王子ホールディングスCMのモデルは誰?森で歩く白ワンピースの女性

CM 気になる芸能人
CM 気になる芸能人
スポンサーリンク
スポンサーリンク

 

こちらでは、テレビCMなどで気になる出演者について

 

  • プロフィール
  • 経歴
  • ちょとした情報

などを掲載していきたいと思います。

この記事を読んでわかること

  • 今回の王子ホールディングスのCMについて
  • 出演している女性について
  • 出演している女性のプロフィールや経歴
  • 今回の王子ホールディングスのCMロケ地
  • 補足情報など

 

今回のCMは2024年7月26日から公開されている王子ホールディングスのCMです!

実際のCMはこちら↓王子ホールディングス「おどろきを作る」篇です!

「森の先には新しい驚きがありました。」と森林にあるドアをあける白いワンピースの女性。

その先に現れるシャボン玉のようなものがプラスチックになるようです。

脱炭素時代に向けて、森の可能性に終わりはないんだね。

こちらのCMに出演の綺麗な女性が気になりますね。

調べてみたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

王子ホールディングスCMに出演している女性は誰?

調べてみると、今回王子ホールディングスのCMに出演していた女性はトラウデン直美さんというモデルでタレント兼キャスターさんでした!

笑顔が素敵な可愛い女性ですね。

勉強熱心で、才色兼備のモデルさんです。

完璧すぎる!!

トラウデン直美さんってどんな人?

トラウデン直美さんのプロフィール

はじめに、トラウデン直美さんのプロフィールを見てみたいと思います。

名前 トラウデン直美
生年月日 1999年04月21日
所属事務所 パール
出身地 京都府
大学 慶應義塾大学 法学部政治学科 卒業
身長 169cm
足のサイズ 24.5 cm
血液型 A型
趣味 散歩・人間観察・天文
特技 乗馬

CM放送時点で25歳トラウデン直美さんは両親と3歳下の弟都仁(とに)さんがいる4人家族だそうです。

お父さんがドイツ人、お母さんが日本人ハーフでそのご両親の経歴も驚きです。

お父さんは京都大学でドイツ語やドイツ文学を教えていて、

お母さんは9年アメリカで暮らしていた帰国子女で東京の米国大使館に勤務していた経験があるそうだよ!

そんなトラウデン直美さんは小学生のときから馬術を始め

  • 馬場馬術
  • 障害馬術
  • クロスカントリー

などにも取り組んでいたそうです。

お馬さんと仲良しなんだね~

現在、博学なイメージが強いトラウデン直美さんですがそれもそのはず。

慶応大学の法学部政治学科を卒業されていて、実際に頭も良く勉強熱心な方です。

実家では子どものころから夜7時からNHK番組を見ながら晩御飯を食べるルールがあったらしい…

教育熱心なご家庭だったようで、そのときにご両親がニュースについて討論するのを聞いていたため

必然的にトラウデン直美さんも政治や世の中の現状について興味を持っていったといいます。

「何でも知りたい!」っていう探求心につながっていくんだね!

高校までは英語が話せなかったので、帰国子女が多い同志社国際高校に進学しネイティブの先生に英語を習ったとか。

ほんとうに、勉強家さんなんですね。

SNSなどで“堅い人”と思われコメントされることも多く、悩んだこともあったトラウデン直美さん。

今は開き直って、家族や親しい人の声だけに耳を傾けるようにしているそうだよ。

SNSとの向き合い方についてもしっかり考え、自分なりにうまく対処しているようです。

さすがですね!

トラウデン直美さんの経歴

次に、トラウデン直美さんの経歴についてまとめていきます。

時期 できごと
2012年
  • 「ミス・ティーン・ジャパン」でグランプリを獲得
  • 13歳で雑誌『CanCam』の最年少専属モデルでデビュー
2018年4月~ ニュース番組『Going!Sports&News』にお天気キャスターとして出演
2020年6月 「環境省プラごみゼロアンバサダー/サステナビリティ広報大使」に就任
2021年7月
  • ファッション雑誌『CanCam専属モデルの在籍期間が史上最長を更新
  • SDGsに対する活動が評価され「フォーブス30アンダー30(日本版)」の一人に選ばれる
2023年4月~2024年3月 『めざまし8』の金曜MCを担当
2023年9月~ news23の水曜レギュラーコメンテーターを務める
2024年4月 CanCam2024年6月号を以て11年間務めたCanCamの専属モデルを卒業

2012年から雑誌『CanCam』の専属モデルとして活躍していたトラウデン直美さん。

高校生のときに社会問題について学んだことをきっかけに、いろいろな分野に関心を持っていきました。

2020年「2050年カーボンニュートラル・全国フォーラム」に参加し、

総理大臣はじめ、そうそうたる識者がいる中で意見交換をしました。

そこでの発言がTVで放送されて、注目されたね!

2023年には『2025年日本国際博覧会(大阪万博)協会』理事を務めたことも。

世界的な舞台でのお手伝いもされていたんですね。

トラウデン直美さんの出演作品は?

トラウデン直美さんの主な出演作品はこちらです。

〈報道・ニュース番組〉

  • 報道プライムサンデー 年末スペシャル(2018年)
  • NEWS23 拡大SP『平成最後の日 未来の日本は…』(2019年)
  • Live News it!皇室特番『新時代へのバトンタッチ』(2019年)
  • モーニングCROSS(2019年)
  • これでわかった!世界のいま(2019年)
  • BSニュース 日経プラス10(2020年)
  • Mr.サンデー(2020年)
  • 日経ニュース プラス9(2021年)
  • news23(2023年)
  • NIKKEI NEWS NEXT(2024年)
  • 朝生ワイドす・またん!(2014年)
  • スッキリ!!(2015年)
  • Going!Sports&News(2018年)
  • ひるおび!(2021年)
  • LIVEコネクト!(2022年) ほか多数

〈TVドラマ〉

  • 不適切にもほどがある!(2024年)
  • マウンテンドクター(2024年)

トラウデン直美さんはモデルとして人気がありましたが、本人は危機感を持っていたそうです。

「世の中にはこんなに綺麗な人たちがたくさんいるの!?この人たちと肩を並べるなんてムリ!」

と何かほかのことも身につけておこうと思い、必死に勉強をしたそうです。

お父さんが中世ヨーロッパの研究者であったことから、女性の働き方改革や環境対策に興味を持っていきます。

今回のCMも環境に特化したCMだね!

大学を卒業したら、芸能界を引退し就職することを考えていたトラウデン直美さんでしたが

これまで勉強したことが活かされ、番組のコメンテーターとして呼ばれるように。

批判的な意見を受け、落ち込むこともありましたが現在は

「自分が感じていることを素直に率直に言おう!」

と、考え方を変えてからは肩の力が抜けたそうです。

ナチュナルが1番!

その後は、モデルや番組キャスターなどで活躍し現在は女優さんとしても注目されています。

トラウデン直美さんは、2024年7月から放送されているドラマ「マウンテンドクター」に出演されていますね!

話題のドラマですので、ぜひ見てみてくださいね!

王子ホールディングスCMのロケ地は?

今回のCM撮影が行われたロケ地は北海道の苫小牧社有林でした!

王子ホールディングスが所有する『王子の森』

「木を使うものは、木を植える義務がある」という想いから、約150年にわたり木を植え育て、健やかな森づくりに携わっているそうです。

今回のロケは5月下旬の新緑が映える気持ちの良い時期に撮影されました。

美しい景色、背景が見どころだね!

王子ホールディングスCM出演の女性 まとめ

今回ご紹介したのは2024年7月26日から公開されている王子ホールディングス「おどろきを作る」篇でした。

このCMで

  • 出演されていたのはトラウデン直美さんというモデルでタレント兼キャスターさん
  • 撮影が行われたロケ地は北海道の苫小牧社有林でしたね。

子どものころから両親が教育熱心だったこともあり、「なんでも知りたい!」という探求心が芽生えました。

モデルで活躍するとともに、番組キャスターやコメンテーターとして発信し

社会問題などにも向き合っています。

最近では女優さんとしても注目されているよ!

今後の活躍が楽しみですね。

応援していきたいと思います!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
管理人せいあをフォローする

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました