メタモジクラスルームCMの俳優は誰?先生役の男性が気になる

CM 気になる芸能人
CM 気になる芸能人
スポンサーリンク
スポンサーリンク

このページでは最新CMや、長い間愛され放送されているCMの

  • 俳優さん
  • タレントさん
  • アーティストさん

について気になる情報をまとめていきたいと思います。

今回のCMは2024年5月18日から放送されている

こちらのCMです!

「MetaMoJi ClassRoom(メタモジクラスルーム)」は2015年から提供を開始しました。

先生が児童生徒の学習状況をリアルタイムに把握できると話題に。

遠隔授業にも最適な学習支援アプリとして、多くの自治体や学校で導入されています。

そのCMがこちら↓「MetaMoJi ClassRoom(メタモジクラスルーム)」TVCMです。

タブレット端末を使って問題を解く生徒たち。

でも、わからないところがそれぞれ違う生徒たちに寄り添うには?

そして現れたのは手のひらサイズに変身した先生。

生徒1人1人に的確なアドバイスをしていきます。

生徒たちも笑顔になりました。

 

この爽やかイケメン先生役の男性は誰だろう?

気になるので調べてみるよ!



スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

メタモジクラスルームCMに出演している男性は誰?

調べてみると、今回のCMに出演していた男性は

平埜生成(ひらの・きなり)さんという俳優さんでした!

ぱっちり二重の整った顔立ちに惚れ惚れしてしまいますね。

最近も話題のドラマに出演していたあの俳優さんです!


平埜生成さんのプロフィール

名前 平埜生成(ひらの・きなり)
生年月日 1993年2月17日
事務所 アルファーエージェンシー
出身地 東京都
身長 173cm
血液型 B型
特技 ピアノ
趣味 ギター・サックス・ダンス・ハンドボール

2024年で31歳平埜生成さん。

ご両親と弟さんがいる4人家族だと思われます。

小説家さんが出版される本の解説を任されるほどの“本好き”だそうです。

生成(きなり)というめずらしい名前はお母さんの好きな色が由来だといいます。

わずかに黄色がかった白色を『生成色(きなりいろ)』っていうんだよ。

幼少期はドラマが大好きで、『自分も画面の中でお芝居できるかな?』と漠然と思っていたという平埜生成さん。

映像作品に興味を持ったきっかけ両親のどちらかがドラマ撮影の裏方のお仕事をされていたからだそうです。

撮影現場にも何度か見学に行ったことがあるそうで、自然と興味を抱いていったのかな?

そんな平埜生成さんは自分のことを「ネガティブな人間」だと言っています。

仕事をするときは常に自分は1番下の立場だと思っているようで、先輩後輩関係なく自分を卑下してしまうようです。

自信を持って!

中学時代吹奏楽部に所属し、バリトン・テナーサックスを演奏していました。

文化系の部活だったので高校もそちら方面に進むのかと思ったら、

高校時代はなんとハンドボール部というバリバリの運動部に所属していたようです。

ちなみに中学時代にはジャニーズ(現STARTOENTERTAINMENT)に所属していたこともあるんだって。驚きだよね!

入所はしたものの、デビューする前に退所されたようですね。

おそらく、アイドルではなく俳優を目指すため退所を決意したのではないかと言われています。

高校2年生のときから本格的に俳優業を始めた平埜生成さんですが、

舞台に重きを置いて活動されていました。

舞台でのお芝居で演技力を磨いていたんだね。

意外にもアイドルグループ『ももいろクローバーZ』の大ファン

グッズを持参しライブやイベントに参加しているそうですよ。

将来の夢『アイドルのプロデュース&演出をすること』だそうで、そんな平埜生成さんも見てみたいね!

現在独身だと思われる平埜生成さんですが、恋愛系のお芝居をした際には

「家族が大好きすぎるので、家族以上に大切な人が出来るのが想像出来ない」

と、とてつもない家族愛があることを語っていました。

その中に入り込める素敵な方は現れるのかな?

そちらも楽しみですね。



平埜生成さんの経歴

TVドラマ
  • TBS「夜のせんせい」(2014年)
  • TBS「ごめんね青春」(2014年)
  • TBS「重版出来!」(2016年)
  • EX「BG〜身辺警護人〜」(2018年)
  • NTV「今日から俺は!!」(2018年)
  • EX「家政夫のミタゾノ」(2019年)
  • NTV「親バカ青春白書」(2020年)
  • NHK連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」(2021年~2022年)
  • TBS「インビジブル」(2022年)
  • NTV「日本統一 関東編」(2023年)
  • NHK連続テレビ小説「虎に翼」(2024年) ほか多数
映画
  • 「人狼ゲーム」(2013年)
  • 「東京伝説 恐怖の人間地獄」(2014年)
  • 「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない」(2017年)
  • 「亜人」 (2017年)
  • 「斉木楠雄のΨ難」(2017年)
  • 「コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命」(2018年)
  • 「空母いぶき」(2019年)
  • 「影裏」(2020年)
  • 「るろうに剣心 最終章 The Beginning」(2021年)
  • 「アクターズ・ショート・フィルム2『あんた』」(2021年)
舞台
  • 「ロミオ&ジュリエット」(2012年)
  • 「FROGS」(2013年)
  • 「見上げればあの日と同じ空」(2014年)
  • 「ア・フュー・グッドメン」(2015年)
  • 「オーファンズ」(2016年)
  • こまつ座「私はだれでしょう」(2017年)
  • 「誰もいない国」(2018年)
  • 「常陸坊海尊」(2019年)
  • 「アーリントン」(2021年)
  • こまつ座「吾輩は漱石である」(2022年)
  • 「マーク・トウェインと不思議な少年」(2023年) 他多数

 

16歳の時から「Prestage Project Unit」に参加していたという平埜生成さん。

「Prestage Project Unit」は「劇団プレステージ」の前身だよ。

約8年間中心メンバーとして数多くの作品に出演していました。

舞台を中心に活動されていた平埜生成さん。

徐々にドラマや映画出演のオファーも増え、幅広い役柄で活躍しているよ!

2014年に出演した舞台では、演出家の蜷川幸雄さんに出会ったこと

それまでの演劇への向き合い方が変わったと語っています。

そんな平埜生成さんは2017年の舞台「私はだれでしょう」

『読売演劇大賞2017上半期5部門ベスト5男優賞』

にノミネートされるなど俳優として地位を築いていきます。

現在では数多くの演出家さんからの信頼を得るほどの、売れっ子俳優さんだよ!

主演映像作品はないものの、ゲスト出演だけでも存在感を放ち注目されている平埜生成さん。

今後の活躍がとても楽しみな俳優さんです。

メタモジクラスルーム CM出演の男性 まとめ

今回は2024年5月18日から放送されている

「MetaMoJi ClassRoom(メタモジクラスルーム)」TVCM

でした。

出演されていたのは平埜生成(ひらの・きなり)さんという俳優さんでしたね。

平埜生成さんは幼いころからお芝居の世界に興味を持ち、自ら俳優の道を切り開いてきました。

舞台で演技力や表現力を磨き、ドラマや映画などの映像作品でも活躍されています。

話題の作品にも多数出演されているとあって、今大注目の俳優さんです。

応援していきたいと思います。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
管理人せいあをフォローする

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました