大塚製薬ソイジョイCM出演女性は?太眉が印象的な世界を夢見る女優

CM 気になる芸能人
CM 気になる芸能人
スポンサーリンク
スポンサーリンク

このページでは最新CMや、長い間愛され放送されているCMの

  • 俳優さん
  • タレントさん
  • アーティストさん

について気になる情報をまとめていきたいと思います。

今回のCMは2024年4月6日から放送されているSOYJOYのCMです!

実際のCMはこちら!↓大塚製薬 SOYJOY CM『イチジクハート』篇です!

OL風の女性が登場。

『〇〇な私、嫌いじゃない。』と自分に自信を持っているところが素敵です。

毎日の小さな気遣いで、さらに自分を好きになれる。

大豆使用で、食物繊維たっぷり。

楽しく、健康的に、綺麗になるサポートをしてくれるよ!

SOYJOY のイチジク&レーズン、もう試されましたか?

こちらのCMに出演しているどこかカッコよく、見るからに美しいこの女性。

どなたでしょうか?

気になるので、調べてみたいと思います。

Amazon.co.jp: ソイジョイ
Amazon.co.jp: ソイジョイ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

大塚製薬 SOYJOY CMに出演している女性は誰?

調べてみると、今回のCMに出演していた女性は仁村紗和(にむら・さわ)さんという女優兼モデルさんでした!

 

この投稿をInstagramで見る

 

仁村 紗和(@sawa_nimura)がシェアした投稿

自然体な姿が魅力的で、とても綺麗な女性です。

ちょっと見せます。セール対象商品を一部事前公開。
「Amazon スマイルSALE ゴールデンウィーク」は、4月19日(金)9時から4月22日(月)23時59分までの4日間開催します。「のんびり、楽しく、さあリフレッシュ。」をテーマに、レジャー・アウトドアやファッション、飲料、家電等の人気...

仁村紗和さんのプロフィール

名前 仁村紗和(にむら・さわ)
生年月日 1994年10月13日
事務所 サンミュージックプロダクション
出身地 大阪府
身長 164cm
血液型 O型
特技 バスケットボール・バドミントン
趣味 カメラ・映画&音楽鑑賞・ダンス

現在29歳の仁村紗和さんは公務員のお父さん、お母さん、4歳年上のお姉さん、

2歳年上のお兄さん、仁村紗和さんの5人家族

ひらかたパークが近くにあり、高校生まで夏はプール、冬はスケートに行っていたそうです。

大阪出身の仁村紗和さんならではのエピソードだね!

公務員のお父さんとのことで、少しお堅い家庭で育ったのかと思いきや…

お父さんは過去にダンスをされていて、

ソウルミュージックやディスコミュージックがとてもお好きなのだそう。

その影響で、仁村紗和さんがお母さんのお腹にいるときから音楽を聞かせていたそう。

『胎教』だね!

仁村紗和さんも中学1年生からダンスを始め、ダンススクールに通います。

プロのダンザーを夢見て、毎日ダンス漬けの毎日だったそうですよ。

現在は芸能活動もあり、頻繁ではないですが休日には友達とスタジオを借りるそう。

1,2時間ほどダンスの練習をしているんだって!

そんな仁村紗和さんが芸能界に入ったきっかけは、

東京に遊びにいった際に受けた『サンミュージック』のスカウトでした。

実は『サンミュージック』以外にも約20社からのスカウトを受けたことを明かしています。

20社とは…

どんなオーラを放っていたのか気になるね。

その当時の仁村紗和さんはダンサーや空港で働きたいなど、他に夢があったといいます。

芸能界での仕事は視野に入れていなかったそうですよ。

でも、大好きなダンスをお芝居に活かすことができるかもしれないと上京を決意したそうです。

演技は独学で、撮影時に監督やスタッフとしっかり会話して

レクリエーションをするんだって!

事務所に所属すると、演技や立ち振る舞いをまず勉強する方も多くおられますが

仁村紗和さんは違ったようですね。

ダンス経験もあり、もともと表現力などは身についていたのかもしれないね。

普通自動車免許を持っていなかったそうなんですが、

ドラマで宅配ドライバーの役を演じるにあたり、17日で免許を取得したという努力家でもあります。

ハマっていることはギターを弾くことなんだって!

弾くことが楽しくて、周囲によく教えてもらっているそうだよ。

いつか、お芝居でギターを弾く役を演じるときが来るといいですね。

好きな女優さんは市川実和子・実日子さん姉妹だという仁村紗和さん。

雰囲気はもちろん安心感のある演技に憧れていて、

お2人のような女優になりたいそうです。

まだお会いしたことはないそうですが、いつか共演できる日が楽しみですね。

仁村紗和さんの経歴

TVドラマ
  • NTV 『ヒガンバナ』(2016年)
  • CX・FOD 『明日もきっと君に恋をする』(2016年)
  • テレビ朝日『相棒』元旦スペシャル (2017年)
  • テレビ朝日 『BORDER 衝動~検視官・比嘉ミカ~』(2017年)
  • ABC 『声ガール!』(2018年)
  • NTV 『シロでもクロでもない世界でパンダは笑う。』(2020年)
  • NHK連続テレビ小説『おちょやん』(2020年)
  • NHK大河ドラマ『青天を衝け』(2021年)
  • NHK夜ドラ『あなたのブツが、ここに』主演 (2022年)
  • NTV『祈りのカルテ』(2022年)
  • フジテレビ『真夏のシンデレラ』(2023年)
  • テレビ東京『SHUT UP』(2023年)
  • フジテレビ『ブルーモーメント』(2024年4月~) ほか多数
映画
  • 『無伴奏』(2016年)
  • 『巫女っちゃけん。』(2018年)
  • 『地獄少女』(2019年)
  • 『シライサン』(2020年)
  • 『劇場版 美しい彼〜eternal〜』(2023年)
  • 『658km、陽子の旅』(2023年)
雑誌
  • 日之出出版『SEDA』
  • 新潮社『ROLA』
  • 文化出版局『装苑』
  • カエルム『NYLON JAPAN』
  • 宝島社『リンネル』
  • 宝島社『SPRiNG』
  • 『PHaT PHOTE vol.90』表紙モデル
  • 『デジキャパ』表紙モデル
CM
  • リクルート『受験サプリ』(2014年)
  • ブルボン『アルフォート』(2014年)
  • BookLive!『わたしの、1冊』篇(2015年)
  • ECCジュニア『未来が育つ』篇(2015年)
  • NTT docomo PREMIUM 4G『Get Speed』篇(2015年)
  • 住友生命『あの人の未来診断』(2015年)
  • CCJC『コカ・コーラ【360°動画】Coke Lip Dub X mas』(2015年)
  • 森永乳業『Pino Life is pino』(2016年) ほか多数
Amazon.co.jp: ソイジョイ
Amazon.co.jp: ソイジョイ

太眉女優』としていろいろなところで紹介される仁村紗和さん。

高校生のときは細眉が流行っていてコンプレックスだったといいます。

無理矢理、細眉にしていたんだって!

実は高校3年生のときに岡山国際サーキットでレースクイーンをしていた経験がある仁村紗和さん。

確かに細眉にしていますね。

ここ最近は太眉ブームが定着していることもあり、ほぼ何も手の加えていない

自然な眉毛なんだそう。

そんな仁村紗和さんの経歴を見ていきましょう。

高校卒業後2014年に事務所に所属し、初のお仕事はCM出演でした。

その表現力や演技力が光り、広告主から高い評価を受け続々とCM出演の依頼が来ます。

2年間ほどの間に15社ほどのCMに出演したそうだよ。

撮影をしているうちに、お芝居に対しての意欲が芽生えてきたとのこと。

もっとたくさん演じたい、女優になりたいと思えたのはこのCM撮影の経験があったからだそうです。

経験が実を結んだんだね!

2015年には『劇場霊からの招待状』で初のドラマ出演を果たします。

このドラマはホラー要素が多いドラマで、演じることに苦労したと語っています。

その後も途切れることがないくらい、映像作品に出演していますね。

女優としての才能が開花し、着々と経験を積んでいるよ!

事務所の社長からは、

安達祐実以来の本格派女優

と言われているくらい期待されている仁村紗和さん。

やってみたいお仕事は時代劇への出演だそうで、殺陣にも興味があるそうです。

ダンスの振付と似たような感覚を活かせるかもしれないから』だそう。

仁村紗和さんは女優やモデル、そのほか多分野のお仕事に挑戦してきましたが

将来の目標海外で活躍できる映画女優になることだそうです。

そのために、英語などの語学の勉強も頑張りたいんだって!

2024年4月スタートの山下智久さん主演ドラマ『ブルーモーメント』への出演も決まっていて、

今後ますます目が離せません!

 

この投稿をInstagramで見る

 

仁村 紗和(@sawa_nimura)がシェアした投稿

バイプレーヤーとして知名度が上がっていた仁村紗和さんですが、

重要な役柄の出演で拝見する機会が増えましたね。

これからの活躍もとても楽しみな女優さんです!

大塚製薬 SOYJOY CM出演の女性 まとめ

今回は2024年4月6日から放送の大塚製薬 SOYJOY CM『イチジクハート』篇でした。

出演されていたのは仁村紗和(にむら・さわ)さんという女優兼モデルさんでしたね。

お父さんの影響でダンスを始めた仁村紗和さん。

芸能界に興味はなかったものの、その美貌を見逃さなかった

スカウトマンが20人以上いたみたいだね!

ダンスを活かすという意味で始めた女優のお仕事でしたが、多数のCM出演で

演技の楽しさに目覚めました。

ハリウッド女優を目標に、これからもどんどん突き進んでいくのでしょうね。

応援していきましょう!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
管理人せいあをフォローする

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました