パルシステムCMの俳優は誰?ハーフアップのイケメン男性が気になる

CM 気になる芸能人
CM 気になる芸能人
スポンサーリンク
スポンサーリンク

このページでは最新CMや、長い間愛され放送されているCMの

  • 俳優さん
  • タレントさん
  • アーティストさん

について気になる情報をまとめていきたいと思います。

今回のCMは2024年3月25日から放送されているパルシステムCMです!

ここ数年で宅配サービスが当たり前の時代になりましたね。

生協がおこなっている宅配サービス『パルシステム』をご存じですか?

首都圏に住んでいる方はぜひ、ご利用されてみては?

パルシステム「だって、パルだもん。」お料理セット篇

「焼肉丼、おいしい!」と幸せそうな女性が映る場面から始まります。

「わかる?」と出演している男性と牛の可愛いパペットが登場。

『パルシステム』の良さを詳しく伝えていきます。

「だって、パルだもん!」と最後に微笑む男性が気になるね。

調べてみよう!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

パルシステムCMに出演している男性は誰?

調べてみると、今回のパルシステムCMに出演していた男性は宮澤佑(みやざわ・ゆう)さんという俳優さんでした!

 

この投稿をInstagramで見る

 

宮澤佑(@yuu_m0403)がシェアした投稿

惚れ惚れしてしまうくらいの綺麗な顔立ちですね。

体育会系の、熱い男だよ!

「爆上戦隊ブンブンジャー」新たな戦士として出演が決まった、あの俳優さんです!

宮澤佑さんのプロフィール

名前 宮澤佑(みやざわ・ゆう)
生年月日 1995年4月3日
事務所 ジースター・プロ
大学 神奈川大学
出身地 静岡県
身長 180cm
特技 サッカー・陸上競技(中・長距離)
特技 フットサル・競馬・ブラジリアン柔術

宮澤佑さんは2024年現在29歳の体育会系俳優さんです。

小中高校時代はサッカーに打ち込み、高校のときには『第91回全国高校サッカー選手権』にも出場しています。

副キャプテンとして2年生からスタメンだったそうですが、

全国高校サッカー選手権が始まる直前に手を骨折してしまうというアクシデント。

復帰したものの、自分のポジションには他の選手がいて試合に出ることはできなかったようです。

スポーツに怪我はつきものだけど、すごく悔しかっただろうね。

プロのサッカー選手を目指していました怪我なども多くあきらめることを決意しました。

大学を卒業するとともに上京した宮澤佑さんは

知り合いがモデルのお仕事をしているのを見て、芸能界に興味を持ち始めます

スカウトを受けたこともあり、2014年からダンスボーカルユニットのメンバーとして活動を開始しました。

エキストラで現場に行ったり、ワークショップを受けるうちに

お芝居の素晴らしさに気付いたんだって。

雑誌『Samurai ELO』『JINS』専属webモデルを務めるなどモデルとしても活躍。

真面目な性格もあって、映画やドラマを見たり舞台へ足を運ぶなど演技についても熱心に勉強されているようです。

2.5次元俳優としても活動していたそうで、多くの顔を持つ素敵な俳優さんです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

牧野裕夢(@hiromu_makino_0411)がシェアした投稿

筋トレが好きだという宮澤佑さんは、家に筋トレ道具がたくさんあり鍛えているそう。

あのがっしりした見惚れる筋肉は日々の努力の賜物ですね。

か…かっこいい♡

海のキレイな海外に行ってみたいとのことで、お仕事で行く日もたくさんありそうですね。

ちなみに、日焼けはお仕事上NGだそうですよ(苦笑)

宮澤佑さんの経歴

次に宮澤佑さんの出演作品を見ていきたいと思います。

TVドラマ
  • CX「人は見た目が100%」(2017年)
  • EX「警視庁・捜査一課長2020」(2020年)
  • TVK「ハンサムセンキョ」(2020年)
  •  TX 水ドラ25 ドラマ「八月は夜のバッティングセンターで。」(2021年)
  •  EX「仮面ライダーリバイス」(2022年)
  •  EX「刑事7人」(2022年)
  • 「明日、私は誰かのカノジョ Season2」(2023年)
  • テレビ朝日系「爆上戦隊ブンブンジャー」(2024年) ほか多数
映画
  • 「ガールズステップ」(2015年)
  • 「ワールズエンドファンクラブ」(2019年)
  • 「スーパー戦闘 純烈ジャー」(2021年)
  • 「有り、触れた、未来」(2023年)
  • 「東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編」(2023年)
  • 「OUT」(2023年)
  • 「水平線」(2024年) ほか多数
舞台
  • 「信長の野望・大志~-冬の陣-王道執行 騎虎の白塩編~」(2018年)
  • 「宇宙戦艦ティラミスII」~蟹・自分でむけますか~(2019年)
  • 「あんさんぶるスターズ!エクストラ・ステージ~Destruction × Road~」(2019年)
  • 「SING!-2020-」(2020年)
  • 「ROOKIES」(2021年) ほか多数
CM
  • 脱毛サロン「STLASSH」web CM(2020年)
  • 株式会社キャッツwebムービー「父の餃子」篇(2021年)
  • 三国志アナザー~星将の願い~ Web CM(2023年)
MV
  • wacci「そういう好き」MV(2024年)

 

 

大学3回生のときに学業に専念するため、少しの間芸能活動をお休みしていた宮澤佑さん。

就職活動なども始まる時期なので、俳優としてやっていくかなどいろいろ考える期間でもあったと思います。

復帰後はTBS「恋んトス-シーズン6-」などに出演し、

2018年の大学卒業を機に芸能事務所『オムニア』に所属しています。

芸能界でやっていくことを決断したんだね!

そして、宮澤佑さんはなんと中国ドラマに出演しています。

「鎧甲勇士」という上海文化広播(SMG)の子供向けチャンネルだそうで、特撮ヒーローのドラマだとか。

とても人気がある番組のようで、その10周年記念最新シリーズに出演していたそうです。

すでにアジア進出を果たしていたのか…

過去にも戦隊ドラマに出演していた宮澤佑さんは、

現在放送中のテレビ朝日系「爆上戦隊ブンブンジャー」に出演が決まっていて世間では盛り上がりを見せています。

子どもたちはもちろん、お母さんたちも虜になりそうな予感です…

幼いころからヒーロー作品には憧れを持っていて、オーディションも10回以上受けていたとか。

男の子の憧れだよね~

オーディションに合格したときはテンションが上がったと嬉しさを語っていました。

マルチな活動をされている宮澤佑さん。

最近ではこちらのMVにも出演されていて、話題になっています。

実際の動画はこちら↓wacci「そういう好き」MVです!

なんとも切ないバラードですね。

女性の気持ちも痛いほどわかるんですが…どうしても宮澤佑さんの色気にやられてしまいます(苦笑)

ずるいほどのカッコよさ!

気を取り直して…

宮澤佑さんが好きな俳優さんは金子ノブアキさんだそうです。

渋さがすごく好きで、これから年齢を重ねていくうちに

金子ノブアキさんが演じるような役柄を違和感なく演じていける俳優さんになりたいとのこと。

今でも十分ダンディだけど、これ以上の渋さが加わったらどうなるんだろう?

楽しみですね♪

パルシステムCM出演の男性 まとめ

今回は2024年3月25日から放送されている

パルシステムCM「だって、パルだもん。」お料理セット篇

でした。

出演されていたのは宮澤佑(みやざわ・ゆう)さんという俳優さんでしたね。

子どものころからサッカー少年だった宮澤佑さん。

高校時代には全国大会に出場するも、悔しい思いをしました。

プロサッカー選手への夢を断ち切り、芸能界に入ったよ!

ダンスボーカルユニットや2.5次元俳優、モデルなどさまざまな分野で活躍され、

現在は俳優として映像作品に多く出演しています。

これからの活躍も楽しみな俳優さんです。

応援しています。

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
管理人せいあをフォローする

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました