ナガシマリゾートCMの白い水着を着た女性は誰?ポニーテールの女性

CM 気になる芸能人
CM 気になる芸能人
スポンサーリンク
スポンサーリンク

このページでは最新CMや、長い間愛され放送されているCMの

  • 俳優さん
  • タレントさん
  • アーティストさん

について気になる情報をまとめていきたいと思います。

今回のCMは2024年7月1日から放送されているナガシマリゾートのCMです!

『夏』といえば、プール!!

熱くなった体を冷やしながら、楽しい時間を過ごしましょう!

多くのアトラクションが楽しめる最高の場所ですよ!

実際のCMがこちら↓ナガシマスパーランド 「ジャンボ海水プール TVCM」です!

プールで数人の男女がわいわいと楽しそうにはしゃいでいる場面が映るシーン。

涼しげで、笑顔いっぱいの雰囲気に誘われて見ているこちらも早く行きたくなっちゃいますね!

遊びたーーい!

ぜひぜひ、足を運んでみてくださいね。

ところでこちらのCMに出演しているポニーテールがお似合いの綺麗な女性はどなたでしょうか?

抜群のスタイルがいっそう目を引くね!

この女性が誰なのか、調べてみたいと思います!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ナガシマリゾートCMに出演している女性は誰?

調べてみると、今回のCMに出演していた女性は一宮らん(いちみや・らん)さんというモデル・女優さんでした!

透明感のある素敵な女性ですね。

幼いころから始めた『少林寺拳法』は、なんと“黒帯”という腕前!

きりっとした、凛々しい姿もかっこいい!

Amazon | 本, ファッション, 家電から食品まで | アマゾン
Amazon.co.jp 公式サイト。アマゾンで本, 日用品, ファッション, 食品, ベビー用品, カー用品ほか一億種の商品をいつでもお安く。通常配送無料(一部を除く)

一宮らんさんのプロフィール

名前 一宮らん(いちみや・らん)
生年月日 2004年6月17日
事務所 スターダストプロモーション
出身地 三重県
身長 165cm
足のサイズ 24.5cm
特技 少林寺拳法(黒帯)・側転・右縦開脚
趣味 音楽鑑賞・入浴剤集め・テニス

CM公開前に20歳を迎えた一宮らんさん。

とても自然豊かな三重県の菰野町(こものちょう)出身だそうです。

小学生のころから新体操や少林寺拳法を習っていたそうで、体を動かすことがとても好きだったようですね。

抜群のスタイルはその時期に作られたものなんだね!

ちなみに少林寺拳法は黒帯。すごい…

 

この投稿をInstagramで見る

 

一宮 らん(@ran_ichimiya_official)がシェアした投稿

そんな一宮らんさんは子どものころからオシャレ好きだったそうで、

女優の三吉彩花さんなどのメイクを真似して遊んでいたとか。

それと同時に芸能界に興味を持ち始めたようですね。

女子力が開花!!

一宮らんさんは多くのモデルオーディションを受けていますが、

そのきっかけはモデルで女優の箭内(やない)夢菜さんへの憧れからだそうです。

箭内夢菜さんミスセブンティーン2017でグランプリを獲得しているよ!

バラエティ番組内の『ゆめっち』でも話題になっているね!

昔から自分の外見や性格が好きではなかったそうですが、箭内夢菜さんの

『コンプレックスに向き合うことで成長した』

という言葉に感銘を受け、「自分を変えたい!」とミセスセブンティーンのオーディションを受けました。

チャームポイント“くるっと上に上がったまつ毛”だそうだよ!

趣味“入浴剤集め”は常に100個は家にあるそうで、

お風呂で毎日リラックスされて“キレイ”を維持しているんですね。

一宮らんさんの経歴

オーディション
  • 第1回 制作1部ファッションチーム 雑誌モデルオーディション グランプリ
  • 講談社「ViVi」専属モデルオーディション2018 ファイナリスト
  • ミスセブンティーン2020 ファイナリスト
イベント
  • 「BISHU COLLECTION produced by TGC」(2023年)
MV
  • ガラクタ「愛してるだけ」(2024年)
CM・広告
  • ソフトバンク 5Gって ドラえもん?「スマホになったドラえもん」篇(2021年)
  • 赤十字運動月間「勇気のリレー」篇(2022年)
  • 赤十字運動月間「赤十字のサポート」篇(2022年)
  • WEBCM「Beautylabo ホイップヘアカラー」(2023年)
  • 鈴乃屋「ふりそでカタログ2022」
  • 住商アーバン開発「テラスモール湘南」キービジュアル

小学5年生だった一宮らんさんは名古屋に遊びに行った際にスカウトを受けました。
東京に行った際にもスカウトマンに声をかけられ、それをきっかけに
『私にもできるのかもしれない』とオーディションに応募し“スターダストプロモーション”に所属

どのスカウトマンから見ても声をかけたくなるほど可愛かったんだね♡

中学2年生のときにファッション雑誌『ViVi』の専属モデルオーディションに参加した一宮らんさんでしたが、

2次審査後に背骨と骨盤を骨折する大けがを負うアクシデントが発生。

オーディションを辞退することも考えたそうだけど「最後までやり遂げたい」リハビリを頑張ったそうだよ。

その懸命な努力が実を結び、オーディションのファイナリストに選ばれました。
残念ながらグランプリを獲得することは叶いませんでしたが、
このときの経験は今に活きていること間違いなしですね。

その後都内の高校を受験して、お母さんと上京するよ。

演技のレッスンや多くのオーディションを受けながら、主に広告モデルをしていた一宮らんさん。
現在はCMなどの出演も増え、最近ではTGC(東京ガールズコレクション)がプロデュースする
『BISHU COLLECTION』に出演していました!

モデルとして順調に経験を積んでおられますね。
CMのほかにもMVなどにも出演されていて、女優としても活躍の場を広げています。
実際の動画がこちら↓ガラクタ「愛してるだけ」です!

こんな彼女、最高!!

将来は幼いころから鍛えた少林寺拳法などを活かしてアクションができる女優さんになりたいそうです。

これから成長が期待される注目の女性ですね。

ナガシマリゾートCM出演の女性まとめ

今回は2024年7月1日から放送されているナガシマスパーランド ジャンボ海水プール TVCMでした。

出演されていたのは一宮らん(いちみや・らん)さんというモデルさんでしたね。

幼いころから体を動かすことが好きだった一宮らんさんは、新体操や少林寺拳法などを習っていました。

オーディションでは大きなアクシデントに襲われながらも、

子どものころから培ってきた“最後までやり遂げる頑張り”で、ファイナリストに選ばれるまでに。

これからもその粘り強さを発揮して頑張っていってほしいですね。

応援していきたいと思います。

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
管理人せいあをフォローする

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました