ドラマ『アンチヒーロー』でニコラモデル十文字陽菜が女優デビュー

TV 気になる出演者
TV 気になる出演者
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こちらの記事では

2024年4月21日放送のドラマ『アンチヒーロー』について

 

  • 出演している女性は誰?
  • プロフィールや経歴

をまとめていきたいと思います。

 

Amazon | 本, ファッション, 家電から食品まで | アマゾン
Amazon.co.jp 公式サイト。アマゾンで本, 日用品, ファッション, 食品, ベビー用品, カー用品ほか一億種の商品をいつでもお安く。通常配送無料(一部を除く)
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ドラマ『アンチヒーロー』に出演の気になる女性は誰?

調べてみると、

ドラマ『アンチヒーロー』に出演していた気になる女性は

十文字陽菜(じゅうもんじ ひなの)さんという、女優兼ファッションモデルさんでした!

 

若さあふれるエネルギッシュな雰囲気。

綺麗な顔立ちで、とても可愛い女性ですね。

十文字陽菜さんのプロフィールは?

十文字陽菜さんがどういう方なのか、プロフィールにまとめてみました。

名前 十文字陽菜(じゅうもんじ ひなの)
生年月日 2010年5月22日
出身地 群馬県
所属事務所 ホリプロ
血液型 O型
身長 167cm
趣味 カメラ・ぬか漬け・ゴルフ(ドライバー)
特技 書道(6段)・K-POPダンス

チアダンス・変顔

2024年現在、十文字陽菜さんは14歳の中学2年生です。

このオーラで中学生とは末恐ろしいですね…

『長女っぽいね』とよく言われるそうですが、一人っ子なんだって。

両親と本人の3人家族ですが、両親は十文字陽菜さんが1歳の時に離婚したそうで

お母さんはシングルマザーとして十文字陽菜さんを育ててきたようです。

陽菜(ひなの)という名前の由来は、

太陽のように明るく、菜の花のように可愛らしい人になってほしい

という両親の願いが込められているとか。

そんな十文字陽菜さんはとにかく勉強が大好き

自ら率先して勉強するなんて、偉いよね。

学校から帰るとまず勉強、夜ご飯を食べて寝るまでまた勉強…

家にいるときはほとんど勉強しているという、親にとっては助かる勉強意欲をお持ちです。

お料理が得意だそうで、特に漬物はぬか床から作るというこだわりよう。

どこまでも親想いの女性です。

天真爛漫な性格で、周囲を明るくしてくれるというムードメーカー的存在だそう。

Amazon.co.jp: 紫外線対策グッズ
Amazon.co.jp: 紫外線対策グッズ

十文字陽菜さんの経歴は?

次に、十文字陽菜さんの経歴について見てみます。

時期 内容
2023年8月 二コラ専属モデルオーディションでグランプリを獲得
2023年12月 ホリプロに所属が決定
2024年4月~ TBS日曜劇場「アンチヒーロー」でドラマ初出演

 

十文字陽菜さんは『第27回二コラモデルオーディション』に参加し、

約7,700人の中からグランプリを獲得しました。

すごい倍率の中から選ばれた、輝かしい存在だね!

『二コラモデルオーディション』で群馬県出身の合格者は史上初だそうで、

十文字陽菜さんが歴史を刻みました。

同率だけれど、身長が167cmというのも今までで1番の高さなんだって!

オーディションを受けたきっかけはお母さんの

『好きなことに挑戦してみれば?』

という言葉でした。

お母さんも過去に読者モデルとして活動されていたことあがり、

グランプリ獲得の知らせを聞き、自分のことのように喜んでいたそうです。

またお母さんはダンススタジオを開きダンス講師としても活躍されていたこともあり

十文字陽菜さんもダンスが得意(特技)になったようです。

二コラの専属モデルは『女優の登竜門』とも言われていて

数々の有名女優さんが通った道だから、期待度が高いね。

十文字陽菜さんは演技経験がなく初出演のドラマTBS日曜劇場「アンチヒーロー」とのことで、

ドラマが始まる前から話題になっていました。

はたしてどんな演技を見せてくれるのか、とても楽しみです。

ニコラモデルは高校2年生の春には卒業という暗黙のルールが存在するようなので、

あと約3年間はニコラモデルとして活動しつつ、その後さらに女優として本格的に活動されるのでしょうか。

綾瀬はるかさんのような、さまざまな役を演じ見ている人に笑顔を届けられる女優さんが目標だという十文字陽菜さん。

十文字陽菜さんの芸能生活は、まだ始まったばかりだよ!

これからたくさんの経験を積み、どんな女優さんもしくはモデルさんになるのか

期待して見守りましょう!

Amazon.co.jp: 梅雨対策
Amazon.co.jp: 梅雨対策

ドラマ『アンチヒーロー』に出演している女性 まとめ

2024年4月21日に放送されるドラマ『アンチヒーロー』に出演の女性について調べてみた結果、

女優兼ファッションモデルの十文字陽菜さんということがわかりました。

お母さんの一言で、二コラモデルオーディションに参加することを決意し、見事グランプリを獲得。

演技経験はないものの、現在話題のドラマ『アンチヒーロー』に出演中の十文字陽菜さん。

演技力や表現力を磨き、素敵な演者になられることを期待しています。

応援していきましょう!

Amazon | 本, ファッション, 家電から食品まで | アマゾン
Amazon.co.jp 公式サイト。アマゾンで本, 日用品, ファッション, 食品, ベビー用品, カー用品ほか一億種の商品をいつでもお安く。通常配送無料(一部を除く)
スポンサーリンク
スポンサーリンク
管理人せいあをフォローする

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました