かんぽ生命CMの俳優は誰?誠実さが伝わるかんぽさんを演じる男性

CM 気になる芸能人
CM 気になる芸能人
スポンサーリンク
スポンサーリンク

 

こちらでは、テレビCMなどで気になる出演者について

 

  • プロフィール
  • 経歴
  • ちょとした情報

などを掲載していきたいと思います。

この記事を読んでわかること

  • 今回のかんぽ生命のCMについて
  • 出演している男性について
  • 出演している男性のプロフィールや経歴
  • 補足情報など

 

今回のCMは2024年7月26日から公開されているかんぽ生命のCMです!

保険はたくさんありすぎて、どこにしようか迷ってしまいますね。

そんなときは“かんぽさん”のお話を聞いてみるのはいかがでしょうか?

かんぽ生命の新しいCMが始まりました!

実際のCMはこちら↓かんぽ生命保険「3色の鳥・かんぽさんが来た日」篇です!

 

「かんぽさん、話わかりやすいし丁寧だし。」と保険を検討している様子のご夫婦が

“かんぽさん”をベタ褒めしています。

帰りに椅子を丁寧に直すところにも、誠実さが伝わるね!

最後に柔らかい笑顔で、小さく手を振る“かんぽさん”。

この優しそうな雰囲気の“かんぽさん”を演じる男性はどなたでしょうか?

調べてみたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

かんぽ生命CMに出演している男性は誰?

調べてみると、今回かんぽ生命のCMに出演していた男性は磯村勇斗(いそむら・はやと)さんという俳優さんでした!

眼力のある素敵な男性ですね。

イケメン~♡

俳優経験を積み、色気が増してきた俳優さんです。

磯村勇斗さんってどんな人?

磯村勇斗さんのプロフィール

はじめに、磯村勇斗さんのプロフィールを見てみたいと思います。

名前 磯村勇斗(いそむら・はやと)
生年月日 1992年9月11日
所属事務所 BLUE LABEL
出身地 静岡県
身長 176cm
血液型 A型
趣味 料理

磯村勇斗さんはご両親と8歳上のお兄さんがいる4人家族

お兄さんはデザイナーのお仕事をされているようです。

“たこ焼き”が大好きという、キリッとした雰囲気とは別の子ども心を持つお茶目な一面も。

たこ焼きが常に冷凍庫に常備されているらしい!

過去に調理場でのアルバイト経験があることから、現在もお料理が好きなのだとか。

2017年に放送された「珍種目No.1は誰だ!?ピラミッド・ダービー」の料理王に出演し優勝したこともあります。

イケメンで、料理上手なんてモテ要素しかない!

そんな磯村勇斗さんは小学生のとき「仮面ライダー555」を大好きになり

高校時代に俳優の道に進むと決めたときに『いつか仮面ライダーを演じたい』と思っていたそうです。

ライダー役のオーディションを受けたいと事務所に話していたんだって!

熱しやすく冷めやすいタイプだといいますが、俳優になる夢は冷めることがなく、この道しか考えられなかったとか。

夢を実現するのはなかなか難しいですが、見事に叶え大活躍中です!

ここまでの俳優さんになるまでにはどのような経緯があったのでしょうか?

紹介していくよ!

磯村勇斗さんの経歴

次に、磯村勇斗さんの経歴についてまとめていきます。

時期 できごと
2014年 演出家・伊藤靖朗氏が手掛けた舞台への出演が縁で伊藤氏が所属していた事務所「ドリームプラス」に入る
2015年 『仮面ライダーゴースト』のアラン/仮面ライダーネクロム役でレギュラー出演
2016年 伊藤氏らとともに「BLUE LABEL」に移籍
2018年 第14回 コンフィデンスアワード・ドラマ賞 新人賞
2021年 第45回日本アカデミー賞 新人俳優賞
2022年
  • 第14回 TAMA映画賞 最優秀新進男優賞
  • 第44回 ヨコハマ映画祭 助演男優賞
  • 第20回 シネマ夢倶楽部 推薦委員特別賞
  • 第1回 女性記者ライター映画賞 主演男優賞
2023年
  • 第48回 報知映画賞 助演男優賞
  • 第45回 ヨコハマ映画祭 助演男優賞
  • ELLE CINEMA AWARDS 2023 エル メン賞
  • 第36回 日刊スポーツ映画大賞・石原裕次郎賞 助演男優賞
  • 2023年 岐阜新聞映画部ベスト・テン 助演男優賞
  • 第47回 日本アカデミー賞 最優秀助演男優賞
  • 第97回 キネマ旬報ベスト・テン 助演男優賞
  • おおさかシネマフェスティバル2024 助演男優賞
  • エランドール「新人賞(TVガイド賞)」
  • 第33回 日本映画批評家大賞 助演男優賞

上記の表を見てもわかるとおり、31歳(CM時点)にして相当な数の賞を受賞しています。

それだけ演技に定評があるということですね。

ほんとうに、すごい数だね!

磯村勇斗さんがお芝居に惹かれたのは中学2年生のときだったようです。

学校行事で制作した「ヌマズの少女ハイジ」という映画で、磯村勇斗さん自身が監督・主演を務めました。

観ていた人たちにとても評判が良く、拍手喝采だったみたい。

それがとても嬉しかった磯村勇斗さんは中学3年生のときに両親に『俳優になりたい』と伝えるも、

「高校は卒業しなさい」と猛反対されてしまいます。

そうして高校に進学し、2年生のときに初めて「プロポーズ」という舞台を踏みます

お芝居への情熱は冷めるどころか、どんどん燃え上がってきたみたいだね!

高校卒業後の進路を両親に相談すると、やはり反対されてしまいます。

磯村勇斗さんは本意ではありませんでしたが、お芝居の勉強ができる大学という条件で大学進学を決めました。

ところが…

やっぱり諦められず、結局大学を中退してしまいます。

ただ、このタイミングのこの決断が間違えていなかったことは現在の磯村勇斗さんを見ればわかりますよね!

磯村勇斗さんの出演作品は?

磯村勇斗さんの主な出演作品はこちらです。

〈ドラマ〉

  • テレビ朝日「事件救命医2~IMATの奇跡~」(2014年)
  • NHK 連続テレビ小説「まれ」(2015年)
  • NHK 連続テレビ小説「ひよっこ」(2017年)
  • 日本テレビ 新日曜ドラマ「今日から俺は!!」(2018年)
  • TBS 金曜ドラマ「インハンド」(2019年)
  • 日本テレビ「親バカ青春白書」(2020年)
  • NHK 大河ドラマ「青天を衝け」(2021年)
  • TBS火曜ドラマ「持続可能な恋ですか?~父と娘の結婚行進曲~」(2022年)
  • テレビ朝日「星降る夜に」(2023年)
  • TBS「不適切にもほどがある!」(2024年) ほか多数

〈映画〉

  • 「覆面系ノイズ」(2017年)
  • 「春待つ僕ら」(2018年)
  • 「今日から俺は!!劇場版」(2020年)
  • 「東京リベンジャーズ」(2021年)
  • 「PLAN 75」(2022年)
  • 「さかなのこ」(2022年)
  • 「月」(2023年)
  • 「若き見知らぬ者たち」(2024年)
  • 「八犬伝」(2024年) ほか多数

〈CM〉

  • 森永製菓 チョコボール 「大玉新人現る 」篇/「おいしくなった苺」篇(2018年~2019年)
  • 三井ショッピングパーク ららぽーと沼津「磯村勇斗くんと地元デートin沼津」(2019年~2020年)
  • 「アイシー・スパーク」TVCM「速攻!強炭酸水」篇(2022年)
  • クラシアン 新テレビCM「突然クイズリフォーム」篇(2023年)
  • 味の素「パスタキューブ」(2024年)
  • コカ・コーラ「CHILL OUT」(2024年) ほか多数

〈舞台〉

  • 「hammer&hummingbird」(2018年)
  • 「プレイハウス」(2019年)
  • 「COCOON PRODUCTION 2021「泥人魚」(2021年)
  • 「スジナシシアター Vol.16 in 浅草公会堂」(2023年)
  • 「きらり沼津。磯村勇斗と~新しい100年へ~」(2023年) ほか

上記のほか、数えきれないほどの作品に出演されていて

オファーが絶えない実力派俳優さんだということがわかります。

2015年には子どものころから憧れていた仮面ライダーシリーズにも出演されていて

スピンオフオリジナルビデオ『仮面ライダーゴースト アラン英雄伝』では初主演を務めました。

か…かっこいい…♡

そして、地元の静岡県沼津市を大切にする磯村勇斗さんは

2017年に沼津市「ふるさと納税応援隊長」に任命されています。

地元愛が伝わる素敵な映像ですね。

これからますます活躍が期待される磯村勇斗さん。

要チェックだよ!!

かんぽ生命CMの俳優 まとめ

今回ご紹介したのは2024年7月26日から公開されているかんぽ生命保険「3色の鳥・かんぽさんが来た日」篇でした。

出演されていたのは磯村勇斗(いそむら・はやと)さんという俳優さんでしたね。

子どものころには仮面ライダーが大好きな少年でしたが、

中学時代に経験した演技の楽しさや人の喜ぶ顔が、磯村勇斗さんを俳優の道へと突き動かしました。

さまざまな賞を受賞するほどの素晴らしい俳優さんです。

応援していきたいと思います!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
管理人せいあをフォローする

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました