ハップアールCMのそばかすが可愛い女性は誰?海外でも活躍する女優

CM 気になる芸能人
CM 気になる芸能人
スポンサーリンク
スポンサーリンク

このページでは最新CMや、長い間愛され放送されているCMの

  • 俳優さん
  • タレントさん
  • アーティストさん

について気になる情報をまとめていきたいと思います。

今回のCMは2024年7月17日から放送されているサンギ HAP+R(ハップアール)のCMです!

毎日のメイクでお肌もお疲れ…

お肌を充電させてあげたいけれど、そうもいかない時もありますよね。

“すっぴん”で過ごす何気ない日をこちらのCMで見てみてください!

実際のCMはこちら↓

サンギ HAP+R(ハップアール)ブランドムービー「すっぴんは、愛しいのだ。」篇です!

 

朝日でしょうか?少しまぶしそうな女性が映るシーン。

「すっぴんは、気まぐれ。がんばり屋。たまに冒険。反省も多い。」

と1日屋内で過ごす日も、お肌には刺激がたくさんありますね。

それでも「すっぴんは、大事なわたし。すっぴんは、愛しいのだ。」

と優しく柔らかい表情でお手入れをするこの女性。

「素の自分を大切にしている」というこの方は、いったい誰だろう?

調べてみたいと思います。

追記:2024年7月25日に「ハップアール パウダーウォッシュ」の製品ムービーが公開されました!

こちらもご覧ください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ハップアールのCMに出演している女性は誰?

調べてみると、今回のハップアールCMに出演していた女性はモトーラ世理奈(せりな)さんというモデル・女優さんでした!


ひと目見たら忘れられない、驚くほどの存在感が魅力ですね。

特徴の“そばかす”は子どものころは嫌だったそうですが、

個性が大事なモデルとしては自分にしかない武器になるようです。

可愛いチャームポイントだね♡

モトーラ世理奈さんのプロフィール

ここでモトーラ世理奈さんのプロフィールを見ていきたいと思います。

名前 モトーラ世理奈(せりな)
生年月日 1998年10月9日
事務所 ボックスコーポレーション
出身地 東京都
身長 167cm
血液型 A型
趣味 ダンス・カメラ・ショッピング
特技 変顔

一人っ子だというモトーラ世理奈さんは、お父さんがイタリア系アメリカ人お母さんが日本人ハーフです。

幼少期からモデルに憧れ、雑誌に応募するなどすでに夢へ向かって動き出していました。

友達にダンスを教えてもらったことをきっかけに、小学6年生のときからHipHopを習い始めたモトーラ世理奈さん。

高校ではダンス部に所属するよ!

ただ、意外にも学校の授業で課題として出される『創作ダンス』は苦手だったとか。

そんなモトーラ世理奈さんは大のカメラ好きで、カメラ歴は10年以上だそうです。

小学生のときにおじいちゃんに借りたカメラで写真に興味がわいたんだって!

そんなモトーラ世理奈さんの経歴をご紹介します。

モトーラ世理奈さんの経歴

モトーラ世理奈さんのこれまでのキャリアをまとめました。

時期 内容
2014年
  • 高校1年生の時に原宿でスカウトされ事務所に所属
  • モデルとして雑誌『装苑』への出演が決まる
2016年 RADWIMPSのアルバム『人間開花』のジャケットビジュアルに抜擢され注目を集める
2017年
  • Amazon Fashion Week TOKYO 2017A/W」のキービジュアルに起用される
  • 『装苑』専属モデルとなる
  • 高校卒業後、文化服装学院ファッション流通科へ進学するものの、辞めて仕事に専念する
2018年
  • パリ・コレクション 2018-19A/W」でパリコレデビュー
  • 映画『少女邂逅』で長編映画デビュー
  • 透明なゆりかご』でNHKドラマに初出演
2019年 フィッシュマンズの代表曲「いかれたBaby」のカバーをリリースし歌手としてもデビュー
2023年7月
  • 韓国の大手モデル事務所KPLUSと専属契約を結んだ
  • 雑誌『装苑』の卒業を発表
お芝居に興味を持ったモトーラ世理奈さんは「ドラマデザイン社」が主催する
『アクトレスインキュベーション』の3期生として演技のレッスンを受けました。
2019年には『レ・ミゼラブル 終わりなき旅路』で民放のドラマに初出演

圧巻の演技で、注目を浴びたよ!

2020年には参加者2,000人の中から映画『恋恋豆花』の主演に選ばれるなど、
女優として確固たる地位を築いていきます。
演技が高評価を受けると同時に、その実力が賞という形に表れ始めたモトーラ世理奈さん。

こちらがモトーラ世理奈さんの受賞歴です。

  • 主演作品の映画『風の電話』“ベルリン国際映画祭”の「ジェネレーション部門」に出品される(作品が国際審査員特別賞を受賞)(2020年)
  • 『風の電話』“第94回キネマ旬報ベスト・テン”で新人女優賞
  • 『おいしい家族』・『ブラック校則』“第29回日本映画批評家大賞 新人女優賞(2024年)
とても素晴らしい功績ですね。
次に、モトーラ世理奈さんの出演作品を見ていきたいと思います。
TVドラマ
  • WOWOW「グーグーだって猫である2」(2016年)
  • NHK透明なゆりかご(2018年)
  • CX フジテレビ60周年特別企画「レ・ミゼラブル 終わりなき旅路」(2019年)
  • WATCHY「終わらない世界」主演(2019年)
  • NTV「ブラック校則」(2019年)
  • TX 水ドラ25 「東京デザインが生まれる日」主演(2020年)
  • WOWOW開局30周年記念 連続ドラマW宮部みゆき「ソロモンの偽証」(2021年)
  • EX 土曜ナイトドラマ「ジャパニーズスタイル」(2022年)
  • Netflix「ぐでたま 〜母をたずねてどんくらい〜」(2022年)
映画
  • 楽天webムービー「寄り道もたまにはいいもんだ」主演(2015年)
  • 東京ビジュアルアーツ映像展2016-2017「嵐の季節だね」主演(2017年)
  • 「少女邂逅』」主演(2018年)
  • 「21世紀の女の子~out of fashion~」主演(2019年)
  • 8K:VRプロジェクト「カナシミの国のアリス」主演(2019年)
  • 「風の電話」主演(2022年)
  • 「恋恋豆花」主演(2022年)
  • 「ホリック xxxHOLiC」(2022年)
  • 「アイスクリームフィーバー」(2023年)
雑誌

装苑、GINZA、Figaro Japon、SPUR、anan、リンネル
HAIR MODE、NYLON JAPAN、ONKUL 、hanako、Paim maison
Libertin DUNE 、i-D JAPAN、switch、リクエストQJ
Numero Tokyo、OCCAPA、FRAU、SYN magazine、PLEASE、資生堂「花椿」表紙モデル ほか

MV
  • ガイピアース「TASTE」(2014年)
  • 吉澤嘉代子「残ってる」(2017年)

  • 大比良瑞希「無重力」(2019年)
  • UCARY & THE VALENTINE「to you」(2020年)
  • 銀杏BOYZ「GOD SAVE THE わーるど」(2021年)
  • 吉澤嘉代子「氷菓子」(2023年)
  • Car, the garden「Tomorrow」(2023年)

どの作品を見ても見入ってしまう、不思議な魅力を持っている女優さんですね。

そんなモトーラ世理奈さんは2023年に韓国の大手モデル事務所である『KPLUS』専属契約を結びました。

この事務所には世界的で活躍するペ・ユニョンさんやパク・ギョンジンさんほか、日本からは立花恵理さんや吉木千沙都さんなども所属しているよ!

そして、活動の拠点をイギリスのロンドンに移すという発表もされていて

海外へも視野を広げていることがわかります。

まずは海外モデルとして活躍することを目標としているそうです。

徐々に女優としても活動をしていきたいそうだよ!

演技に関しては、

『自由に表現できる力をつけて、多くの役柄を演じることができる女優になりたい』

と語っていて、向上心の高い努力家さんです。

女優の蒼井優さん満島ひかりさんに憧れてるんだって!

日本から羽ばたく海外女優さんになられるのでしょうか。

とても楽しみですね!

ハップアールのCM出演の女性 まとめ

今回は2024年7月17日から放送されているサンギ HAP+R(ハップアール)ブランドムービー「すっぴんは、愛しいのだ。」篇でした。

出演されていたのはモトーラ世理奈(せりな)さんというモデル・女優さんでしたね。

子どものころからモデルに憧れ、その夢を叶えたモトーラ世理奈さん。

演技にも興味を持ち、多くの作品に出演され経験を積んでこられました。

将来は海外での活動を視野に入れ、着々と前に進んでいるよ!

今後の活躍が期待される素晴らしい才能を持った女性です。

応援していきたいと思います。

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
管理人せいあをフォローする

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました