NEWクレラップCMに出演中!Eテレ人気番組出身のキッズタレント

CM 気になる芸能人
CM 気になる芸能人
スポンサーリンク
スポンサーリンク

このページでは最新CMや、長い間愛され放送されているCMの

  • 俳優さん
  • タレントさん
  • アーティストさん

について気になる情報をまとめていきたいと思います。

今回のCMは2024年3月28日から放送されている

こちらのCMです!

NEWクレラップ『くるくるずし』篇です。

ある日の昼下がり。

のり巻き専門のお寿司屋さん開店。

見事な手さばきでNEWクレラップをカットしてのり巻きを作り、振舞います。

「こいつぁ絶品だ〜♪」とみんな大喜びです。

お腹すいてきたー!

『うちは、のりまき専門だよ~』とお姉ちゃんの「クルリちゃん」を演じる女の子。

どこかで見かけたことのある女の子ですね。

ご存じですか?

調べてみますね!


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

NEWクレラップCMに出演している女の子は誰?

調べてみると、今回のCMに出演していた女の子は

増田 梨沙(ますだ りさ)さんというキッズモデル・タレントさんでした!

愛嬌のある、とても可愛い女の子ですね。

Eテレの大人気番組の可愛い女の子として活躍していました!

Amazon|スマイルSALE
Amazon スマイルSALEは人気の商品がお買得価格でお買い求めできるセールです。さらに数億種類の商品がポイントアップチャンス。Amazon スマイルSALEは、あなたを笑顔に。

増田梨沙さんのプロフィール

増田梨沙さんのプロフィールを見ていきたいと思います。

名前 増田 梨沙(ますだ りさ)
生年月日 2013年10月22日
事務所 クレヨン
出身地 東京都
身長 127cm(2024年3月時点)
好きな食べ物 スイカ・するめいか・そら豆
特技 歌、ダンス、ローラースケート、地道な作業
趣味 イラスト、パワーポイント、読書、工作

2024年で11歳の増田梨沙さん

2019年4月からNHK Eテレ子ども番組『みいつけた!』で4代目スイちゃんを務めていました。

2024年3月をもってこちらの番組を卒業することが発表され『スイちゃんロス』になっていますね。

毎年Eテレの番組では誰かの卒業が発表になるから

立ち直るまで時間がかかる…

以前、情報番組でタコとゴリラのものまねを披露し笑わせてくれましたね。

表情が豊かで、見ているだけで和みます。

超能力を使うことができたら『ものを増やす能力で1年分のスイカとスルメが欲しい!』と言っていました。

渋い食べ物がわりと好きなようで、塩こんぶもよく食べるとか。

かわいいおじさんがいる!!

キュートな顔と渋い食べ物…ギャップがさらにかわいい増田梨沙さん。

『みいつけた!』に就任した当時は身長が99cmと小柄でしたが、卒業時には127cmになり約30cm伸びたそう。

5年間の月日とともに、子どもの成長は本当にあっというまですね。

勝手に親戚のおばさんになった気分。

また、

  • ピーマンを食べられるようになった!
  • うどんを食べる時、七味を入れるようになった!

など、成長を感じさせるエピソードを笑顔で語ってくれました。

うどんに七味、も年齢のわりになかかな渋い!

将来は『歌って踊れるうたのおねえさんもしくはアイドルになりたい』と言っていて、

もしかしたらEテレ番組の『〇〇のおねえさん』などで戻ってきてくれるかもしれませんね。

ミュージカルなどで活躍している新妻聖子さんをとても尊敬しているという増田梨沙さん。

ミュージカル『エリザベート』の歌を歌っている映像を見て

感動したんだって!

将来はミュージカル女優さんの可能性もありますね。

楽しみです。


増田梨沙さんの経歴

次に、増田理沙さんの経歴について見ていきたいと思います。

TV番組
  • NHK Eテレ『みいつけた!』(2019年)
  • テレビ東京『つまり好きって言いたいんだけど、』(2021年)
  • フジテレビ『2022 FNS歌謡祭 第2夜』(2022年)
  • NHK Eテレ『ウェルカム!よきまるハウス』(2023年)
  • NHK総合 100カメ「ミュージカル 帝国劇場でSPY×FAMILY」(2023年)
MV
  • King&Prince『愛し生きること』(2023年)
舞台
  • ミュージカル『SPY×FAMIRY』(2023年)
  • ミュージカル『この世界の片隅に』(2024年5月~予定)
  • NHK Eテレ 『みいつけた!ステージでショー!』(2019年~2024年)
CM
  • イオン トップバリュ『グリーンアイ オーガニック』篇(2018年)
  • タカラトミー『こえだちゃんと木のおうち』篇(2018年)
  • 佐川急便『母になって』篇(2018年)
Amazon|スマイルSALE
Amazon スマイルSALEは人気の商品がお買得価格でお買い求めできるセールです。さらに数億種類の商品がポイントアップチャンス。Amazon スマイルSALEは、あなたを笑顔に。

増田梨沙さんは2018年から芸能活動を始めました。

2019年にNHK Eテレ『みいつけた!』の4代目スイちゃんに就任

お茶の間を和ませてくれました。

2022年には大人気マンガSPY×FAMILY」のアーニャ・フォージャー役の1人に選ばれました。

この役はワークショップやレッスンなど育成型オーディションだったんだよ!

オーディション合格の知らせを聞いたのは、家族でハンバーグを食べていたそう。

お母さんは嬉しくて泣いてしまい、お父さんは逆に声も出なかったといいます。

嬉しすぎて、どう表現したらいいかわからない時って

あるよね。

ミュージカルは初出演ということでしたが、『みいつけた!』での舞台経験が活かされたようです。

2022年のFNS歌謡祭ではかわいいアーニャ姿を披露

その映像がこちら↓

可愛さあふれる増田梨沙さんの歌やダンスは大好評でしたね。

また、2023年に出演したKing&Princeの『愛し生きること』MVでは、

とても儚く健気な少女を演じていました。

そのMVがこちら↓

歌からも切なさが伝わり、泣きそうになってしまいました…

たくさんの顔を使い分けることができる演技力に脱帽です。

これからも増田梨沙さんの成長を見守っていきたいと思います。

NEWクレラップCM出演の女の子 まとめ

今回は2024年3月28日から放送されている

NEWクレラップ『くるくるずし』篇

でした。

出演されていたのは増田 梨沙(ますだ りさ)さんというキッズモデル・タレントさんでしたね。

Eテレ番組を長年務め、楽しい時間を届けてくれた増田梨沙さん。

この先どのような道に進まれるのかはわかりませんが、さまざまな形で増田梨沙さんの姿を見ることを楽しみにしています!

まずは、お疲れ様でした。

これからも応援しています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
管理人せいあをフォローする

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました