カンゴルー転職CMで花占いをする女優は誰?同僚の一言に驚く女性

CM 気になる芸能人
CM 気になる芸能人
スポンサーリンク
スポンサーリンク

 

こちらでは、テレビCMなどで気になる出演者について

 

  • プロフィール
  • 経歴
  • ちょとした情報

などを掲載していきたいと思います。

この記事を読んでわかること

  • 今回の看護roo!転職のCMについて
  • 出演している女性について
  • 出演している女性のプロフィールや経歴
  • 補足情報など

 

今回のCMは2024年8月12日(月)から公開されている看護roo!転職のCMです!

「もっと自分に合った働き方を見つけたい!」と思う全国の看護師さんへ。

転職すべきかどうかから寄り添い、一緒に考える“看護roo!転職のサービス”を活用してみてはいかがでしょうか?

実際のCMはこちら↓看護roo!転職「花占い」篇です!

 

女性看護師さんが「転職する?しない?」と悩んでいる様子。

1人では考えきれなくなった看護師さんが手にしたのは…なんと「花占い」!?

斬新なチョイス!!

それをみた同僚看護師さんから「それ、看護roo!転職で相談できるよ。LINEで!」と驚愕の一言が。

「そ…そういうテも、あるよねぇ…」と知ったかぶりをする看護師さんが可愛いですね。

この看護師さんを演じている女性は、誰だろう?

調べてみたいと思います。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

カンゴルー転職CMに出演している女性は誰?

調べてみると、今回のカンゴルー転職CMに出演していた女性は畑芽育(はた・めい)さんという女優・タレントさんでした!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Fan Page Girls(@cute_girl_17246)がシェアした投稿


白くてつるつるのお肌が羨ましい!

ハーフ?と思われがちなほど整ったお顔ですが、クオーターだそうですよ。

可愛いっ♡

 

畑芽育さんってどんな人?

畑芽育さんのプロフィール

はじめに、畑芽育さんのプロフィールを見てみたいと思います。

名前 畑芽育(はた・めい)
生年月日 2002年4月10日
所属事務所 研音
出身地 東京都
身長 152cm
血液型 O型
趣味 音楽を聴くこと
特技 ダンス

7人家族だそうで、両親とお姉さんがなんと4人で畑芽育さんは末っ子だとか。

女子たちに囲まれるお父さん…

おじいちゃんがアメリカ人とのことで、クオーターの畑芽育さん。

可愛すぎる容姿に納得ですね。

おじいちゃんがアメリカ人なので畑芽育さんは「英語が話せる」と思われるけど、中学校レベルの英会話しかできないそう。

ただ、本人は英検準1級を取得するという目標を掲げ英語の勉強をしているそうですよ。

すごい努力家なんですね。

幼いころからやりたいと言ったことを応援してやらせてくれた両親には感謝しているそうです。

そんな畑芽育さんは人間関係が苦手で、人見知りなんだって。

性格もどちらかというとネガティブ思考で、何かにぶつかると悩み落ち込むことが多いとか。

ただ、そこから這い上がる力はあると自負しています。

子どものころから芸能活動をしてきて、オーディションに何度も落とされた経験から身についた力だそうだよ!

「芸歴は長くても経験は少ないので、これからまだまだ頑張らないといけない」

と自分を奮い立たせている畑芽育さん。

どんな女優さんになられるのでしょうね♪

 

畑芽育さんの経歴

次に、畑芽育さんの経歴についてまとめていきます。

畑芽育さんは過去にPocchimo(ポッチモ)というアイドルグループのメンバーとして活動していました。

【Pocchimo(ポッチモ)とは?】

  • 2014年に『JSだって!!いましかない!!』でメジャーデビューした女性アイドルグループ
  • メンバーはMomo(石井萌々果)・Mei(畑芽育)・Maki(信太真妃)の3人の小学生
  • ユニット名の「Pocchimo」は、イタリア語で音楽用語でもある「ほんの少し」を意味するポキッシモ(pochissimo)からの造語
  • 2015年に入ってからグループとしての活動実績がなく、メンバーの事務所移籍などで活動停止状態となり、2015年3月には公式ブログが削除された

 

アイドル当時の芸名「Mei」として活動していました。

そもそも畑芽育さんが芸能界に入ったきっかけお母さんが子役事務所のオーディションに応募したことでした。

なんと1歳のときからモデルとして活躍していたんだよ!

本人も知らないうちから芸能人だったため、10歳までは「何が何だかわからない気持ち」で

言われるがまま、お仕事をしていたといいます。

徐々にお芝居の楽しさに気づき、レッスンやオーディションにも積極的に取り組むようになったとか。

自ら女優のお仕事を楽しむことができるようになって、よかったね!

 

畑芽育さんの出演作品は?

畑芽育さんの主な出演作品はこちらです。

〈ドラマ〉

  • 「ワンワンパッコロ!キャラともワールド」レギュラー出演(2015年~)
  • 「99.9-刑事専門弁護士- SEASONII」(2018年)
  • 「女子高生の無駄づかい」(2020年)
  • 日本テレビ「ハコヅメ〜たたかう!交番女子〜」(2021年)
  • 大河ドラマ「青天を衝け」(2021年)
  • 「プロミス・シンデレラ」(2021年)
  • 「Get Ready!」(2023年)
  • 「Dr.チョコレート」(2023年)
  • 「GTOリバイバル」(2024年)
  • 新日曜ドラマ「若草物語-恋する姉妹と恋せぬ私-」(2024年10月予定) ほか多数

〈映画〉

  • 「『劇場短編 仮面ライダーセイバー 不死鳥の剣士と破滅の本』/『劇場版 仮面ライダーゼロワン REAL × TIME』」(2020年)
  • 「ショコラの魔法」(2021年)
  • 「99.9 -刑事専門弁護士- THE MOVIE」(2021年)
  • 「森の中のレストラン」(2022年)
  • 「なのに、千輝くんが甘すぎる。」(2023年)
  • 「うちの弟どもがすみません」主演 (2024年12月予定)

〈CM〉

  • トヨタホーム(2020年)
  • 学校法人大原学園(2022年)
  • COHINA (2024年)
  • ブルボン「プチシリーズ」(2024年)
  • NTTインターネット「マイペイメント」(2024年)
  • ファイントゥデイ「シーブリーズ」(2024年)

上記のほか、雑誌やイベント、バラエティ番組にラジオと多くの分野で活躍されています。

芸歴の長い畑芽育さんですが、

芸能界で活躍できる人はほんの一握りなのだから、謙虚な姿勢で自分がその環境にいることができることに甘えないこと!

と、お母さんやマネージャーさんから言われているとか。

周りがしっかりとサポートしていることもあり、畑芽育さんは自身におごることなく努力を続けられるんですね。

憧れの女優さん木村文乃さんだそうで、共演した際に正座で挨拶をされたそう。

その謙虚な姿に衝撃を受けたそうだよ!

どんなにお芝居が素晴らしくても、普段の姿がしっかりしていなくては芸能界では生き残れないという

お母さんの言葉をしっかり胸に刻んでいるようですね。

 

畑芽育さん出演ドラマ 最新情報

畑芽育さんは日本テレビ系で2024年10月から放送『若草物語―恋する姉妹と恋せぬ私―』に出演予定です。

アメリカの作家ルイーザ・メイ・オルコットの小説「若草物語」を原案とするドラマで、

「もし『若草物語』の四姉妹が令和の日本に生きていたら」という着想から生まれた社会派シスターフッドコメディだそうです。

畑芽育さんは服飾専門学校生で“ワケあり沼オトコ”にハマる21歳の四女を演じるよ!

どのようなドラマになるのか、今から待ちきれませんね!

 

カンゴルー転職CM出演の女性 まとめ

今回ご紹介したのは2024年8月12日から公開されている看護roo!転職「花占い」篇でした。

出演されていたのは畑芽育(はた・めい)さんという女優・タレントさんでしたね。

1歳にしてモデルを始め、アイドル活動を経て現在は女優さんとして活躍されています。

どんなに人気が出ようとも、謙虚な気持ちを持ち日々精進しているよ。

すでに公開が控えている映画や、放送が決まっているドラマもありオファーが絶えません。

これからの活躍も楽しみな女優さんですね!

応援していきたいと思います!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
管理人せいあをフォローする

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました