キリンCMに出演!天海祐希さんと共演の子役から活躍の女優一筋女性

CM 気になる芸能人
CM 気になる芸能人
スポンサーリンク
スポンサーリンク

このページでは最新CMや、長い間愛され放送されているCMの

  • 俳優さん
  • タレントさん
  • アーティストさん

について気になる情報をまとめていきたいと思います。

今回のCMは2024年3月19日から放送されている

こちらのCMです!

キリンCM おいしい免疫ケア『意外な準備不足』篇です。

春といっても寒い日がありますよね。

意外な寒さにも関わらず、薄手のコートで身震いしちゃう時もあります。

季節の変わり目は体調に気をつけたい時期だね。

体の中から免疫ケアをしていきましょう!

こちらのキリンのCMはもうご覧になりましたか?

ある女性が演じる娘と、天海さん演じるお母さんが免疫ケアの大切さを伝えています。

季節の変化についていくために、体の準備をしていきましょう!

と、寒い春にも免役ケアが大事なことを教えています。

この娘役を演じている女性はどなたでしょうか?

子役時代から活躍している、あの女性だったみたいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

キリンCMに出演している女性は誰?

調べてみると、今回のCMに出演していた女性は

豊嶋 花(とよしま はな)さんという女優さんでした

とても可愛らしい表情が特徴の素敵な女性ですね。

豊嶋花さんのプロフィール

名前 豊嶋 花
生年月日 2007年3月27日
事務所 スターダストプロモーション
出身地 東京都
身長 158cm
血液型 O型
特技 身近な人の細かいモノマネ・作文
趣味 ギター・お菓子作り・絵を描くこと・写真撮影

読書・音楽鑑賞 ・歌うこと・ダンス

2024年3月現在、16歳とまだまだお若い豊嶋花さん。

お父さん、お母さん、お兄さんが2人の5人家族だそう。

豊嶋花さんは末っ子の一人娘さんということになるね。

ゲームやアクセサリー作りが好きとのことで、今どきの女の子の一面も見られます。

芸能界に入ったきかっけは、お母さんにすすめられたからだそうです。

小学校のときは習いごと感覚で活動されていたようですね。

また、豊嶋花さんはダンスが得意だそう。

TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ』の

キャンペーンキャラクターに選ばれたこともあるんだよ!

ダンスの要素を取り入れながら体を動かすエクササイズで、豊嶋花さんは30分で振り付けを覚えたといいます。

演技はもちろんですが、ダンスなどでも表現力が磨かれていたんですね。

小学校のころの『ケロケロ揚げパン』というパンが印象に残っているそうで、なんとも可愛い思い出ですね。

『ケロケロ揚げパン』はカエルのような緑色のパンなんだそう。

食べたあとに舌が緑色になるのがおもしろいんだって!

自分の性格を『カメレオン』だという豊嶋花さん。

人や周りの雰囲気によってコロコロ性格が変わってしまうそうです。

1人のときは寂しがりで大人しい反面、一緒にいる相手が明るい人だったりすると豊嶋花さんもつられて元気になるとのこと。

一緒にいる人って大事だよね。

また『イエスマン』なところがあり、頼られることが好きなので断れないそうです。

優しさの表れなのかもしれませんね。

演じることがアイデンティティだと語る豊嶋花さん。

女優ではなくなったら何をしたらいいんだろうというくらい、演じることに夢中なんだって!

さすが、子役時代から演技をされてきただけあります。

『天職ともいえるお仕事と巡り会えた』といっても過言ではありませんね。

そんな豊嶋花さんは、湊かなえさんの小説をよく読んでいるといいます。

演じてみたい役が、意外にもサイコパスな役だそう。

ミステリーとか探偵モノが好きなんだって。

犯人役連続殺人鬼の役などもやってみたいそう。

怖いけど…そんな豊嶋花さんも見てみたい。

豊嶋花さんの経歴

TVドラマ
  • テレビ朝日 『法医学教室の事件ファイル33』(2011年)
  • NHK 大河ドラマ 『八重の桜』(2013年)
  • フジテレビ 『昼顔~平日午後3時の恋人たち』(2014年)
  • テレビ朝日 『家政夫のミタゾノ』(2016年)
  • テレビ朝日 帯ドラマ劇場 『トットちゃん!』 (2017年)
  • テレビ朝日 『BG~身辺警護人~』(2018年)
  • カンテレ/フジテレビ系 『青のSP(スクールポリス)-学校内警察・嶋田隆平-』 (2019年)
  • カンテレ/フジテレビ系 『大豆田とわ子と三人の元夫』 (2021年)
  • MBS ドラマ特区 『教祖のムスメ』(2022年)
  • フジテレビ『ばらかもん』(2023年)
  • 大河ドラマ『どうする家康』(2023年) ほか多数
映画
  • 『旅の贈りもの 明日へ』 (2012年)
  • 『真夏の方程式』(2013年)
  • 『もちつきラプソディ』(2014年)
  • 『アズミ・ハルコは行方不明』 (2016年)
  • 『恋妻家宮本』 (2017年)
  • 『生理ちゃん』 (2019年)
  • 『劇場版 おいしい給食 Fainal Battle』(2020年)
  • 『名も無き世界のエンドロール』(2021年)
  • 短編映画 『冬子の夏』 W主演(2022年) ほか多数
バラエティ等
  • NHK Eテレ 『いないいないばあっ!』 レギュラー(2009年)
  • BS日テレ 『それいけ!アンパンマンくらぶ』 レギュラー(2011年)
  • 日本テレビ 『ママモコモてれび』 レギュラー (2012年)
  • NHK Eテレ 『みんなのうた しじみのダンス』(2012年)
  • NHK Eテレ 『できたできたできた やさしさいっぱいの町』(2013年)
  • フジテレビ 『VS魂』(2021年)
広告
  • 日本図書普及株式会社 図書カードNEXT「上京」篇・「もらっちゃった」篇「好きだって」篇(2022年)

 

 

豊嶋花さんは1歳のときから芸能活動を始めました。

デビューはEテレの『いないいないばあっ!』だそうです。

子育てしているママたちはお世話になっている人も多いよね。

まさかこの番組に出演していたとは驚きです!

4歳の時に初めてドラマ出演をします。

5歳のときには映画に初出演

『外事警察 その男に騙されるな!』で一躍注目を集めました。

この映画では言葉を話せない役だったんだ。

表情だけでの難しい演技だったんだけど、見事に演じきったよ!

そんな豊嶋花さんは『第2の芦田愛菜』とも言われるようになりました。

その後も数々の話題作に出演されます。

5歳で連続テレビ小説『梅ちゃん先生』に出演。

5歳にして朝ドラに初出演していますが、

驚くのはまだまだ早いですよ!

6歳で連続テレビ小説『あまちゃん』や『ごちそうさん』にも出演しています。

次の年の朝ドラ出演オファーだけでもすごいんですが、そこからの2つ連続出演は本当にすごいですよね。

3作品連続ということで、役柄も全く違ったものだよね。

そこを切り替えて演じきれることが豊嶋花さんのすごいところなんですね。

こうして女優の道を着々と歩んでいかれます。

芸能界に入った当初は『キャロット』に所属し、『豊島花』の名義で活動されていました。

小学生のときは『スマイルモンキー』に所属。

『スマイルモンキー』は子役の芸能事務所で、ここで現在の『豊嶋花』さんに改名したよ。

中学生になった豊嶋花さんは現在の所属事務所である『スターダストプロモーション』へ移籍しました。

子役時代から活躍していると、年齢や経験に合わせて事務所も移籍した方が

本人のためになるのかもしれないですね。

豊嶋花さんの場合は、どこの事務所も『うちに来てください!』ってなりそう!

将来の女優像を聞くと、

『「こんな演技ができるようになりたい」とこだわるよりも、求められた演技をすべてこなせる女優になりたい

とおっしゃっています。

目標は『日本アカデミー賞』を受賞することだそうです。

それが叶う日もそう遠くはないかもしれませんね。

キリンCM出演の女性 まとめ

今回は2024年3月19日から放送されている

キリン CM おいしい免疫ケア『意外な準備不足』篇

でした。

出演されていたのは豊嶋花さんという女優さんでしたね。

幼いときから芸能界で活躍され、注目を集めました。

着々と演技を磨き、今やどのジャンルのお仕事でもひっぱりだこの豊嶋花さん。

日本アカデミー賞を受賞することを夢見て、まだまだ進み続けます。

頑張れーっ!!

応援していきたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
管理人せいあをフォローする

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました