三井住友カードCMの女優は誰?ナンバーレスでパリ旅行を楽しむ女性

CM 気になる芸能人
CM 気になる芸能人
スポンサーリンク
スポンサーリンク

このページでは最新CMや、長い間愛され放送されているCMの

  • 俳優さん
  • タレントさん
  • アーティストさん

について気になる情報をまとめていきたいと思います。

今回のCMは2024年7月26日から放送されている三井住友カードのCMです!

カード番号が書かれていないクレジットカード『ナンバーレスカード』をご存じですか?

有効期限を表す凸凹もなく、つるっとスッキリした表面でお財布が膨らまない。

カード番号やセキュリティコードをスマホのアプリで管理できる、便利さ抜群のクレジットカードです!

実際のCMはこちら↓三井住友カード「小さな毎日、大きな世界」編です!

同じ毎日の中、少しずつストレスがたまっていく様子の女性。

会社の先輩たちとの談笑中、突然「旅に出ます!」と宣言しました。

そのまま飛行機に乗り、着いたのはなんとパリ!

2024年はオリンピックも開催されるよ!思う存分遊んじゃおう!!

ナンバーレスカードの便利さもあいまって、旅行がさらに楽しくなりますね。

この自由を謳歌している女性はどなたでしょうか?

調べてみたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

三井住友カードCMに出演している女性は誰?

調べてみると、今回の三井住友カードCMに出演していた女性は山下美月(やました・みづき)さんという元アイドルで女優さんでした!

Amazon.co.jp: ヨーロッパ Simカード
Amazon.co.jp: ヨーロッパ simカード

透明感が光る、綺麗な女性ですね。

ご存じのとおり、アイドルグループ乃木坂46の元メンバーのあの方です!

女優として、本格的始動だよ!

山下美月さんのプロフィール

山下美月さんのプロフィールを見ていきたいと思います。

名前 山下美月(やました・みづき)
生年月日 1999年7月26日
事務所  乃木坂46LLC

(2024年7月31日にサイト内ブログ閉鎖予定)

出身地 東京都
身長 160cm
血液型 O型
趣味 フラミンゴを見ること
チャームポイント えくぼ

こちらのCMの公開日に誕生日を迎えられ、25歳になった山下美月さん。

兄弟はおらず、一人っ子だと明かしていました。

美月というお名前はおじいちゃんがつけてくれたそうで、

“月がとても綺麗な日の夜に生まれたから”という理由だそうです。

今の山下美月さんにピッタリの名前だね!

人見知りでマイペースだという山下美月さんは、小学3年生のころからアイドルが好きだったんだそう。

『いつかオーディションに受かって、アイドルになるんだ!』

と毎晩1人でアイドルの動画を見ながらダンスの練習に励んでいたとか。

努力家だね!ちなみに、アイドルになる前は「臨床心理士」になりたかったんだって。

高校時代は茶道部に所属し、副部長を務めていた山下美月さん。

茶道のお点前から浴衣の着付け、和室でのマナー、花の種類など

多くのことを学ぶことができたとのことで良い経験ができたようです。

高校時代は元気いっぱいな女の子で、青春を謳歌する“ザ・女子高生”だったそうだよ!

高校時代に芸能活動を始めたので、独り立ちするのも早く周りの友達が進学などをしていく中、

「自分で働いて自分で生きていけるんだ」ということを早い段階で自覚できたのが嬉しかったそうです。

山下美月さんの経歴

次に山下美月さんの経歴を見ていきたいと思います。

時期 内容
2016年 乃木坂46の3期生オーディションに合格
2017年
  • 乃木坂46 3期生初公演『3人のプリンシパル』に出演し3役を制覇
  • 若槻佑美、梅沢美波、阪口珠美とともに4名で「若様軍団」を結成
  • 18thシングル『逃げ水』に収録された3期生楽曲「未来の答え」では、初のセンターポジション
2018年
  • 20thシングル『シンクロ二シティ』において初福神としてフロントメンバーに選抜された
  • ファッション誌『CanCam』の専属モデルに抜擢
2019年 『CanCam』で初めて表紙に起用された
2020年 『ヒルナンデス!』の水曜シーズンレギュラー
2024年 個人ブログで乃木坂46から卒業することを発表
乃木坂46の3期生オーディションに合格した山下美月さんは、出版社コラボレーション特別企画賞
  • Zipper(祥伝社)
  • LARME(徳間書店)
  • LOVE berry(徳間書店)
  • 週刊ヤングマガジン(講談社)
  • 週刊ビッグコミックスピリッツ(小学館)

の特別賞を受けています。

アイドル活動をしながら、女優としての道も切り開いていくよ!

昔からドラマや映画を観ることが好きだったこともあり、自分のお芝居を磨くためワークショップに通っていたそうです。

その経験が活き、乃木坂46として活躍しつつもドラマや映画のオファーも多くありました。

山下美月さんの出演作品を見ていくよ!

TVドラマ
  • BSテレ東「神酒クリニックで乾杯を」(2019年)
  • 日本テレビ系「ザンビ」(2019年)
  • テレビ東京系「電影少女-VIDEO GIRL MAI 2019-」W主演(2019年)
  • 毎日放送/TBS系「映像研には手を出すな!」(2020年)
  • TBS系「着飾る恋には理由があって」(2021年)連続ドラマ初出演
  • テレビ朝日系「あざとくて何が悪いの?」W主演(2021年)
  • NHK 連続テレビ小説「舞いあがれ!」(2022年)
  • TBS系「下剋上球児」(2023年)
  • TBS系「Eye Love You」(2024年)
  • 読売テレビ・日本テレビ系「降り積もれ孤独な死よ」(2024年) ほか
映画
  • 「日日是好日」(2018年)映画初出演
  • 「映像研には手を出すな!」(2020年)
  • 「六人の嘘つきな大学生」(2024年11月公開予定)
雑誌
  • ファッション誌「CanCam」専属モデル

CM
  • チョコラBBプラス「それ、チョコラBBプラスの出番かも。」篇(2022年)
  • チョコラBBローヤル2「今のつらい疲れに。」篇(2022年)
  • チョコラBBブランド「チョコラBBブランド70周年」
  • チョコラBBスパークリング マスカット味「キレイはじける」篇(2023年)

  • 東京都国民健康保険団体連合会 国保料(税)納付勧奨 篇(2023年)
  • 東京都国民健康保険団体連合会 特定健康診査受診促進 篇(2023年)
Amazon.co.jp: ヨーロッパ Simカード
Amazon.co.jp: ヨーロッパ simカード

その可愛さやしぐさ、表現力からファッション雑誌「CanCam」の専属モデルに抜擢されるなど、モデルとしても大活躍していた山下美月さん。

2022年には連続テレビ小説「舞いあがれ!」でレギュラー出演しました。

乃木坂46現役メンバーの連続テレビ小説の出演は初めてだったそうだよ。快挙だね!!

そんな山下美月さんですが、2019年に芸能活動を引退することを考えたことがあったとか。

アイドルに女優にモデルに、仕事を抱えすぎてしまったのでしょうか?

2022年には先輩の齋藤飛鳥さんの卒業を機に自分の卒業を意識し始めます。

そして、ついに卒業を発表するよ。

アイドルだった間に達成できなかった“自分がしたいこと”もたくさんあったそうですが、

納得して決断できたとおっしゃっているところを見ると、もうしっかりと将来を見据えているのですね。

これからどんな活躍をしていくのか、ますます楽しみ♡

三井住友カードCM出演の女性 まとめ

今回は2024年7月26日から放送されている三井住友カード「小さな毎日、大きな世界」編でした。

出演されていたのは山下美月(やました・みづき)さんという元アイドルで女優さんでしたね。

幼いころからアイドルに憧れ、夢を果たし活躍した山下美月さん。

25歳と若く、これからまだまだ充実した未来が待っていますね。

早くも、第2の人生が始まり!

女優として、モデルとして今後が期待される注目の女性です。

応援しています。

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
管理人せいあをフォローする

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました