濵田酒造CMに出演している女性と男性は誰?「だいやめ」が気になる

CM 気になる芸能人
CM 気になる芸能人
スポンサーリンク
スポンサーリンク

このページでは最新CMや、長い間愛され放送されているCMの

  • 俳優さん
  • タレントさん
  • アーティストさん

について気になる情報をまとめていきたいと思います。

今回のCMは2024年7月1日から放送されている濵田酒造のCMです!

疲れたときの一杯は体に染みわたりますね。

良い気分で明日を迎えることができそうです。

濵田酒造の新しいCMが始まりました!

Amazon | 本, ファッション, 家電から食品まで | アマゾン
Amazon.co.jp 公式サイト。アマゾンで本, 日用品, ファッション, 食品, ベビー用品, カー用品ほか一億種の商品をいつでもお安く。通常配送無料(一部を除く)

濵田酒造 だいやめ~DAIYAME~ 新CM「あの人とだいやめどき」篇です。

仕事の帰り道、踏切で電車が通り過ぎるのを待つ女性。

手には何かを持っていますね。

『だいやめどき』って一体なんだろう?

帰宅した家にいるのは、在宅ワークをしているメガネ姿の男性。

カップルなのか、夫婦なのかはわかりませんが良い雰囲気です。

仕事を切り上げ、ベランダでお酒を楽しむ2人がとても微笑ましいですね。

お酒もおいしそう…

ちなみに、“だいやめ”とは『晩酌をして、疲れを癒す』という意味をあらわす

鹿児島県の方言だそうですよ。

謎が解けた!

仲の良い2人を演じているこの女性とメガネをかけた男性が誰なのか、気になりますね。

調べてみたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

濵田酒造のCMに出演している女性は誰?

調べてみると、濵田酒造のCMに出演していた女性は田中真琴(たなか・まこと)さんというモデル・女優さんでした!

顔立ちの整った、小顔美人ですね。

すれ違ったら、すぐに一目惚れしちゃいそう…♡

田中真琴さんのプロフィール

こちらでは、田中真琴さんのプロフィールについて見てみます。

名前 田中真琴(たなか・まこと)
生年月日 1995年1月30日
大学 佛教大学社会学部 卒業
出身地 京都府
身長 160cm
血液型 AB型
好きな食べ物 ラーメン

田中真琴さんはご両親お姉さん弟さん5人家族でCM時点で29歳です。

学生時代は8年間新体操バドミントンをやっていたそうで、運動することが好きだったようですね。

お母さんが静岡県磐田市の出身だそうで、

田中真琴さんもよくJリーグのジュビロ磐田の試合観戦に連れて行ってもらったそう。

今もジュビロ磐田のサポーターだよ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

田中真琴 Tanaka Makoto(@mac0tter)がシェアした投稿


他人に振り回されないようにするため、どんな状況でもプラス思考でいることを心掛けているそうです。

例えば…

  • クラクションを鳴らしながら猛スピードで追い抜いていく車→「もうすぐあかちゃんが生まれそうなのかな?だから急いでるんだ!」
  • 電車で割り込まれたら→「疲れてるんだね。そんなに座りたいならどうぞどうぞ。」

など“世の中は気になることだらけ”なので、ひとつのことを考えすぎないようにしているそうですよ。

見習いたい!こういう考え方って、自分の心も豊になるしね。

幼いころから感情の起伏が激しかったそうで、

子どもながらにどうしたらいいのかを考えた結果、このようになったという田中真琴さん。

久しぶりに会った小学校時代の友達には「丸くなったねぇ。」

って言われるくらいなんだって!

現在は絵画や中国語を勉強したいそうですよ。

ちなみに、なぜ中国語なのかを聞かれて「自分に合ってるような気がするから」

と、直感を大事にするタイプのようですね。

自分のことは、自分が1番理解してるもんね!

田中真琴さんの経歴

次に、田中真琴さんの経歴について見ていきたいと思います。

TVドラマ
  • 「きみが心に棲みついた」(2018年)
  • 「ブラックスキャンダル」(2018年)
  • 「時効警察はじめました」(2019年)
  • 「インビジブル」(2022年)
  • 「夕暮れに、手をつなぐ」(2023年)
  • 「真夏のシンデレラ」(2023年)
  • 「うちの弁護士は手がかかる」(2023年)
  • 「ミス・ターゲット」(2024年)
  • 「アンチヒーロー」(2024年) ほか多数
映画
  • 「アナザサイド サロメの娘 remix」(2017年)
  • 「VAMP」(2019年)
  • 「男の優しさは全部下心なんですって」(2019年)
  • 「魔法少年☆ワイルドバージン」(2019年)
  • 「異物-完全版-」(2022年)
  • 「ほなまた明日」主演(2024年)
舞台
  • 神山演劇企画「この時が終わる前に」(2017年)
  • 「グランギニョル」(2017年)
  • 劇団アカルテル「七日目にボクはキミと」(2018年)
  • KERA CROSS第2弾「グッドバイ」(2020年)
  • 斑鳩の王子 -戯史 聖徳太子伝-(2024年)
MV
  • BiSH「プロミスザスター」(2017年)
  • 感覚ピエロ「拝啓、いつかの君へ」(2016年)
  • さユり「フラレガイガール」(2016年)
  • ドラマチックアラスカ「人間ロック」(2016年)
  • リアクション ザ ブッタ「Fantastic Chaos」(2016年)
  • 當山みれい「Dear My Boo」(2018年)
  • BiSH「I am me.」(2019年)
  • indigo la End「夜の恋は」(2021年) ほか多数

 

上記のほかWEBドラマ、CM、バラエティー番組など多くの分野で活躍されている田中真琴さんは

2014年に在学していた佛教大学の『ミス佛教大学コンテスト』グランプリを獲得。

それをきっかけに多くのMVに出演!注目されるようになったよ。

か…かわいい♡

大学4回生のころから「映画制作をしたい!」と思っていたそうで、

クラウドファンディングで多くの支援をもらい『ピーコックブルーガール』という自主制作映画を作りました。

時間はかかったそうですが、2023年に完成しオンライン上映会をされたそうです。

監督という立場になってみて、作品を作るという大変さがよくわかったと語っていたよ。

女優として「演じる側のことだけではなく、裏の裏まで考えることでこれ以上に学ぶことが多かった」

と、とても良い経験をされたようです。

2023年末に所属していた事務所を退社し、現在はフリーで活躍中の田中真琴さん。

これからどのような道に進んでいかれるのか、楽しみに待ちましょう!

濵田酒造のCMに出演している男性は誰?

調べてみると、濵田酒造のCMに出演していた男性は平井佑人(ひらい・ゆうと)さんというモデル・俳優さんでした!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Yuto Hirai(@_hiiikun_)がシェアした投稿


端正な顔立ちのイケメンです!

惚れ惚れしちゃうね♡

平井佑人さんのプロフィール

名前 平井佑人(ひらい・ゆうと)
生年月日 1996年11月18日
事務所 スタンフォード
出身地 東京都
身長 178cm
特技 大型バイク・スケボー・サーフィン


子どものころから「仮面ライダー」になることが夢だったという平井佑人さん。

仮面ライダーがバイクに乗れなかったら説得力がないと思い、大型バイクの免許を取得するほど。

男の子の夢!

高校生のときからファッション雑誌『NYLON JAPAN(ナイロンジャパン)』

タレント兼俳優の三宅健さんが連載をしていた「Boy Meets Girl」が好きだったそうです。

毎月買って、読むのが楽しみだったんだって!

このころにはファッションに興味があったんですね。

そんな平井佑人さんですが、洋服は大きめのサイズをダボっと着るのがポリシーだそうですよ。

いつも、どんな服もかっこよく着こなしているよね。

さすがモデルさん!!

SNSではたくさんの友人や同じ事務所の方々との写真が多く投稿されていて、

平井佑人さんの周囲に好かれる人柄がよくわかります。

平井佑人さんの経歴

TVドラマ
  • DMM TV配信ドラマ「EVOL」(2023年)
  • 短編ドラマ「僕らがバイクに乗る理由」(2023年)
雑誌・広告
  • smart
  • ABCMART
  • BEAMS
  • STRICT-G × ALPHA INDUSTRIES
  • GO OUT
  • CRAFT STANDARD BOUTIQUE -men’s-
  • URBAN RESEARCH
  • allery
  • UOMO など
舞台
  • 「TOKYO笹塚BOYS「朝の気配」」(2022年)
CM
  • Tinder WEBCM
  • タウンワークTVCM「いろんなマンガに出会いたい」篇(2022年)
  • パーソルキャリア「HiPro(ハイプロ)」WEBCM(2022年)
  • doda キャンパス「人生を変えるひと言」篇(2023年)
  • KOSÉ COSMEPORT「サンカット® 絶対やかない宣⾔篇」TVCM(2024年)
  • 午後の紅茶TVCM
  • 東京ガス「IGNITURE (イグニチャー)」TVCM(2024年)
MV
  • 遊助「青炎」(2020年)
  • DURDN 「ミアネ」 (2022年)
  • Vaundy「忘れ物 」(2022年)
  • Sala「ひとめもり」(2024年) ほか


2020年に現在の事務所に所属した平井佑人さん。

モデル活動を始めるまではファッション関係のお店で働いていたようです。

だから、どんな服も着こなしができるんだね!!

そんな平井佑人さんは「蛇崩(じゃくずれ)」というバンドを結成し、

2024年には初めてのライブも開催しました!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Yuto Hirai(@_hiiikun_)がシェアした投稿


ベースを担当している平井佑人さん、かっこよすぎです!

また最近ではこちらのCMにも出演されていましたね。

東京ガスCM「IGNITURE/The Wall」篇です!

このCMで見かけた方も多かったのではないでしょうか?

これからもいろいろな映像作品に出演して、演技の勉強をしたいといいます。

モデルから俳優、音楽活動と幅広い活動をされていている平井佑人さん。

今後も目が離せない、イチオシの男性です。

濵田酒造のCMに出演している女性と男性 まとめ

今回は2024年7月1日から放送されている濵田酒造 だいやめ~DAIYAME~ 新CM「あの人とだいやめどき」篇でした。

出演されていたのは

  • 田中真琴(たなか・まこと)さんというモデル・女優さん
  • 平井佑人(ひらい・ゆうと)さんというモデル・俳優さん

でしたね。

学生時代は新体操やバドミントンなどに打ち込み頑張っていた田中真琴さん。

大学のミスコンでグランプリを獲得!

その後MVの出演などで一気に有名になり、モデルや女優として活躍中です。

また、映画監督もされていることから今後も幅広い才能を発揮されることと思います。

そして、学生時代にファッションに目覚めた平井佑人さん。

モデルとして活躍しながらも映像作品にも出演され、

演技力も素晴らしい!

それに加え、バンドを組み活動を始めるなど多くの分野で注目度上昇中の気になる男性です。

お2人とも今後の活躍が楽しみな素敵な方々ですね。

応援しています。

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
管理人せいあをフォローする

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました