デルモンテリコピンリッチCMの女優は誰?親子関係も気になる

CM 気になる芸能人
CM 気になる芸能人
スポンサーリンク
スポンサーリンク

このページでは最新CMや、長い間愛され放送されているCMの

  • 俳優さん
  • タレントさん
  • アーティストさん

について気になる情報をまとめていきたいと思います。

今回のCMは2024年3月20日から放送されているデルモンテリコピンリッチのCMです!

キッコーマン「 デルモンテ リコピンリッチ トマト飲料 濃厚リッチ甘リッチ」篇です!

「リーコピンリッチのうこうリッチあーまリッチ♪」

と1度聞くと耳に残る独特な歌とともに女性が登場します。

ショートヘアスタイルがとても似合う可愛い女性だね!

注いだトマト飲料を飲み、「ぷはぁ~!」と爽やかな朝を迎えます。

この女性、どなたかご存じですか?

あのベテラン女優さんの娘さんだそうですよ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

デルモンテリコピンリッチCMに出演している女性は誰?

調べてみると、今回デルモンテリコピンリッチのCMに出演していた女性は手塚 真生(てづか まい)さんという女優兼モデルさんでした!

整った顔立ちと、透き通ったオーラが魅力的ですね。

手塚真生さんのプロフィール

手塚真生さんのプロフィールをまとめました。

名前 手塚 真生(てづか まい)
生年月日 1990年8月10日
事務所 ボックスコーポレーション
出身地 東京都
身長 165cm
血液型 B型
特技 クラシックバレエ・おいしいトマトを見分ける
趣味 万年筆で手紙を書くこと・映画鑑賞・読書

2024年3月現在33歳の手塚真生さん。

小学生のころから女優を夢見ていたそうです。

女優に興味を持ったのはおそらく両親の影響かと思われます。

手塚真生さんの両親朝加真由美さん篠塚勝さんだよ

お2人は手塚真生さんがおそらく中学生だったであろう年齢のときに離婚されています。

母親の朝加真由美さんのもとで暮らしていた手塚真生さんでしたが、仕事で忙しかった朝加真由美さんに代わり家事や妹のお世話をしていたそうです。

しかし、あるときふと「なんでこんなことをしなくてはいけないんだろう?」と思ったといいます。

そこからだんだんに荒れ始めちゃいます。

髪の色を金髪や白髪にしたり、朝加真由美さんと取っ組み合いの喧嘩をしたりと今まで抑えてきた何かが爆発してしまったようです。

思いつく最大限の嫌がらせをしたといいます。

そして、家出をしてしまった手塚真生さん。

最初は友人宅や父親の篠塚勝さんのもとで過ごしていたみたい。

でも17歳一人暮らしを始めちゃうよ。

17歳という年齢もあり、おそらく両親が契約等に関することを手助けしたのではと思います。

ちなみにですが、高校は卒業しているかは不明ですが進学はしていたようです。

そこから10年ほどは家には戻らなかったそうです。

長い間そんな時期を過ごした手塚真生さんでしたが、その後意外な展開が待っていました。

2016年に手塚真生さんから『すいませんが、もう一回ママと住みたいです。』と朝加真由美さんに連絡したのです。

朝加真由美さんは「家族になりましょう。」と返事しました。

お互いに10年の月日が必要だったんだね。

両親が芸能人という特殊な環境の中で、複雑な感情をどこに出してよいのかわからなかっただけ。

離れて暮らす選択は間違っていなかったのだと思います。

『戻ってくるとは思っていなかったので、本当に嬉しかったです。』と語る朝加真由美さん。

親子の絆って素晴らしいね。

2018年には映画で親子共演をされています。

手塚真生さんのプライベートですが、万年筆好きであることは有名ですね。

雑誌の特集が組まれるほどです。

手塚真生さんが万年筆に夢中になり始めたのは2018年のこと。

好奇心の豊かさと持ち味の調査力でいろんな万年筆を探し求めているよ!

また、女優のお仕事をしながら書道を習い腕を上げてきました。

お仕事でのお礼状を書くときなどにとても役に立っているといいます。

こんな時代だからこそ、手書きのお手紙は温かみを感じることができるので嬉しいですよね。

古風な趣味をお持ちの手塚真生さん。

ますます興味がわいちゃうね!


手塚真生さんの経歴

次に手塚真生さんの経歴を見ていきたいと思います。

TVドラマ
  • CX「TOKYOエアポート ~東京空港管制保安部~」(2012年)
  • CX「救命病棟24時 第5シリーズ」(2013年)
  • CX「僕のいた時間」(2014年)
  • NTV「ST 赤と白の捜査ファイル」(2014年)
  • NTV「ヒガンバナ」(2016年)
  • WOWOW 連続ドラマW「コールドケース3 ~真実の扉~(2021年)
  • NHK 総合 大河ドラマ「青天を衝け」(2021年)
  • NHK 連続テレビ小説「ちむどんどん」(2022年)
  • MBS ドラマ特区「墜落JKと廃人教師」(2023年)
映画
  • 「渇き。」(2014年)
  • 映画監督×甲斐バンド短編映画作品「破れたハートを売り物に」主演(2015年)
  • 「SIGHZANCE SHORT FILMS PARTY vol.3 ~トモダチ~」(2015年)
  • 「サロメの娘 アナザサイド in progress」(2016年)
  • 「たゆたう」主演(2017年)
  • 「夜明けまで離さない」(2018年)
  • 「朝が来る」(2020年)
  • ショートムービー「Cafe Andmo」(2023年)
舞台
  • 「職員室の午後」(2014年)
  • 「見果てぬ夢」(2014年)
MV
  • Hilcrhyme「春夏秋冬」(2009年)
  • John-Hoon「Rainy Flash」(2010年)
  • BONNIE PINK「Is This Love?」(2010年)
  • 秦基博「初恋」(2013年)
  • さかいゆう「再燃SHOW」(2016年)

 

手塚真生さんは現在ボックスコーポレーションに所属しています。

過去にはデュアリズムマネージメント、No.9、イマージュエンターテイメント、aoao、Andmoと事務所を転々とされています。

2009年に芸能界デビューを果たしMVやCMに多数出演されました。

2015年に映画『たゆたう』など計3本の映画で主演を務めたよ!

2019年には4965人が参加した『やすらぎの刻~道』のオーディションに見事合格し出演が決定します。

女優として着実に力をつけていることがわかりますね。

手塚真生さんは芸能の世界に入ってからも両親が俳優であることは公にしていませんでした。

親の七光り』と言われることが嫌だったのかもしれませんし、過去の親子の確執もあり思うことがあったのかもしれませんね。

あえて自分の実力で勝負することを決めたんだね。

かっこいい!!

精神的な強さと相当な覚悟がうかがえます。

バラエティ番組で初めて朝加真由美さんと篠塚勝さんが両親であることを明かしました。

この世界に入り、朝加真由美さんと同じ仕事をするようになり尊敬の念が芽生えたとおっしゃっています。

ここで親子であることを公表したのは、自分にプレッシャーをかけて上を目指して進んでいきたいとの思いからだったようです。

親子とはいえ、女優としてはライバル心があるのかな?

小学生のときには卒業文集に『母より有名な女優になる』と目標に掲げていたそうですよ。

過去にはいろいろなことがありましたが、女優を10年経験して朝加真由美さんを認め尊敬している手塚真生さん。

本当に絆の深い、素敵な親子だね!

『疎遠になった家族がいたら、勇気を出して連絡を取ってみてほしい』といいます。

たくさんの苦しい経験を乗り越えてきたからこそ見えたこともあったのでしょう。

自分の後悔しない道を選んでほしいと自分なりのエールを送っています。

 

デルモンテリコピンリッチCM出演の女性 まとめ

今回は2024年3月20日から放送されているキッコーマン「 デルモンテ リコピンリッチ トマト飲料 濃厚リッチ甘リッチ」篇でした。

出演されていたのは手塚真生さんという女優兼モデルさんでしたね。

幼いころから女優になることを夢みていた手塚真生さん。

お母さんである朝加真由美さんとは確執もあったね。

現在の素敵な姿を見ることができるまでには多くの苦難がありました。

母の背中を追いかけて、いつかは追い抜くことを目標に日々お仕事に取り組まれています。

親子ライバル同士、切磋琢磨して経験を積んでいるんですね。

応援しています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
管理人せいあをフォローする

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました