HUGANのCMに出演の俳優は誰?スーツ姿で走るイケメン男性

CM 気になる芸能人
CM 気になる芸能人
スポンサーリンク
スポンサーリンク

このページでは最新CMや、長い間愛され放送されているCMの

  • 俳優さん
  • タレントさん
  • アーティストさん

について気になる情報をまとめていきたいと思います。

今回のCMは2024年7月5日から放送されているHUGANのCMです!

実際のCMはこちら↓HUGAN「ガンガン行こうぜ」篇です。

「転職したい。」

の一言で、目の前に現れた道筋。

スーツ姿の男性が颯爽と走り出し、軽快にジャンプ!

転職は踏みだす第一歩が難しいですが、このCMの男性を見ていると

「やってみよう!」という気持ちになりますね。

この素敵なイケメン男性はどなたでしょうか?

調べてみたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

HUGANCMに出演している男性は誰?

調べてみると、今回のCMに出演していた男性は柴田龍之介(しばた・りゅうのすけ)さんというマルチタレントさんでした!

 

この投稿をInstagramで見る

 

柴田龍之介(@ryu_nosuke_official)がシェアした投稿

大人の色気が漂っていますが、実はまだ大学生というフレッシュな男性です。

顔立ちの整った美形ですね。

一目惚れ…♡

柴田龍之介さんのプロフィール

名前 柴田龍之介(しばた・りゅうのすけ)
生年月日 2003年8月10日
事務所 スターダストプロモーション
出身地 兵庫県(大阪府在住)
大学 関西大学 政策創造学部政策学科 在学中
身長 184cm
血液型 A型
特技
趣味 歌・ギター・筋トレ

『ミスターキャンパス関大2023』グランプリを獲得している柴田龍之介さんは

芸能界デビューしたばかりの新人タレントさんです。

もともと美容に興味があり、中学生の時からスキンケアを始めたそうです。

お姉さんの影響なんだって!

食べるものにも気をつけているそうで、油ものやお菓子は基本的には摂らないようにするという徹底ぶり。

そんな柴田龍之介さんは両親とお姉さんの4人家族だそうで、

この世界に入ることができたのは特に家族の応援があったからだといいます。

お姉さんとは一緒に買い物に行ったり、ご飯を食べに行ったり。

特に仲良しなんだって♡

お姉さんの生き方や考え方には尊敬する部分が多いとのことで、

とても信頼の厚い姉弟でもあるようです。

お2人の仲良し動画がこちら↓

まさしく“美男美女”というお2人で、カップルと言ってもいいくらいの距離感です♡

そんな柴田龍之介さんですが、大学に進学後から軽音サークルに入りギターを始めたとか。

役者さんをする中で、楽器を使う役柄のオファーが来たときが楽しみですね♪

過去に「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」応募し、

2万人という応募者の中から書類審査で1000人くらいに残ったことがあるそうですよ。

親戚が知らない間に応募してたらしいよ。でも高校生だったから、

恥ずかしくて辞退しちゃったんだって…もったいない!

今こうしてまた大学のコンテストでグランプリを獲得できたということは、

やっぱり素質があったんですね。

柴田龍之介さんの経歴

CM
  • サイエンスアーツ Buddycom Personal(2024年)
  • キンチョウ「言い訳ムエンダー」(2024年)
広告
  • 関西国際大学(2024年3月~)
舞台
  • アルコサイト「微熱とレモンサワー」 (2024年)

 

まだデビューしたての若手タレントさんとあって、出演作品はそれほど多くはなのですが

情報番組のリポーターや今回のようにCM起用されるなど、着々とお仕事が増えているのがわかります。

注目度が上昇中!!

「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」では審査に通過していたにも関わらず辞退という形になりましたが
大学2回生になったときに心境の変化が起こったようです。
1年があっという間に過ぎてしまったことに驚き、大学生活の中で
『何かを成し遂げた』と胸を張って言える経験がしたいと思ったそうです。

『ミスターキャンパス関大2023』にエントリーしたのは自身の人生をしっかり考えたからだったんだね。

将来の夢多くの人に元気や夢を与える存在になることだそうで、芸能界はうってつけの職業ですね。
好奇心旺盛な性格とのことで、できることは何でも挑戦しマルチに活躍できるタレントになりたいとか。

これから期待される注目の若手タレントさんだよ!

HUGANCM出演の男性 まとめ

今回は2024年7月5日から放送されているHUGAN「ガンガン行こうぜ」篇でした。

出演されていたのは柴田龍之介(しばた・りゅうのすけ)さんというマルチタレントさんでしたね。

美人でおしゃれなお姉さんの影響もあり、中学生のときから美容に興味があったという柴田龍之介さん。

1度はオーディションを受けたものの、思春期の恥ずかしさもあったのでしょうか…辞退してしまいます。

大学生になり、心の変化とともに自分の人生経験を積むためコンテストに応募。

見事グランプリを獲得!

まだ芸能生活は始まったばかり。

柴田龍之介さんの今後の活躍がとても楽しみです。

応援しています!

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
管理人せいあをフォローする

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました