はま寿司CMに出演の女性たちは誰?長崎弁で話す川口春奈の友人役

CM 気になる芸能人
CM 気になる芸能人
スポンサーリンク
スポンサーリンク

このページでは最新CMや、長い間愛され放送されているCMの

  • 俳優さん
  • タレントさん
  • アーティストさん

について気になる情報をまとめていきたいと思います。

今回のCMは2024年6月11日から放送されているはま寿司のCMです!

今回のCMに出演していた女性たちは

  • 眞嶋優(ましま・ゆう)さんという女優さん
  • ごりちゃんさんというモデル・女優さん

でした!

美味しくて、新鮮なお寿司をお手頃価格でいっぱい食べたい!

そんなときははま寿司へGO!

「九州うまかねた祭り」を楽しむことができるのは今だけですよ!

実際のCMはこちら!↓はま寿司『九州うまかねた祭り』篇です。

はま寿司で食事をする3人の女性たち。

「九州のうまかねた、食べようで!」と川口春奈さんが言うと、

『食べようで!!』と友人2人も続きます。

九州産の新鮮なネタをおいしそうに食べる3人。

いくらでも食べれちゃいそう!

最後は『はまかー!』と美味しさを表現し、幸せそうですね。

川口春奈さんの友人役で出演している2人の女性はだれでしょうか?

調べてみたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

はま寿司CMに出演している女性たちは誰?

冒頭に記載したとおり、今回のCMに出演していた女性は眞嶋優(ましま・ゆう)さんという女優さんでした!

 

この投稿をInstagramで見る

 

眞嶋優/ Yu Mashima(@yu_mashima)がシェアした投稿

笑顔が可愛い素敵な女性ですね。

サッカーのリフティングは達人並みのスポーツ万能な女優さんです。

眞嶋優さんのプロフィール

名前 眞嶋優(ましま・ゆう)
生年月日 1997年8月30日
事務所 Sony Music Artists
出身地 群馬県出身/埼玉県育ち
大学 成城大学
身長 165cm
血液型 A型
特技 サッカー・フリースタイルフットボール・リフティング・英会話

眞嶋優さんは両親とお兄さんがいる4人家族だと思われます。

お父さんの職業はお医者さんだそうです。

家族全員がスポーツ好き!

3歳でサッカーを始め、5歳のときにはダンスも習い始めた眞嶋優さん。

それと同時期に『NEWSエンターテイメント・スクール』に所属し芸能活動を開始します。

小学時代には浦和レッドダイヤモンズが運営する“浦和レッズハートフルクラブ”

サッカースクールに通っていました。

当時は浦和レッズの熱心なサポーターとしても知られていたね。

幼少期には、歩けるようになってすぐ自転車を補助輪なしで乗るくらい活発な子だったとのことで

その足腰の強さから、現在はリフティングを2,000回以上できるとか。

かっこよすぎる!

その後サッカー部のある中学校に進学しますが、女優として活動するために

  • 日焼けをすること
  • ケガをすること
  • スケジュール管理

などが懸念され、部活は1年で退部したそうです。

やりたいことが同じタイミングで重なったとき、選択するのは勇気がいるよね…

それに加え、学業面ではトップクラスの成績だったため大学は医学部推薦を受けることができたとの噂もあります。

それでも芸能の道を選んだということは、それほどに女優としてのお仕事が好きだということなのでしょう。

高校時代は、医者を目指すか女優としてやっていくか悩んだ時期があったそうだよ。

そんな眞嶋優さんはサッカー経験が豊富なこともあり、

  • JFA公認C級コーチ資格
  • 4級審判員資格
  • フリースタイルフットボール公認アンバサダーとして活動

などのサッカー関連の資格を取得するほど、今もサッカー愛がいっぱいです。

コーチや審判ができちゃうんだね!!

眞嶋優さんの経歴

TVドラマ
  • 連続テレビ小説「天花」(2004年)
  • 超星神グランセイザー(2004年)
  • 勉強していたい!(2007年)
  • 東海テレビ/フジテレビ系「紅の紋章」(2006年)
  • フジテレビ系「名前をなくした女神」(2011年)
  • CX「ラジエーションハウス」(2019年)
  • Huluオリジナル「マイルノビッチ」(2021年)
  • MBS「ラブファントム」(2021年)
  • フジテレビONE TWO NEXT「純喫茶に恋をして」(2021年) 他多数
映画
  • 「流れ星が消えないうちに」(2015年)
  • 「咲-saki-」(2017年)
  • 「パーフェクトワールド 君といる奇跡」(2018年)
  • 「魔女に焦がれて」(2019年)
  • 「Echoes」主演
  • 「I AM I」(2021年)
  • 「あらののはて」(2021年)
舞台
  • アンナ・カレーニナ(2006年)
  • モーツアルト!(2007年 帝国劇場)
  • 今井ゆうぞう ファンタジー・ストーリーズ(2008年)
CM・広告
  • プロアクティブ (2013年)
  • 東洋ゴム工業株式会社(2017年)
  • ソフトバンクweb企画「#サンキューパス」(2018年)
  • KLab株式会社 スマホアプリ「キャプテン翼~たたかえドリームチーム~」(2018年)
  • VISAカード ~タッチ決済~(2019年)
  • Arithmer社(2019年)
MV
  • Little Glee Monster「ギュッと」(2018年)

お母さんから「サッカーは男の子っぽすぎるから……」と言われ、
お兄さんと一緒に通った『NEWSエンターテイメント・スクール』に通った眞嶋優さん。

連続テレビ小説『天花』オーディションに合格し、

子役として芸能活動を始めるよ!

小学生のときの将来の夢「サッカーのできる女優」だったそう。
子役時代にいくつかの作品に出演したのち、しばらくは学業に専念するなど
学校生活に重点をおいていたようです。

2015年頃から本格的に芸能活動を再開!

『NEWSエンターテイメント・スクール』を経て『東宝芸能』に移籍し、
現在は『Sony Music Artistsに籍を置いています。
中学生のころは

「海外の映像作品に出演できるような女優さんになりたい」

と夢を持っていたとか。
『世界ふしぎ発見!』“ミステリーハンター”に抜擢され、ロケをし海外への憧れも一層強まったようですね。
そんな眞嶋優さんですが、
  • 主演を務めた「Echoes」“ハンブルグ日本映画祭”に出品
  • 「あらののはて」では“門真国際映画祭”では助演女優賞を受賞
するなど女優としても注目度は高く、お芝居にも高評価を得ています。

いつか、女子サッカーが題材の映画に主役として出られるような女優になりたい

と自分の“大好き”を同時に表現することを夢見ています。

今後も、様々なことに挑戦し活躍されるのでしょうね。

はま寿司CMに出演している女性たちは誰?

冒頭に記載したとおり、今回のCMに出演していた女性はごりちゃんさんというモデル・女優さんでした!

 

この投稿をInstagramで見る

 

ごりちゃん(@gori_riiin)がシェアした投稿

ファッション雑誌の専属モデルを務める女性です。

何かのキャラクターのような、愛くるしい姿が魅力的ですね。

ごりちゃんさんのプロフィール

名前 ごりちゃん
本名 門脇咲季(かどわき・さき)
生年月日 1996年2月24日
事務所 poeplus
出身地 鳥取県
身長 164cm
血液型 A型
チャームポイント 広いおでことソバカス
特技 ミュージカルモノマネ、ダンス
趣味 焼き肉食べ放題、コスメ、舞台鑑賞

“ぽっちゃりモデル”として有名になったごりちゃんさん。

『ごりちゃん』というお名前の由来を調べてみたところ、ゴリラからきているとのこと…

自分で決めたのかな?

子どものころから今も志村けんさんの“バカ殿”に憧れていて、おもしろいことが好きだったようです。

また、女子の憧れ“モーニング娘”になりたいとも言っていたそうですよ。

ギャップがすごい!

小学生のときは体育がとても好きだったようで

現在の特技を見てみても、活発でおもしろいムードメーカー的存在だったのでしょうか。

好きな男性芸能人EXILEのTAKAHIROさんとのことで、乙女な姿がまた可愛いですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ごりちゃん(@gori_riiin)がシェアした投稿

ごりちゃんさんの経歴

TV
  • BSS 山陰放送「テレポート山陰」
  • TBS「ラヴィット!」
  • CX「やんごとなき一族」(2022年)
MV
  • オワリカラ「fetish!」
  • リサイタルズ 「888月 〜夏にも程がある〜」
舞台
  • 劇団ハーベスト「肉体改造クラブ・女子高校生版」
  • ペテカン「スプリング、ハズ、カム、THE STAGE」
  • 三ツ星キッチンミュージカル「Victory」
  • ミュージカル「ひめゆり」
CM
  • Panasonic Beauty ドライヤー ナノケア「もっと速乾、もっとうるおう。カラー退色抑制」篇(2021年)
  • Panasonic Beauty「 美しさは、私の中にある。」篇(2021年)
  • デジコ(2022年)
  • エリス「 meet my elis 」「わたしの生理」篇(2022年)
  • はま寿司(2022年)
  • ココナラ(2022年)

 

もともと本名門脇咲季(かどわき・さき)という芸名で女優活動をしていたごりちゃんさんですが、

モデルのしてお仕事を始め、現在の『ごりちゃん』改名されました。

2017年にファッション雑誌『la farfa』の専属モデルに抜擢され、人気急上昇!

『la farfa』とは?
ぽっちゃり女子向けの雑誌。
イタリア語で「蝶」を意味する「farfalla(ファルファッラ)」に由来し、蝶のように読者にもキレイに変身してほしいと言う願いが込めた雑誌名。

お笑いタレントの渡辺直美さんがイメージモデルを務め、有名になりましたね。

2022年には『ごりちゃんねる』というYouTubeチャンネルを開設。

ファッション関係の投稿をされています。

ものまねメイクもあって、おもしろいよ!

モデルとしてこれから挑戦したいことは、

  • どんな洋服も着こなし、それに合ったポージングや表情を出す
  • 先輩たちのように多くの企業でモデルの仕事をしたい
  • イベントなどでファンの方々と交流する機会を持ってみたい

と将来への意欲を語っていました。

モデルのイメージが強いごりちゃんさんですが、映像作品にも出演されていて

舞台やこちらのようなMVで活躍もされています。

リサイタルズMV「888月~夏にも程がある~」です↓

これからの季節にピッタリの素敵な曲ですね。

水色の水着で踊るごりちゃんさんが、すごく可愛い!

これからの活躍がますます楽しみな女性です。

はま寿司CMに出演の女性たち まとめ

今回は2024年6月10日から放送されているはま寿司CM『九州うまかねた祭り』篇でした。

出演していた女性たちは、

  • 女優の眞嶋優(ましま・ゆう)さん
  • モデル・女優のごりちゃんさん

でしたね!

幼いころからサッカー経験が豊富で、知識も活かし活躍している眞嶋優さん。

将来は「海外でも活躍できるような女優さんになりたい」とおっしゃっています。

そして、“ぽっちゃりモデル”として人気雑誌の専属モデルを務めるごりちゃんさん。

明るい雰囲気が印象的で、とても可愛い方です。

お2人ともこれからの活躍が期待される注目の女性だね!

応援しています。

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
管理人せいあをフォローする

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました