森永ラムネCMに出演の女性は誰?試験中の雑音に悩まされる女子高生

CM 気になる芸能人
CM 気になる芸能人
スポンサーリンク
スポンサーリンク

このページでは最新CMや、長い間愛され放送されているCMの

  • 俳優さん
  • タレントさん
  • アーティストさん

について気になる情報をまとめていきたいと思います。

今回のCMは2024年7月19日から放送されている森永製菓 森永ラムネのCMです!

子どものころから食べていたラムネ。

そんなラムネも、今では集中力を高めるためのアイテムに進化しているのですね。

森永ラムネの新しいCMが始まりました!

実際のCMはこちら→森永製菓 森永ラムネ『試験中に雑音』篇です!

舞台は数学の試験が行われている教室。

1人の女子高生がほかのクラスメイトの鉛筆の音や、貧乏ゆすりの音が気になり試験に集中できません。

ついには聞こえる音が楽器に思えて、焦りだします。

教室の中がコンサート会場のよう…

心を落ちつかせるため、森永ラムネを1つ口にした女子高生。

気持ちを切り替えて、頑張れー!!

この女子高生、いったいどなたでしょうか?

気になるので調べてみたいと思います。

コメントを聞くと、「過去に塾の先生に試験の合間にラムネを食べることをすすめられたことがある」とか。

再現ドラマみたいだね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

森永ラムネCMに出演している女性は誰?

調べてみると今回、森永製菓の森永ラムネCMに出演していた女性は石田莉子(いしだ・りこ)さんという女優さんでした!

 

この投稿をInstagramで見る

 

石田 莉子(@rk_io0328)がシェアした投稿

幼さもあり大人っぽさもある、とても可愛い女性ですね。

これから活躍が期待される若手女優さんですよ!

石田莉子さんのプロフィール

ここで石田莉子さんのプロフィールを見ていきたいと思います。

名前 石田莉子(いしだ・りこ)
生年月日 2006年3月28日
事務所 アットプロダクション(テアトルアカデミーの直系)
出身地 千葉県
身長 147cm
血液型 AB型
趣味・特技 器械体操・ピアノ

石田莉子さんは2024年3月に高校を卒業した18歳(CM放送時点)の若手女優さんです。

SNSでは日々の生活のことや2匹の愛犬とのかわいいやりとりなどを投稿されていますよ。

ちなみに愛犬の名前は『ルパン』と『シェリー』だよ!

その愛犬との日常や、ご家族との外出の様子などを見ていると

おそらく実家暮らしなのではないかと思います。

出身地の千葉県に実家があるとすると、お仕事するにも上京しなくてもいいしね!

そんな石田莉子さんですが、お兄さんがいることがわかっています。

詳しいプロフィールを公開されていないので定かではないですが、

ご両親とお兄さん、石田莉子さんの4人家族だと思われます。

女優の広瀬すずさんが好きなんだって!

広瀬すずさんが出演されている作品を鑑賞して感動されていました。

そして、お料理を時々されるようなのですが得意料理は“オムライス”なのだそう。

ちなみに苦手なのは“タルトケーキ”だって。

クッキーを敷き詰めるのが難しいらしいよ(笑)

18歳という初々しさが、垣間見えますね!

石田莉子さんの経歴

2021年に舞台「清らかな水のように~私たちの1945~」でデビューを果たした石田莉子さん。
芸歴はまだ短いですが、主に舞台で経験を積んでいたようです。

石田莉子さんの出演作品を見ていきたいと思います。

ドラマ
  • 日本テレビ『ACMA:GAME』(2024年)
  • 読売テレビ『約束~16年目の真実~』(2024年)
  • NHK 特集ドラマ『むこう岸』(2024年)

映画
  • ndjc:若手映画作家育成プロジェクト2023『勝手口の少女』(2024年)

映画初出演にして、この高評価。

この表情だけを見ても、目力に惹きつけられますね。

表現力がすごい!

舞台
  • 『清らかな水のように~私たちの1945~』(2021年)

 

  • 『少女夢幻論Ⅱ』(2021年)

 

  • 『ひとくず』(2022年)

 

  • 『アンナ・カレーニナ』(2023年)

  • COCOON PRODUCTION 2023 DISCOVER WORLD THEATRE vol.13(2023年)
CM・WEB
  • 『株式会社長栄』
  • 『セキスイハイム東海』
  • 『JAタウン』
  • 『認定NPO法人カタリバ』 広告イメージモデル
  • 『大学生協』

 

ドラマ『むこう岸』はセンシティブな題材にも関わらず、放送前から話題になっていました。

石田莉子さはオーディションを受ける前からこのドラマの原作を読んでいたそうで、

オーディションに合格したときは「かっこよくて魅力的な樹希を絶対に演じたい!」と意気込んでいました。

作品への思い入れが大きかった分、役柄に入り込むことができたのかな?

そんな石田莉子さんの初々しい画像を発見しました!

その写真がこちら↓

 

この投稿をInstagramで見る

 

石田 莉子(@rk_io0328)がシェアした投稿

この世界に入って、初めて撮影したときの写真だそうです。

か…可愛すぎる♡

舞台『少女夢幻論II』では千秋楽を迎えた際に、演技をやめるかを真剣に考えていたと語っていた石田莉子さん。

悩んでいるときにSNSなどで応援メッセージをたくさんもらったそうだよ!

女優として頑張っていくことを決心した石田莉子さんは

高校を卒業後は進学しないと決め、現在は女優のお仕事にまい進されています。

森永ラムネCM出演の女性 まとめ

今回は2024年7月19日から放送されている森永製菓 森永ラムネ『試験中に雑音』篇でした。

出演されていたのは石田莉子(いしだ・りこ)さんという女優さんでしたね。

若くして女優の道を選んだ石田莉子さんですが、持っていた才能が開花し

現在舞台やドラマで大活躍しています。

演技力に定評があり、今後も目が離せない女性です。

これからさまざまな経験を積み、素敵な女優さんになってほしいですね。

応援しています。

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
管理人せいあをフォローする

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました