マイタウンCM2024の女優は誰?菅野美穂さんと共演の娘役の女性

CM 気になる芸能人
CM 気になる芸能人
スポンサーリンク
スポンサーリンク

 

こちらでは、テレビCMなどで気になる出演者について

 

  • プロフィール
  • 経歴
  • ちょとした情報

などを掲載していきたいと思います。

 

この記事を読んでわかること

  • 今回のマイタウンのCMについて
  • 出演している女性について
  • 出演している女性のプロフィールや経歴
  • 補足情報など

 

今回のCMは2024年8月1日から公開されているマイタウンのCMです!

年月が経ち、そこにあったはずのものがなくなっていることは仕方のないこと。

それでも、消えずに心の中に残っているものがあるのです。

そんな心にじわりとくる不動産売買のマイタウンCMが始まりました。

実際のCMはこちら↓マイタウン「変わらないもの」篇です!

ある日の夕方。

遊具が封鎖されて入れなくなっている光景を前に、公園で落ち込んでいる1人の女性。

そこへ菅野美穂さん演じるお母さんやってきて明るく励まします。

ここが、心を落ち着ける場所だったんだね…

お母さんは「無くなってないよ!」と明るく振舞います。

ぎゅっと娘の女性を抱きしめるお母さんに、あたたかさを感じますね。

娘役の女性が誰なのか、気になるね。

調べてみたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

マイタウンCMに出演している女性は誰?

調べてみると、今回マイタウンのCMに出演していた女性は外原寧々(そとはら・ねね)さんという女優さんでした!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Daily logirl(@daily_logirl)がシェアした投稿


透明感のある素敵な女性ですね。

将来の夢は“アカデミー賞を獲ること”だというこの女性。

これから活躍が期待される、若手女優さんだよ!

外原寧々さんってどんな人?

外原寧々さんのプロフィール

はじめに、外原寧々さんのプロフィールを見てみたいと思います。

名前 外原寧々(そとはら・ねね)
生年月日 2006年12月20日
所属事務所 アービング
出身地 鹿児島県
身長 156cm
血液型 B型
趣味 読書・ドラマ・映画鑑賞
特技 書道・短距離走

外原寧々さんはご両親とお兄さん、妹さんがいる5人家族です。

お母さんが女優の大塚寧々さんの大ファンだったことから、

『寧々』と名付けられたそうだよ!

4歳のころから芸能界に憧れていたというだけあって、幼少期からとても目立ちたがり屋だったとか。

幼稚園のときに女優の芦田愛菜さんの「ステキな日曜日~Gyu Gyu グッデイ!~」のMVを見て

『私もこんなキラキラした人になりたい!芦田愛菜ちゃんになりたい!』

と思ったそうです。

特技の“短距離走”は周りから「意外!」と言われることも多いそうですが。

中学3年生のときにクラスで1番の男の子を抜いたことがあるそうですよ。

すごいっ!!

マイブームはYouTubeなどで映像作品のメイキング映像を見ることだそうで、

撮影の進み方であったり、他の俳優さんのお芝居を見ていると学ぶことがたくさんあるとか。

勉強熱心なんだね!

外原寧々さんの経歴

ここでは、外原寧々さんの経歴についてまとめていきます。

小学6年生のときに女優になりたいとハッキリした目標ができた外原寧々さんのため、

お母さんがある事務所のプロジェクトに応募をしました。

あれよあれよと最終審査まで進み喜んでいたけれど、最終審査で落とされてしまったそう。

そこで悔しさを味わった外原寧々さんは「絶対あきらめない!夢を叶える!!」と決意しました。

サバサバしている性格だという外原寧々さんですが、

このときばかりは東京から鹿児島への帰路で、泣き続けたそうです。

苦い経験をしたけれど、そのぶん強くなったよね。

そして、中学2年生のときオーディションサイト「Deview」に投稿した写真が注目をあびます。

お母さんが写真を投稿したんだって!娘の夢を叶えるために協力してくれたんだね!

そこでスカウトを受けた外原寧々さんは、中学卒業後お母さんと2人で上京し本格的に女優活動を始めました。

ここで、外原寧々さんの出演作品を見ていきましょう!

外原寧々さんの出演作品は?

〈ドラマ〉

  • NTV「Dr.チョコレート」(2023年)
  • 第46回創作テレビドラマ大賞「月食の夜は」W主演(2023年)

〈映画〉

  • 映画「新米記者トロッ子 私がやらねば誰がやる!」(2024年)

〈CM〉

  • NTT西日本 企業広告 「地域を思う」篇(2022年)
  • マイタウン 「心が帰りたくなる住まい~帰宅篇~」(2022年)

〈WEB〉

  • 「Daily logirl」(2022年)
  • マイタウンスピンオフドラマ「ユキとダイキ」(2023年)

〈雑誌〉

  • 玄光社 「NEXTGIRL図鑑」(2021年~2022年)
  • 玄光社 「CMNOW」(2021年・2022年)
  • 東京ニュース通信社 「美少女百選2023」(2022年)

まだ若手女優さんということもあり、出演作品はさほど多くはないのですが

ドラマや映画、CMに順調に経験を積んでおられます。

NTT西日本の企業CMやマイタウンのCMではオーディションで出演を勝ち取ったとのこと。

将来の夢『日本アカデミー賞で最優秀主演女優賞を獲得すること』だそうです。

憧れの女優さんは有村架純さんと奈緒さんだそうで、

ドラマを見たり直接声をかけてもらったりしたことに感動したとか。

これから、どんな女優さんになっていくのか楽しみだね♪

マイタウンCM出演の女性 まとめ

今回ご紹介したのは2024年8月1日から公開されているマイタウン「変わらないもの」篇でした。

出演されていたのは外原寧々(そとはら・ねね)さんという女優さんでしたね。

幼少期から芸能界に憧れを持っていた外原寧々さん。

家族の協力もあり、いくつかの事務所からスカウトを受けました。

それほど魅力のある女性なんだね!

女優として少しずつ成長を見せる外原寧々さんを、これからも応援していきたいと思います!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
管理人せいあをフォローする

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました