キリンCMに出演!レモンサワーを飲む元CanCamモデルは誰?

CM 気になる芸能人
CM 気になる芸能人
スポンサーリンク
スポンサーリンク

このページでは最新CMや、長い間愛され放送されているCMの

  • 俳優さん
  • タレントさん
  • アーティストさん

について気になる情報をまとめていきたいと思います。

今回のCMは2024年4月13日から放送されている

こちらのCMです!

キリン 麒麟百年 極み仕立てCM『丁寧を極めたサワー』篇です。

 

 

暑い季節にさしかかり、お酒の一杯が身に染みる…

どうせ飲むなら美味しいものを選びたいものです。

そんな希望を叶えるこちらのサワー。

こちらのCMはもうご覧になりましたか?

美味しいものを作るには時間と手間がかかりますが、これならお手軽に楽しめますよ。

『香り、うまみ、極まる』のレモンサワーをぜひお試しください。

ところで、CMの最後に映る『はぁ~』としみじみするこの女性。

とても綺麗な女性だね!

一体どなたなのか、気になるので調べてみたいと思います。

Amazon | 本, ファッション, 家電から食品まで | アマゾン
Amazon.co.jp 公式サイト。アマゾンで本, 日用品, ファッション, 食品, ベビー用品, カー用品ほか一億種の商品をいつでもお安く。通常配送無料(一部を除く)
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

麒麟百年 極み仕立てCMに出演している女性は誰?

調べてみると、今回のCMに出演していた女性は

石川恋(いしかわ れん)さんという女優兼モデルさんでした!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Ren Ishikawa/石川恋(@ren_ishikawa)がシェアした投稿

大人の魅力があふれる素敵な女性ですね。

この方、実写映画でも話題になったあの小説の表紙を飾った女性なんですよ!

Amazon|スマイルSALE ゴールデンウィーク
「Amazon スマイルSALE ゴールデンウィーク」は、4月19日(金)9時から4月22日(月)23時59分までの4日間開催します。「のんびり、楽しく、さあリフレッシュ。」をテーマに、レジャー・アウトドアやファッション、飲料、家電等の人気...

石川恋さんのプロフィール

名前 石川恋
生年月日 1993年7月18日
事務所 TEN CARAT(テンカラット)
出身地 栃木県
大学 武蔵野大学 グローバル・コミュニケーション学部 卒業
身長 165cm
血液型 O型
趣味 漫画を読むこと・トレーニング
特技 バスケットボール・チアリーディング

現在30歳の石川恋さんは、両親と2歳下の弟さんの4人家族です。

恋(れん)』という名前の由来は、両親が

  • 漢字一文字の名前
  • ローマ字で書いたときに『R』で始まる名前
  • 『りん』『れん』

にしたかったそうで、見た目と響きで恋(れん)になったそう。

大人になってからはお母さんに

「たくさん恋ができるように(そして素敵な人と巡り合えるように?)」

と、由来を後付けされたとインタビューで答えておられました。

そんな石川恋さん。

子どものころはあまり人見知りをしない子だったそうですよ。

同年代の子に近づいていき、自分から自己紹介をしていたとか。

ダイビングのライセンスを持っているそうで、現在もうひと段階上のレベルのライセンスを取りたいそうです。

漫画好きで、とくに好きな『ワンピース』は新刊が出るたびに購入し全巻そろっているとのこと。

また、周りがおもしろいというものや実写化するとなったものは読むそうです。

実写化されるということは、自分に役のオファーが来る可能性もあるね!

事前に頭に入れておくという勉強熱心な一面を発見しました!

学校は國學院大學栃木中学校・高等学校に通っていた石川恋さん。

中学生の時からモデルに憧れていたんだって!

高校時代にはTGC(東京ガールズコレクション)に出ているモデルさんのようになりたい

特にファッションやメイク術(特にギャルメイク)を研究していたそうです。

部活動では、チアリーディング部に所属し副部長を務めたという石川恋さん。

石川恋さんが在籍していた代では惜しくも野球部は甲子園出場は叶わず、応援に行けなかったそう。

それでも、今でも母校愛が強く夏には応援に行っているようですよ。

現在ハマっているものは梅干しだという石川恋さん。

湯豆腐に梅干しを入れたり、梅豆腐ごはんなど簡単に作れておいしいメニューが好きなんだって。美味しそう!

サウナも大好きだそうで、地方に行くことがあるとお友達と銭湯やサウナを探して楽しむそうです。

自分をリフレッシュさせてくれる大切な時間だといいます。

もともと完璧主義な性格で、人の顔色をうかがってしまい仕事面でも煮詰まってしまうこともあるそう。

実際に映像で自分の演技を見て、落ち込むことも多々あるとのこと。

気持ちがモヤモヤしたときはとにかく誰かに話を聞いてもらい

気持ちを出し切ってスッキリすることが『ストレス解消法』だという石川恋さん。

好奇心旺盛で、探求心もあるタイプなので女優業もモデル業もバラエティも

何でもとにかくやってみようという気持ちで取り組んでいるそうです。

何が自分を輝かせてくれるのか、やってみないとわからないことってあるよね!

現在の石川恋さんを見ていると、何かひとつではなくさまざまな分野で

オールマイティに活躍している印象ですね。

Amazon.co.jp: ピクニックセット
Amazon.co.jp: ピクニックセット

石川恋さんの経歴

TVドラマ
  • NTV『東京タラレバ娘』(2017年)
  • CX 木曜劇場『黄昏流星群~人生折り返し、恋をした~』(2018年)
  • 東海テレビ/フジテレビ『背徳の夜食「チーズタッカルビ編」』主演(2019年)
  • FODオリジナルドラマ『運命から始まる恋 -You are my Destiny-』(2020年)
  • EX系 金曜ナイトドラマ『和田家の男たち』(2021年)
  • TBS系 火曜ドラマ『ユニコーンに乗って』(2022年)
  • CX系 木曜劇場『silent』「(2022年)
  • NTV系 土曜ドラマ『Dr.チョコレート』(2023年)
  • フジテレビTWO×ひかりTV共同制作ドラマ『純喫茶イニョン』(2024年)
映画
  • 『キリングカリキュラム~人狼ゲーム序章』(2015年)
  • 『SCOOP!』(2016年)
  • 『一夜再成名』主演(2016年)
  • 『マスカレード・ホテル』(2019年)
  • 『ぐらんぶる』(2020年)
  • 『マスカレード・ナイト』(2021年)
  • 『本を綴る』(2024年 秋公開予定)
舞台
  • 『×××になれなくて』​(2023年)
CM・広告
  • レオパレス21WEB CM (2015年)
  • エヌ・ティ・ティ・ソルマーレ株式会社『コミックシーモア この男は人生最大の過ち篇』(2019年)
  • アメリカンイーグル デニム・キャンペーン『A Fit for Every Story』アンバサダー(2022年~2023年)
  • 星岡商事株式会社『WAVEWAVEシリーズ』イメージキャラクター(2024年~)
雑誌
  • 小学館『CanCam』専属モデル(2017年~2022年)

 

Amazon.co.jp: ピクニック 弁当箱
Amazon.co.jp: ピクニック 弁当箱

 

石川恋さんは19歳のときスカウトを受け芸能活動を開始

モデル事務所に所属するものの、仕事がなく大学に通いながら居酒屋でアルバイト生活を送っていました。

オーディションに落ち続ける日々に打ちのめされたといいます。

モデルをあきらめ、学業に専念するため語学留学を決意した石川恋さん。

事務所からも『これが本当に最後のチャンス』と言われたお仕事が

『ビリギャル(学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶応大学に現役合格した話)』

表紙(カバーモデル)だったそうです。

現在はテレビドラマや映画、雑誌、バラエティ番組など多くの分野で活躍している石川恋さん。

モデルのオーディションに落ちる日々を経験し

『お芝居をしたい』という考えは持てなかったとか。

芸能界で活躍することは半分あきらめていて『ビリギャル』のお仕事では

開き直って当時の等身大の自分や、たまっていたものを全部ぶつけてみたとのこと。

小説の主人公と、石川恋さんリアルな表情がマッチしたそうで

世間では『主人公本人では?』間違われるほど話題になりました。

本人だと思ってたなぁ…

2016年3月に大学を卒業した石川恋さんは『テンカラット』に移籍。

それまでの3年間所属していたのは、

『allure』という名古屋の芸能事務所だったよ

2017年には『CanCam』の専属モデルに抜擢され、

『ファッション雑誌の専属モデルになりたい』という19歳のときからの夢が叶うことになります。

また芸能界に興味を持ったきっかけにもなった『東京ガールズコレクション』出演も決まり、

高校生のときから憧れた、夢の舞台にも立つことに。

おめでとう!!

つらい時期を乗り越えて、自分の夢を叶えた石川恋さん…とても感慨深いですね。

デビューから今年で10年が過ぎ、30歳を記念した写真集『signs』も発売されました。

モデルのイメージが強い石川恋さんだけど、

女優としても地に足をつけていろいろな役に挑戦したいんだって。

20代は『自分』を優先『自分』を磨き、経験を積むということに重点を置いてきましたが

30代は『自分以外』作品を見てくれる人や、作品に携わるスタッフさんなど

表現を通して恩返しをしていきたいと今後の目標を語っています。

たくさんの経験をして自分だけで精一杯という時期を越え、周りに感謝の気持ちを伝えていきたいという

謙虚誠実な石川恋さんの素敵な人柄がわかりますね。

麒麟百年 極み仕立て CM出演の女性 まとめ

今回は2024年4月13日から放送されている

キリン 麒麟百年 極み仕立てCM『丁寧を極めたサワー』篇

でした。

出演されていたのは石川恋(いしかわ れん)さんという女優兼モデルさんでしたね。

スカウトを受け芸能活動を始めるも、お仕事がなくアルバイト生活を送っていた石川恋さん。

『これで最後!』と自分をぶつけたお仕事で、今までの頑張りが報われました。

現在はさまざまな分野でマルチに活躍されている素晴らしい女性だよ。

これからは大人の魅力も引き出され、また違った石川恋さんを見ることができるのではないでしょうか?

期待して待ちましょう!

応援しています。

Amazon.jp: dポイント

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
管理人せいあをフォローする

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました