キーコーヒーCMの店員役の女性は誰?宮永アズサと共演の美人モデル

CM 気になる芸能人
CM 気になる芸能人
スポンサーリンク
スポンサーリンク

このページでは最新CMや、長い間愛され放送されているCMの

  • 俳優さん
  • タレントさん
  • アーティストさん

について気になる情報をまとめていきたいと思います。

今回のCMは2024年6月25日から放送されているキーコーヒーのCMです!

一杯のコーヒーはどんな心も癒してくれますね。

ほっと一息ついて、頑張りましょう。

キーコーヒーの新しいCMが始まりました!

キーコーヒー KEY DOORS+ 「キートラックキャラバン」篇です!

面接に向かうというメガネをかけた女性を、キッチンカーでもてなす店員さんが登場します。

緊張している女性に「おまじない、かけておいたので♪」と美味しそうなコーヒーを手渡す店員さん。

こんな笑顔で言われたら、緊張も一気に和らぎますね。

面接もうまくいきそう!!

メガネをかけた女性を演じる宮永アズサさんと共演している

店員さん役の女性はいったいどなたでしょうか?

調べてみたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

キーコーヒーCMに出演している女性は誰?

調べてみると、今回のキーコーヒーのCMに出演していた女性は守屋綾音(もりや・あやね)さんというモデルさんでした!

色気たっぷりの綺麗な女性ですね。

俳優の山崎賢人さんに似てると言われることもあるそうで、

“かっこ可愛い”モデルさんのようですよ。

Amazon | 本, ファッション, 家電から食品まで | アマゾン
Amazon.co.jp 公式サイト。アマゾンで本, 日用品, ファッション, 食品, ベビー用品, カー用品ほか一億種の商品をいつでもお安く。通常配送無料(一部を除く)

守屋綾音さんのプロフィール

守屋綾音さんのプロフィールを見てみたいと思います。

名前 守屋綾音(もりや・あやね)
生年月日 1999年1月21日
事務所 FLOS model agency
出身地 大阪府
身長 169cm
特技 着物の着付け
足のサイズ 24.5cm


CM放映時点で25歳守屋綾音さんは子どものころからバレエを習っていたそうです。

Instagramに当時の写真を投稿されていました。

とても可愛いですね♡

小学校を卒業するくらいの時期に辞めてしまったようですが、悔いの残る辞め方をしたとか。

いつかまた踊りたいとおっしゃっています。

モデルさんだから、ポージングにも活きてるんじゃないかな?

そんな守屋綾音さんはインドア派で、漫画好きだそうです。

上田安子服飾専門学校ブライダルファッションを専攻していたとのことですが、

今では自らコスプレを楽しむほど。

衣装を自作することもあるみたいで、クォリティーが半端ない!

そんな守屋彩音さんは男の子に生まれたかったそうで、

SNSでもメンズファッションを取り入れたコーディネートを投稿していました。

すごくかっこよくて、一目惚れしちゃうよ!


また、完璧主義だという守屋綾音さんは悪いことを考えると

なかなか切り替えができないとのことでとても繊細な方のようです。

気持ちの整理って、難しいよね…

舞台観劇が大好きで、実際にお芝居などを見ると

「モデルの仕事もしたいし演技もやりたい!」

と、意欲が高まるようです。

学生時代からモデル活動をされている守屋綾音さん。

現在は少しずつ映像作品への出演も増えてきていて、これからドラマや映画で見ることが増えそうですね。

楽しみ!!

守屋綾音さんの経歴

次に、守屋綾音さんの経歴について見てみます。

TVドラマ
  • FOD「オールドファッションカップケーキ」(2022年)
  • フジテレビ「ナンバMG5」(2022年)
映画
  • 「翔んで埼玉2」(2023年)
舞台
  • ミュージカル「THE SHOW TIME 2nd STAGE」(2022年)
  • 「A-カウントダウン」(2022年)

 

CM・広告など
  • Bouclettes(WEB)(2019年)
  • RUCCA Creative Collection 2019-20AW(WEB)(2019年)
  • BREATHTALKING 2020 Pre fall (LOOKBOOK)(2020年)
  • 上田安子服飾専門学校(パンフレット)(2021年)
  • シャトレーゼ (2021年)
  • 入国警備官採用ポスター(ポスター)(2022年)
  • エレスコ「子宮頚がん検診啓発」(2023年)
  • ファッションセンターしまむら(チラシ、WEB)(2023年)
雑誌・ショー
  • カジカジH(交通タイムス社)
  • ASIA BEAUTY CONGRESS 2017 LiM特別ステージヘアショー
  • Lebelヘアコンテスト I.D. Design Award
  • VENUS FES 2019 summer Venus Style Collection
  • 御堂筋オータムパーティ2019
  • Asia Fashion Collection 2020「YONLOKSAN」

上田安子服飾専門学校を卒業した守屋綾音さんは2021年『acureMERMAID』という

プロサッカークラブ「ジェフユナイテッド市原・千葉」の公式プロモーションチームに加入します。

当時のメンバーは、

  • 沖なつ芽さん(キャプテン)
  • 栞菜さん
  • 松本結愛さん
  • 村山優香さん
  • 守屋綾音さん

でした。

所属していた『トキエンターアライヴ』では

“あらい☆部プロジェクト”に参加し、ニコニコ生放送で配信していました。

“あらい☆部プロジェクト”は一流の女優やタレントになるために

その道を極める部活道だよ!

さまざまな企画に挑戦して経験を積むんだよ。

2023年にトキエンターアライヴを退所し、2024年から現在のFLOS model agencyに所属しています。

将来は“可愛い”と“かっこいい”を両方兼ね備えた、オールマイティなモデルさんになりたいという守屋綾音さん。

とても楽しみだね!

キーコーヒーCM出演の女性まとめ

今回は2024年6月25日から放送されているキーコーヒー KEY DOORS+ 「キートラックキャラバン」篇でした。

出演されていたのは守屋綾音(もりや・あやね)さんというモデルさんでしたね。

子どものころから習っていたバレエが活かされ、抜群のスタイルでモデルとして人気の高い守屋綾音さん。

服飾専門学校でファッションについて学び、自ら衣装を作りコスプレを楽しむほどの才能の持ち主です。

再現度がハンパないよ!

映像作品の出演も増えつつあり、女優としても期待される注目の女性です。

これからも応援しています。

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
管理人せいあをフォローする

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました