JR東海スマートEXのCMに出演!笑顔の可愛いボブヘアの女性

CM 気になる芸能人
CM 気になる芸能人
スポンサーリンク
スポンサーリンク

このページでは最新CMや、長い間愛され放送されているCMの

  • 俳優さん
  • タレントさん
  • アーティストさん

について気になる情報をまとめていきたいと思います。

今回のCMは2024年3月17日から放送されている

こちらのCMです!

こちら↓JR東海 スマートEX 新CM「スマートEXならだいじょうぶ」篇です!

 

並ばず、予約をスマートに!

JR東海のスマートEX新CMが始まりました。

いつでもどこでも、スマホで簡単に新幹線予約ができたら並ぶ手間が省けて時間の節約にもなりますね。

こちらはカップルでかな?夫婦かな?

簡単予約のあとはお二人の楽しい時間が増えますね。

ぜひ、おすすめです!

それはそうと、この女性役の可愛い女性が誰なのか気になりますね。

ちょっと調べてみようかな。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

JR東海 スマートEX CMに出演している女性は誰?

調べてみると、今回のCMに出演していた女性は

片山 友希(かたやま ゆき)さんという女優さんでした!

 

この投稿をInstagramで見る

 

片山友希(@yuki_katayama1209)がシェアした投稿

透明感のある素敵な女性ですね。

片山友希さんのプロフィール

名前 片山 友希(かたやま ゆき)
生年月日 1996年12月9日
事務所 テイクオフ
出身地 京都府
身長 165cm
靴のサイズ 23.5cm~24.0cm
特技 バレエ・人物描写
趣味 読書・音楽鑑賞

2024年3月現在、27歳片山友希さん

小学6年生までバレエを習っていたそうです。

勉強が嫌いで、みんなが楽しんでいた『百ます計算』が全く楽しめなかったといいます。

『百ます計算』ていうのは、縦10×横10のマスの左と上にそれぞれ0~9(の場合が多い)の数字をランダムに並べて

それぞれ交差するところに指定された計算方法(足し算、引き算など)の答えを記入するトレーニングのことだよ。

む・・・難しいかも。

周りには隠していたが、実はすごくダンボ(ディズニーのキャラクター)が好きだそう。

本当に好きすぎて、気持ち悪がられるのが嫌で人に言っていなかったといいます。

お土産やプレゼントでもらうダンボのグッズは可愛すぎて使えないそうです。

他にも『サザエさん』や『オサムグッズ』となど可愛いキャラクターがすごく好きなんだって!

そんな片山友希さん。

負けず嫌い意思が強い性格だと自分を分析しています。

周りが笑っていても自分がおもしろいと思わなければ笑わないとのこと。

嫌なことは『嫌です!』とハッキリ言えるんだって!

これって大事なことだよね。

わりと考え込むタイプでもあるので、何かあるとずっと悩んでしまいます。

人からの相談に対しても親身になりすぎて数日考えていることもあるそうです。

でも、悩むことは『勝ち』だなと思っているといいます。

『これだけ問題に向き合えた!偉い!』と自分を褒めるって決めてるんだって!

悩む中で芽生えた感情を大切にし、お仕事に活かすのだそう。

悩めば悩むほど、前に進めるそうです。

自分との向き合い方を理解していて、演技や表現にもつなげていけるんだね。

片山友希さんはフランス映画が好きなのだそう。

女優になりたいと思ってみたものの、あまり映画を見たことなかったといいます。

現場で会うスタッフさんたちには『映画の人』と言われることもあるそうで、

そう認識されていることが嬉しいとも語っています。

片山友希さんの経歴

TVドラマ
  • 連続テレビ小説『べっぴんさん』(2017年)
  • 『セトウツミ』(2017年)
  • 『透明なゆりかご 』(2018年)
  • 『トモダチゲーム R4』(2022年)
  • 『家庭教師のトラコ』(2022年)
  • 『Get Ready!』(2023年)
  • 『全ラ飯』(2023年)
  • 『家族だから愛したんじゃなくて、愛したのが家族だった』(2023年)
  • 『何曜日に生まれたの』(2023年)
  • 連続テレビ小説『ブギウギ』(2023年)
映画
  • 『リバーズ・エッジ』(2017年)
  • 『いぬやしき』(2017年)
  • 『ここは退屈迎えに来て』(2018年)
  • 『人間失格』(2019年)
  • 『ねことじいちゃん』(2019年)
  • 『青くて痛くて脆い』(2020年)
  • 『花束みたいな恋をした』(2021年)
  • 『大怪獣のあとしまつ』(2022年)
  • 『フタリノセカイ』映画初主演(2022年)
  • 『1秒先の彼』(2023年)
舞台
  • 『ハイタウン2016』(2016年)
  • 『死ンデ、イル。』主演 (2018年)
  • 『三人姉妹はホントにモスクワに行きたがっているのか?』(2018年)
CM
  • 『任天堂 ミートピア』(2016年)
  • 『河合塾マビナス 』(2014年)
  • 『マクドナルド“ヘーホンホヘホハイ”』(2017年)
  • 『日本郵政』(2018年)
  • 『三井住友海上』(2019年)
  • 『アサヒ飲料 カルピス』(2019年)

上記のほか、MVや雑誌などさまざまな分野で活躍されています。

 

片山友希さんは中学2年生のときに関西の養成所(『劇団ひまわり』ではないかと言われています)に入りました。

演技のお仕事をしていましたが、年に1,2回お仕事があるくらいだったといいます。

これでは夢が叶えられない!と上京を決意するよ。

本格的に女優のお仕事を始めたのは20歳のときだったという片山友希さん。

もともとは女優を目指していたわけではないそうです。

消去法で最終的に残ったのが女優だったといいます。

誰かに憧れてとか、この作品を見て女優になりたい!と思ったんじゃないんだって!

高校を卒業してから2年ほどは周りの友達が進路を決めていく中、1人アルバイト生活をしていたという片山友希さん。

この時期は精神的にもとてもしんどかったけれど、芸能活動をやめようとは思わなかったといいます。

2015年に立命館大学映像学部の卒業制作作品『家族はひとつ』に出演します。

これが片山友希さんにとって初めての映画作品になったよ!

その後、さまざまなCMや映画などに出演し経験を積んでいきます。

2021年に出演した『茜色に焼かれる』では数々の賞を受賞しました。

  • ヨコハマ映画祭助演女優賞 2022年
  • 毎日映画コンクール スポニチグランプリ 2022年
  • おおさかシネマフェスティバル2022 新人女優賞 2022年
  • 高崎映画祭最優秀新進女優賞 2022年
  • 報知映画賞新人賞 2021年

ひとつの作品でこんなに評価されるなんて本当に素晴らしいですね。

地道に努力を続けてきた頑張りが、認められた瞬間だね!

目標としている人間像は、

  • どんなことがあっても、自分を卑下しない人
  • 自分のいいところを認めて、好きでいられる人
  • いつも自分を肯定できる人

だそうです。

そして、女優のしての夢は『カンヌ国際映画祭のレッドカーペットを歩きたい。』

と語っておられます。

大きな夢に、一歩ずつ近づいている片山友希さん。

 

この投稿をInstagramで見る

 

片山友希(@yuki_katayama1209)がシェアした投稿


頑張ってほしいですね。

JR東海 スマートEX CM出演の女性 まとめ

今回は2024年3月17日から放送されている

 

  • JR東海 スマートEX「スマートEXならだいじょうぶ」篇
  • JR東海 スマートEX「スマートEXならおトク」篇

でした。

出演されていたのは片山友希さんという女優さんでしたね。

芸能界に興味はあったものの、女優になりたいと決めていたわけではなかったという片山友希さん。

周りに流されず、自分の将来と向き合ってきました。

思い切って上京することを決め、現在も一歩一歩前に進んでいるよ!

カンヌのレッドカーペットを歩いている姿、楽しみにしています。

応援していきたいと思います。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
管理人せいあをフォローする

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました