近鉄しまかぜCMに出演の女優は誰?薄緑ジャケットの女性が気になる

CM 気になる芸能人
CM 気になる芸能人
スポンサーリンク
スポンサーリンク

このページでは最新CMや、長い間愛され放送されているCMの

  • 俳優さん
  • タレントさん
  • アーティストさん

について気になる情報をまとめていきたいと思います。

今回のCMは2024年7月19日から放送されている近畿日本鉄道「しまかぜ」のCMです!

夏休みに突入した方も多いのではないでしょうか?

暑い日が続きますが、しっかり楽しんじゃいましょう!

旅行の行先に、快適な空間で行く伊勢志摩はいかがですか?

実際のCMはこちら↓

近畿日本鉄道 観光特急「しまかぜ」『風に乗って、伊勢志摩へ』です!

爽やかな女性の笑顔とともに、かっこいい観光特急「しまかぜ」が登場。

綺麗な景色を見ながら過ごす、優雅な車内。

女性2人も、とても楽しそう♪

あっというまに伊勢志摩に到着しました。

旅路が楽しいと、そのあとの観光も楽しいこと間違いなしですね!

ところで、このCMに出演しているパステルグリーンのジャケットを着た女性はどなたでしょうか?

気になるので調べてみたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

近鉄しまかぜCMに出演している女性は誰?

調べてみると、今回の近鉄しまかぜCMに出演していた女性は岡崎紗絵(おかざき・さえ)さんというモデル・女優さんでした!

 

この投稿をInstagramで見る

 

岡崎紗絵(@sae_okazaki)がシェアした投稿


笑顔が可愛いとても綺麗な女性ですね。

現在放送中(2024年)のドラマ「マウンテンドクター」に出演中の話題の女優さんです!

岡崎紗絵さんのプロフィール

岡崎紗絵さんのプロフィールを見ていきたいと思います。

名前 岡崎紗絵(おかざき・さえ)
生年月日 1995年11月2日
事務所 ティートライブエンターテイメント
出身地 愛知県
身長 165cm
血液型 B型
趣味 神社巡り(学校の帰りに一人で寄っていた)
特技 お菓子作り

現在28歳(CM放送時点)の岡崎紗絵さんは両親とお姉さん、お兄さん、妹さんがいる6人家族です。

子どものころはあまりTVを見る習慣がなく、ドラマや映画にも興味がなかったそうです。

何がきっかけで芸能界に入ったんだろう?

答えはのちほど!

転勤族だったようで、小学生のときに2回、中学生のときに1回転校をされています。

そのためか、人見知りな性格だったという岡崎紗絵さん。

それでも中学校ではテニス部(転校前)や家庭部(転校後)に所属していたそうです。

しっかり、青春していたみたいだね!

岡崎紗絵さんの経歴

次に岡崎紗絵さんの経歴を見てみます。

時期 出来事
2012年8月 ファッション雑誌「Seventeen」の専属モデルオーディション『ミスセブンティーン2012』でグランプリに輝き専属モデルになる
2014年 『ゆめうつつ』でテレビドラマに初出演し女優デビュー
2015年4月
  • 雑誌『Seventeen』専属モデルを卒業
  • ドラマ『サイレーン 刑事×彼女×完全悪女』で連ドラ初レギュラー出演
2016年 雑誌『Ray』専属モデルとなる
2019年 ドラマ『猪又進と8人の喪女〜私の初めてもらってください〜』で初のヒロインを務め、コメディに初挑戦
2022年 ドラマ『花嫁未満エスケープ』で初主演
2024年 ドラマ『アイのない恋人たち』で初のヒロイン役
周りの女の子たちがファッションに目覚めていくのと同時に、岡崎紗絵さんも興味がわいてきたそうです。
おしゃれな子や可愛い子に目を奪われ、さまざまなファッション雑誌を読み始めたとか。

お年頃だね♡

ある日、家族で食事に出かけた際お父さんが紗絵は芸能界に入りたいんだよ」突然お店の女将さんに言い出したそうです。

岡崎紗絵さん本人はそれまでそんなことを言ったことはなく、
ファッションやメイクに憧れはあったものの芸能人を目指していたわけではなかったとか。

お父さんが岡崎紗絵さんの才能を見抜いたみたい!

でもいまだに真意は謎なんだって…

後日その女将さんつながりで、カメラマンさんに撮影をしてもらうことに。
そこから名古屋の芸能事務所に所属が決まったそうです。
そしてその後、専属モデルオーディション「ミスセブンティーン2012」グランプリを獲得。

な、なんと6,515人の応募者の中から選ばれたんだって!

そんな岡崎紗絵さんの出演作品を、見ていきたいと思います。
TVドラマ
  • 関西テレビ系『サイレーン 刑事×彼女×完全悪女』(2015年)
  • フジテレビ系『人は見た目が100パーセント』(2017年)
  • TBS系 日曜劇場『ブラックペアン』(2018年)
  •  関西テレビ系『パーフェクトワールド』(2019年)
  • フジテレビ系『アライブ~がん専門医のカルテ~』(2020年)
  • フジテレビ系 『ナイト・ドクター』(2021年)

 

  • テレビ東京系『花嫁未満エスケープ』主演(2022年)

 

  • TBS系『オールドルーキー』(2022年)
  • カンテレ・フジテレビ系『マウンテンドクター』(2014年) ほか多数
映画
  • 『脳漿炸裂ガール』(2015年)

 

  • 『ReLIFE』(2017年)

 

  • 『咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A』(2018年)
  • 『不能犯』(2018年)
  • 『午前0時、キスしに来てよ』(2019年)
  • 『mellow』(2020年)
  • 『シノノメ色の週末』(2021年)
  • 『緑のざわめき』(2023年)
  • 『はじまりの日』(2023年)
  • 『BISHU~世界でいちばん優しい服~』(2024年) ほか
雑誌
  • DONUTS「Ray」専属モデル(2016年~)
  • 宝島社「steady.」レギュラーモデル(2022年~)
  • DONUTS「andGIRL」レギュラーモデル(2023年~) ほか多数
CM・広告
  • Amazon Prime Video「妹登場!」「語る妹」篇
  • コーセーマルホファーマ「カルテHD」
  • 井村屋やわもちアイス「やわらかなきもち」篇 10周年 春夏
  • 大塚製薬「賢者の食卓」
  • コーセー「ソフティモ」「MEDICA LABO」「クリアターン」
  • ユーワ「おいしいフルーツ青汁」
  • 脱毛サロン「アドラーブル」
  • カルビー「ポテトチップスひとふくろキャンペーン」 ほか多数

 

地元の大学に進学するか、東京での芸能活動に専念するか迷いながら19歳で上京しました。

もともと自分から前に出ていくタイプではなかったという岡崎紗絵さん。

上京するのも、周りの声に後押しされて決めたそうだよ。

お芝居に関しても、ずっと言われたことをこなしてきたといいますが最近は自分で演技について考えることも増え

「こうしたほうがいい」「こうするべきか」と自分から動くことも多いそうです。

お芝居と真摯に向かい合う姿、かっこいい!

将来は『女優として演技の幅を広げ、難しい役柄にも挑戦したい』と語っています。

まだまだ伸びしろが無限大の、素敵な岡崎紗絵さん。

これからの活躍もたのしみですね♪

ドラマも要checkだよ!!

近鉄しまかぜCM出演の女性 まとめ

今回は2024年7月19日から放送されている近畿日本鉄道 観光特急「しまかぜ」『風に乗って、伊勢志摩へ』篇でした。

出演されていたのは岡崎紗絵(おかざき・さえ)さんというモデル・女優さんでしたね。

ファッションには興味があり、憧れをもっていたものの

モデルや女優さんを目指していたわけではなかったという岡崎紗絵さん。

お父さんの驚きの一言で人生が一変し、芸能の道に進むことに。

本人も驚き!!

ところが、お父さんの見る目は正しかったようで岡崎紗絵さんの才能が開花しました。

現在は話題の作品にひっぱりだこで、モデルとしてもランウェイを歩くなど大活躍中です!

これからも応援しています。

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
管理人せいあをフォローする

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました