【高井真菜】ミライAIのCMに出演!電話対応に困る会社員の女性

CM 気になる芸能人
CM 気になる芸能人
スポンサーリンク
スポンサーリンク

このページでは最新CMや、長い間愛され放送されているCMの

  • 俳優さん
  • タレントさん
  • アーティストさん

について気になる情報をまとめていきたいと思います。

今回のCMは2024年5月15日から5月29日までテレビ東京で放送されるこちらのCMです!

実際のCMがこちら↓ミライAI「電話多すぎ」篇です。

「仕事中の電話対応って本当に大変ですよね?」と、話しかけてくる女性。

その間もせわしなく電話はかかってきています。

自分の仕事が進まない、電話が苦手…という方ももう大丈夫。

電話もAIの時代。

取り次ぎ、折り返しの電話は全部AIにおまかせ!

仕事の効率化を考えるなら、このような方法もあるのではないでしょうか?


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ミライAICMに出演している女性は誰?

調べてみると、今回のCMに出演していた女性は

高井真菜(たかい・まな)さんという女優兼モデルさんでした!

 

この投稿をInstagramで見る

 

高井真菜(@mana_takai)がシェアした投稿


透明感ある白いお肌が印象的ですね。

今、大注目の女優さんですよ!

高井真菜さんのプロフィール

名前 高井真菜(たかい・まな)
生年月日 1996年12月16日
事務所 合同会社4C
出身地 兵庫県
身長 170cm
特技 バリトンサックス
趣味 岩盤浴・ファスティング

2024年で28歳の高井真菜さん。

バトリンサックスを吹くことが特技だそうで、見た目からは意外すぎますね。

すごくかっこいいよね!

2021年まではプラチナムプロダクションに所属していましたが、フリーの期間を得て4Cに移籍します。

ネイルや岩盤浴、ファスティングなどたくさんの趣味を持っていて好奇心も旺盛のようです。

“ファスティング”っていうのは『断食』のことで、

身体を正常な状態に戻すためにするんだって!

老若男女問わず、健康志向の人が増えてやっている人も多いです。

体が整うと心も穏やかになりますね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

高井真菜(@mana_takai)がシェアした投稿

 

高井真菜さんの経歴

TV・映画
  • 映画「土竜の唄 香港協奏曲」(2016年)
  • Abema TV「会社は学校じゃねえんだよ」(2018年)
  • TBS「花のち晴れ」(2018年)
  • YTV「ランチ合コン探偵」(2019年)
  • TBS「恋はつづくよどこまでも」(2020年)
  • 映画「ハケンアニメ!」(2022年)
  • EX「暴太郎戦隊ドンブラザーズ」(2022年)
  • 短編ドラマ「キャンディ」主演(2023年)
  • 短編ドラマ「ベターデイズ」主演(2023年)
舞台
  • RAVE☆塾「Pease of Clan〜七星のシンフォニア〜」(2021年)
  • 和楽団煌×声劇和楽団「浦島太郎」(2022年)
  • スペーストラベノイド(2023年)
雑誌
  • 実業之日本社「NAILVENUS」
  • 日之出出版「FINEBOYS」
  • KADOKAWA「夏休みウォーカー
CM
  • Vegie「ベジバリア」イメージモデル(2018年)
  • 美匠「LOVERAN」(2019年)
  • LM TOKYO「smart-TV」(2021年)
  • 転職サイトテンコレ(2021年)
  • ブライダル「STUDIOARC」(2022年・2020年)

上記のほかにもたくさんの作品に出演されています。

高井真菜さんはモデル事務所に所属し、レッスンを受けた経験も持っていて

Web広告のレギュラーモデルファッションショーなどでも活躍されています。

そんな高井真菜さんは高校生のときに『全日本国民的美少女コンテスト』に参加し芸能界デビューを果たすよ!

初めて広告のお仕事をされたのも高校生のときだそうで、デビューはとても早かったようです。

お母さんにすすめられて受けたコンテストが芸能界入りのきっかけになりました。

憧れの女優さんは桐谷美玲さんで、芸能界に憧れたのも桐谷美玲さんがきかっけだったんだって!

いつか一緒にお仕事をしたいと夢を語っておられます。

お芝居に関しては表現することをとにかく楽しみ、真摯に取り組む真面目な性格

ときには考えすぎて悩むこともあるそうです。

その繊細さが女優さんとして大切なときもあるよね。

2023年には自ら東映サイドに熱烈な思いを直談判『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』に出演しました。

それだけ思い入れの強い作品だったのでしょうか?

 

この投稿をInstagramで見る

 

高井真菜(@mana_takai)がシェアした投稿

将来の夢は『世界で愛され続ける作品に出演すること』だという高井真菜さん。

これからの活躍も楽しみな注目の女性です。

 

ミライAI CM出演の女性 まとめ

今回は2024年5月15日から5月29日まで放送される

ミライAI CM 『電話多すぎ』篇でした。

出演されていたのは高井真菜さん(たかい・まな)という女優でモデルさんでしたね。

桐谷美玲さんに憧れを持ち、『全日本国民的美少女コンテスト』に参加し芸能活動を始めました。

マネージャーさんにも「ぜひ、注目してほしい!」と言われるほど期待される高井真菜さん。

これからの活躍が楽しみですね。

応援しています。

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
管理人せいあをフォローする

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました