO
  • GUESS
  • earth music & ecology
  • Olive de Olive
  • Monomart
  • Cutie Blonde
  • ABCマート
  • Graniph
  • Astoria odier
  • ANAP
  • CROSS PLUS
  • Rejoule
  • Pomiii
音楽
  • 「メモリー」(2023年)
  • 「Memory(English Ver)(2024年)

大学を入学後モデル活動を始めHanahさん。

2021年にモデル事務所『WILD FLOWER』に所属しました。

ファッションモデルとしてはもちろん、ウェディング・ブライダルのモデルとしても活躍しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Hanah(@hanah_dasbinich)がシェアした投稿

惚れ惚れしてしまうほどの綺麗さ…♡

2024年2月に『WILD FLOWER』を退所し、現在はフリーのモデルとして活動されています。

おそらくですが、大学院で勉強するためお仕事をセーブしているのではないでしょうか?

ただホームページを開設しお仕事の依頼は受けているようなので、しっかり両立されているようです。

そんなHanahさんは過去にこちらのCMに出演されていました。

笑顔が可愛いですね♡

そして、Hanahさんは『HANAH』名義音楽活動もされています。

小学生のころから9年間合唱団に入っていたということもあり、歌唱力はさすがです。

2023年に『メモリー』という楽曲をリリースしているよ!

つい先日、この楽曲の英語バージョンがリリースされたようなのでぜひ聞いてみてくださいね!

これからはモデルとして活動した経験も活かしながら、教育と児童文学について学び、探求していきたいといいます。

その中でフリーランスのモデルとしての活動も継続していくとのことで、今後の活躍もとても楽しみですね!

勉強熱心な頑張り屋さんだよ!モデルとしても期待大!!

パナソニックコンセプトムービーに出演の女性まとめ

今回は2024年6月19日から放送されているパナソニックLUMIX S9コンセプトムービー「撮る喜びも、持つ喜びも。~スナップ編~」でした。

出演されていたのはHanah(はな)さんというファッション・ブライダルモデルさんでしたね。

大学在学中にモデル活動を始め、さまざまな媒体で幅広く活躍してきたHanahさん。

教員免許を持つほど教育に関心があり、現在は大学院でさらに深く勉強したいと頑張っておられます。

フリーランスモデルとしても活動し、CMなどにも出演しています。

今後も目が離せない、注目の女性です。

応援しています。

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
管理人せいあをフォローする

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました