アイリスオーヤマクリスタルスパークCMの女性は誰?宮世琉弥と共演

CM 気になる芸能人
CM 気になる芸能人
スポンサーリンク
スポンサーリンク

 

こちらでは、テレビCMなどで気になる出演者について

 

  • プロフィール
  • 経歴
  • ちょとした情報

などを掲載していきたいと思います。

この記事を読んでわかること

  • 今回のアイリスオーヤマクリスタルスパークのCMについて
  • 出演している女性について
  • 出演している女性のプロフィールや経歴
  • 補足情報など

 

今回のCMは2024年7月27日から公開されているアイリスオーヤマ  クリスタルスパークのCMです!

気分転換したいとき、ぜひおすすめしたいのがこちらの強炭酸水。

シュワっと心地よい刺激がたまりませんよ!

CRYSTAL SPARK(クリスタルスパーク) 炭酸水 500ml ×48本 強炭酸水 アイリスオーヤマ ペットボトル ケース 500ミリリットル ボトル 割り材
原材料・成分 水(鉱水)/炭酸、香料

実際のCMはこちら↓

アイリスオーヤマ 炭酸水 クリスタルスパーク「新しいカンパイの結末」篇です!

「僕は見てしまった 彼女たちが変わる瞬間を。」とメガネ姿の宮世琉弥さん。

「かんぱーい!」と炭酸水を飲み輝く女性たちに、驚きを隠せません。

振り返りながら『クリスタルスパーク!』と言い放つこの女性が気になりますね。

宮世琉弥さんも胸キュンになってるね♡

調べてみたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

アイリスオーヤマクリスタルスパークCMに出演している女性は誰?

調べてみると、今回のアイリスオーヤマクリスタルスパークCMに出演していた女性は那須ほほみ(なす・ほほみ)さんというモデル・女優・タレントさんでした!

とても可愛らしい顔立ちの女性ですね。

SNSの総フォロワー数は235万人を超える超人気者です!

に…235万人!?

那須ほほみさんってどんな人?

CRYSTAL SPARK(クリスタルスパーク) 炭酸水 500ml ×48本 強炭酸水 アイリスオーヤマ ペットボトル ケース 500ミリリットル ボトル 割り材
原材料・成分 水(鉱水)/炭酸、香料

那須ほほみさんのプロフィール

はじめに、那須ほほみさんのプロフィールを見てみたいと思います。

名前 那須ほほみ(なす・ほほみ)
本名・旧芸名 那須笑美(なす・ほほみ)
生年月日 2001年7月7日
所属事務所 スターダストプロモーション
出身地 福岡県
身長 157cm
血液型 A型
趣味 散歩・動画制作・コスメ集め
特技 博多弁・カメラ・歌唱・ダンス

那須ほほみさんは、ご両親と3人の姉弟がいる6人家族

決して裕福な家庭ではなかったといいますが、

家族は那須ほほみさんがしたいと言ったことを否定せずに応援してくれていたそうです。

あたたかい家庭で育ったんだね。

小学生のころから『東京ガールズコレクション』や『ガールズアワード』などのファッションショーに憧れ

「いつか、舞台に立ちたい!」と夢を持った那須ほほみさん。

今、Z世代の最注目の女性とも言われていて、美しすぎる見た目から“令和の天使”って呼ばれているよ!

 

那須ほほみさんを有名にしたのが、TikTokでした。

現在、那須ほほみさんのSNS総フォロワー数は235万人を超えており絶大な人気を誇ります。

TikTokの投稿や芸能活動に興味を持ち始めたのは「人を笑顔にしたい」と思ったからだそうだよ。

那須ほほみさんの可愛いルックスと、明るい笑顔で元気をもらっている人がどれくらいいるのか

フォロワー数を見ると一目瞭然ですね。

那須ほほみさんの経歴

次に、那須ほほみさんの経歴についてまとめていきます。

時期 できごと
2017年 「スターレイプロダクション3大都市オーディション」の福岡グランプリ受賞
2018年8月 アイドルグループ『PiiiiiiiN』のメンバーとして加入
2020年7月 『PiiiiiiiN』解散
2022年 TGC(東京ガールズコレクション)に初出演

2017年に芸能活動を始めた那須ほほみさんは、2018年に 『PiiiiiiiN』というアイドルグループに加入します。

そのグループがこちら↓

【PiiiiiiiNとは?】

  • 2013年12月に結成
  • 「愛ある青春ROCK IDOL」をコンセプトに日本武道館に立つことを目標に掲げ活動(実現はせず)
  • 2017年5月をもって解散
  • 一年後の2018年5月に、メンバーを一新して再結成された(那須ほほみさん加入)
  • 2020年8月に解散することを発表

 

アイドル時代『那須笑美(なす・ほほみ)』という本名で活動していたようですね。

グループ解散後は「楽しいけどやりたいことができない人生を歩むのかな」と後ろ向きな考えを持ったこともあったとか。

そんなときに、小学生のときに夢見たモデルや女優への憧れを思い出したみたい。

その後TikTokに投稿した「#寝る前に一言」でクリエイターとして人気になった那須ほほみさん。

“博多弁であざとカワイく呼びかける”というものなのですが、

そもそもその企画が生まれたきっかけはお母さんだったそうです。

コロナの自粛期間中に、お母さんが電話で「ちゃんと電気消してから寝るとよ」と言っていたのを真似してTikTokに投稿したんだって。

その企画がバズったことで、那須ほほみさんは夢に一歩近づくことができました。

実はこのTikTokで約30社の事務所からオファーやスカウトが来たそうです。

とてつもない数だね!それだけ何か惹かれるものを持っているってことだよね。

現在は不定期ではありますが、朝の情報番組めざましテレビの“イマドキガール”を務めるなど

SNS以外でも認知度は上がり、注目の若手タレントさんになっています。

那須ほほみさんの出演作品は?

那須ほほみさんの主な出演作品はこちらです。

〈ドラマ〉

  • ABEMA 『松本まりかクリスマス24時間生テレビドラマ』 (2021年)
  • LINE VISHION ドラマ『クロエの流儀』 (2021年)
  • 「ばかやろうのキス」(2022年)
  • 「差出人は、誰ですか?」(2022年)
  • 「早朝始発の殺風景」(2022年)
  • 「凋落ゲーム」(2023年)
  • 「マイ・セカンド・アオハル」(2023年)

〈MV〉

  • C&K「あの日のスウィートメロディ」
  • Saucy dog「あぁ、もう。」
  • あたらよ「悲しいラブソング」

〈CM〉

  • ALBION 「FLARUNÉ」アンバサダー(2022年)
  • REVLONイメージモデル(2022年)
  • レジーナクリニック

〈イベント〉

  • 第34回 マイナビ 東京ガールズコレクション2022 SPRING/SUMMER (2022年)
  • Rakuten GirlsAward 2022 SPRING/SUMMER (2022年)
  • 札幌コレクション 2022 SPRING/SUMMER (2022年)
  • 第35回 マイナビ 東京ガールズコレクション2022 AUTUMN/WINTER (2022年)
  • 福岡ソフトバンクホークスVS東北楽天ゴールデンイーグルス戦
    セレモニアルピッチ@福岡PayPayドーム(2022年)
  • TGC KITAKYUSHU 2022 by TOKYO GIRLS COLLECTION (2022年)
  • SDGs推進 TGCしずおか 2023 by TOKYO GIRLS COLLECTION (2023年)

〈雑誌〉

  • 「ar 3月号」(2022年)
  • 「ar 4月号」(2022年)
  • 「Ray 5月号」(2022年)
  • 「モデルプレスカウントダウンマガジンVol.2 ランキング入り掲載」 (2022年)
  • 「B-PASS 7月号」(2022年)
  • 「NYLONJAPAN 7月号」(2022年)

上記のように、多くの作品に出演していることでもその人気度がわかりますね。

現在はインフルエンサーとしてのイメージが強いので、

それを払拭できるような女優さんになりたいという那須ほほみさん。

女優さんとして成長も楽しみだね!

憧れの女優・モデルさんは小松菜奈さんとemmaさんだそうです。

これからたくさん経験を積み、素敵な女優さんになられるのでしょうね。

がんばれーっ!!

アイリスオーヤマクリスタルスパークCM出演の女性 まとめ

今回ご紹介したのは2024年7月27日から公開されているアイリスオーヤマ 炭酸水 クリスタルスパーク 「新しいカンパイの結末」篇でした。

出演されていたのは那須ほほみ(なす・ほほみ)さんというモデル・女優・タレントさんでしたね。

小学生のときから芸能界への憧れを持っていた那須ほほみさん。

アイドル活動を経て、TikTokクリエイターとして人気爆発!!

約30社の芸能事務所からのオファーを受けるほど注目され、現在は女優としての経験を積んでおられます。

東京ガールズコレクション』に出演するという夢も叶えました。

これからどのような活躍をされるのか、期待していきたいですね!

応援しています!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
管理人せいあをフォローする

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました