ルミナス・ビー ジャパンCMの女性モデルは誰?ほほえむ姿が素敵

CM 気になる芸能人
CM 気になる芸能人
スポンサーリンク
スポンサーリンク

このページでは最新CMや、長い間愛され放送されているCMの

  • 俳優さん
  • タレントさん
  • アーティストさん

について気になる情報をまとめていきたいと思います。

今回のCMは2024年7月3日から放送されているルミナス・ビー ジャパンのCMです!

ルミナス・ビー ジャパン「IPL 隣り合わせ」篇です。

 

鏡を見て、「ほころんだ私と目が合った」とほほ笑む女性。

こちらもうっとりしてしまいますね♡

お肌の調子と心は、いつも隣り合わせ。

毎日気持ちよく過ごすために、“美しさ”を大事にしていきたいですね。

ところで今回のCMに出演しているこの女性はいったいどなたでしょうか?

凛とした姿がとても印象的!

調べてみたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ルミナス・ビー ジャパンCMに出演している女性は誰?

調べてみると、今回のCMに出演していた女性は樋場早紀(とよば・さき)さんというモデルさんでした!

 

この投稿をInstagramで見る

 

樋場早紀(@saki_toyoba)がシェアした投稿

大人の色気がある、素敵な女性ですね。

本人は認識していなかったようですが、左右対称の顔立ちだそうですよ。

うらやましいっ!!

樋場早紀さんのプロフィール

こちらでは、樋場早紀さんのプロフィールを見ていきたいと思います

名前 樋場早紀(とよば・さき)
生年月日 1983年9月7日
事務所 スペースクラフト
出身地 宮城県
大学 青山学院大学 文学部英米文学科 卒業
身長 167cm
血液型 O型
特技 スノーボード・韓国語
趣味 陶芸・ファッションやメイクの探求・ランニング

両親とお兄さんがいる4人家族樋場早紀さんは、CM放送時点で40歳です。

とても40代には見えない!美しすぎる!

子どものころから活発で、お兄さんと一緒に元気に育ったという樋場早紀さん。

プロのスノーボーダーを目指すほどスノーボードに熱中し、週末になると1人で電車で雪山に行っていたそうです。

現在は“美”のプロフェッショナルですが、当時は日焼け止めなど塗ることもなくゴーグルの形に雪焼けしていたとか。

今の綺麗さからは想像できない…

そんな樋場早紀さんですが、“樋場(とよば)”という少しめずらしい苗字と韓国に精通しているところから

韓国人ハーフと思われることも多いようですが、純日本人だということがわかっています。

そのように思われる理由は、

  • 韓国によく行くこと
  • 韓国語講座の番組に出演していたこと
  • 元夫が韓国籍だったこと(現在は日本国籍)

などがあるからだと思われます。

もともと時間ができるとすぐに旅に出るというくらい旅行好きだという樋場早紀さん。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

樋場早紀(@saki_toyoba)がシェアした投稿

“美”の追求のため韓国を訪れることも多いそうです。

また外国語講座の番組で韓国語に興味がわき、番組終了後も勉強を続けているそうです。

好きなものに没頭することができる、素晴らしい探求心の持ち主ですね!

樋場早紀さんの経歴

次に、樋場早紀さんの経歴について見ていきたいと思います。

TV
  • NHK「アンニョンハシムニカ・ハングル講座」(2007年)
  • ABC・テレビ朝日「コールセンターの恋人」(2009年)
  • 日本テレビ「探偵M」(2009年)
  • テレビ朝日「東京上級デート」(2012年・2013年)
映画
  • 「さらば愛しの大統領」(2010年)
  • 「FASHION STORY -Model-」(2012年)
雑誌
  • Marisol 専属モデル
  • with
  • MORE
  • BAILA
  • MAQUIA
  • 美的
  • 美ST
  • CLASSY.
  • MISS
  • VoCE ほか
CM
  • ベルクラシック(2005年)
  • グリコ BREO(2005年)
  • ニベア サン プロテクト フェイスバランスミルク(2008年)
  • トヨタ自動車 プリウス(2009年)
  • ロート製薬 obagi (2010年)
  • JAL ハワイ編(2010年)
  • H.I.S「わすれない夏 2015」ハワイ篇 (2015年) ほか

上記のほか、広告イベントでも活躍されています。

大学1回生のときに声をかけられ、サロンモデルのアルバイトを始めたことがこの世界に入るきっかけとなりました。

大学在学中に現在の事務所に所属し、卒業後に本格的にモデルのお仕事をスタートしたよ!

2007年に外国語講座番組『アンニョンハシムニカ~ハングル講座~』に出演し、

韓国語に興味がわいた樋場早紀さんは、番組が終了した後に韓国に語学短期留学をしました。

ドハマり!

2017年には『イーグルスガールデー2017』のイメージガールに就任するなど、

メディアでの出演も増えていきました。

2020年には元プロサッカー選手の李忠誠さんとご結婚されましたが、価値観の違いという理由で後に離婚されています。

やはり、当時は落ち込んでしまったとのことでお仕事にも支障が出るかと思いきや…

マネージャーさんによると、樋場早紀さんは

『悩んでいる時や葛藤している時の方が、なぜか写真の中で光って写る』

とのことで、モデルというお仕事の魅力を再認識したとか。

さすが、マネージャーさん!!よく見ているね。

ルミナス・ビー ジャパンCM出演の女性 まとめ

今回は2024年7月3日から放送されているルミナス・ビー ジャパン「IPL 隣り合わせ」篇でした。

出演されていたのは樋場早紀(とよば・さき)さんというモデルさんでしたね。

幼いころはとても活発で、プロのスノーボーダーを目指すほどでした。

1人で雪山に行って滑りまくっちゃうほどだよ!

大学生のときにモデルのお仕事を始め、現在も多くの媒体で活躍されています。

結婚・離婚を経て得たものも多くあるようで、これからどう活かされていくのかとても楽しみですね!

応援しています。

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
管理人せいあをフォローする

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました