グーグルピクセルCM出演の女の子たちは誰?7人組アイドルグループ

CM 気になる芸能人
CM 気になる芸能人
スポンサーリンク
スポンサーリンク

 

こちらでは、テレビCMなどで気になる出演者について

 

  • プロフィール
  • 経歴
  • ちょとした情報

などを掲載していきたいと思います。

この記事を読んでわかること

  • 今回のグーグルピクセルのCMについて
  • 出演している女性たちについて
  • 出演している女性たちのプロフィールや経歴
  • 補足情報など

 

今回のCMは2024年8月14日から公開されているグーグルピクセルのCMです!

新スマートフォン「Google Pixel 9 シリーズ」が販売されますね。

“AI 機能”搭載の便利な新機種を、ぜひお試しください!

実際のCMはこちら↓Google Pixel | au「公園」篇です!

ティアラをつけたアイドルコスチュームの女性7人が変身して公園へ。

タコの遊具で遊ぶ様子を撮影している女性が、AIを活用したカメラ機能の「一緒に写る」機能を使って

あとからでもみんな一緒に写る写真を作成できました。

これ、すごく便利!

「編集マジック」機能で、遊具のパンダを大きくするところも面白いですね!

公園で楽しむこの女性たちは一体どなたでしょうか?

調べてみるね!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

グーグルピクセルCMに出演している女性たちは誰?

調べてみると、今回のグーグルピクセルCMに出演していた女性たちはFRUITS ZIPPER(フルーツジッパー)というアイドルグループでした!

FRUITS ZIPPERがどのようなグループなのか、見ていきたいと思います。

 

FRUITS ZIPPER(フルーツジッパー)とは?

FRUITS ZIPPERは2022年に結成された女性アイドルグループです。

アソビシステムに所属し、アイドル文化を世界に向けて発信する新プロジェクト「KAWAII LAB.」から誕生しました。

グループのメンバーを紹介するよ!

  • 月足天音(つきあし・あまね)さん
  • 鎮西寿々歌(ちんぜい・すずか)さん
  • 櫻井優衣(さくらい・ゆい)さん
  • 仲川瑠夏(なかがわ・るな)さん
  • 真中まな(まなか・まな)さん
  • 松本かれん(まつもと・かれん)さん
  • 早瀬ノエル(はやせ・のえる)さん

の7人で、通称およびファンの愛称『ふるっぱー』だそうです。

グループのプロデューサーはモデル・タレントとして活動する木村ミサさん

「KAWAII LAB.」の総合プロデューサーを務め、自身もアイドル活動をされていました。

グループ名も気になりますね!

グループ名は、

  • 「実を結ぶ」という意味を持つ「 FRUIT」
  • 「元気を与える」という意味の「ZIP」

を組み合わせ、『FRUITS ZIPPER(フルーツジッパー)』と命名されたそうですよ。

 

 

TikTokで配信した楽曲『わたしの一番かわいいところ』大ブレイク

 

 

女性のファンも多くて、ワンマンライブ即完売

多様なカルチャーを世界に発信し、「NEW KAWAII」を広めていくというコンセプトのもと

さまざまな活動をしている話題のアイドルグループです!

 

FRUITS ZIPPERメンバーのプロフィール

FRUITS ZIPPERメンバーの簡単なプロフィールを見てみたいと思います。

名前 月足天音(つきあし・あまね)
生年月日 1999年10月26日
テーマカラー
出身地 福岡県
身長 153㎝
血液型 O型
趣味 1人カラオケ・ラーメン巡り・アイドル鑑賞
特技 お米を炊くこと

HKT48の元メンバーでPRODUCE 48への出演経験がある月足天音さん。

HKT48を卒業後FRUITS ZIPPERに加入し、2度目のアイドル活動をスタートさせます。

メンバーからはサバサバしていて、大雑把な性格って言われているらしい…ちなみに、本名だよ!

特技の「お米を炊くこと」も気になるところですが、実はもう1つ気になる特技が!

“目を揺らす”という技を持っているそうですが「両目の黒目を高速で振動させることができる」という

すごい特技を持っているそうです。

気になるっ!!

趣味のラーメンめぐりは、福岡県出身なので豚骨ラーメンが好きと思われがちですが

味噌ラーメンが大好きなんだとか(笑)

名前 鎮西寿々歌(ちんぜい・すずか)
生年月日 1998年11月24日
テーマカラー オレンジ
出身地 兵庫県
身長 163㎝
血液型 AB型
趣味 神社巡り・カメラウクレレ日記・瞑想・地図を見ること・読書、一眼レフでの写真撮影
特技 一発ギャグ制作・ウクレレ・食べ物を美味しそうに食べること

鎮西寿々歌さんは芸名かと思うほどのかっこいい名前ですが、なんと本名だそうです。

愛称は「おすず」「寿々」「スーちゃん」「タラスズ」など多数あり、多くの人から慕われていることがわかります。

寿々歌」っていう名前は「産声がめでたい歌」という意味でつけられたんだって!

素敵な由来ですね♪

お茶目な性格だという鎮西寿々歌さんは、Eテレ「天才てれびくん」シリーズの“てれび戦士”や

「ニャンちゅう!宇宙!放送チュー!」の“12代目お姉さん”として活躍していました。

TV慣れしているんだね!

Eテレの語学番組『旅するためのドイツ語』に出演が決まった際には、

「短期でもいいので語学留学をしてみたい」とおっしゃっていました。

 

名前 櫻井優衣(さくらい・ゆい)
生年月日 2000年2月21日
テーマカラー ミントグリーン
出身地 東京都
身長 157㎝
血液型 AB型
保有資格 ネイリスト技能検定3級・ジェルネイル検定初級

過去には「ミスiD2017」のセミファイナリストに選ばれたこともある櫻井優衣さん。

ファンから笑顔が「七福神に似てる!」と言われ、いつしか”七福神スマイル”というネーミングがつきました。

本当に笑顔が可愛い、素敵な女の子だよ♡

FRUITS ZIPPERのメンバーになる前は、いくつかのグループに所属しアイドル活動をしていました。

アイドル経験を持つ実力派なんですね。

ファッションやメイクが大好きで、日々研究しているそうだよ。

過去には6年間リレー選手としてスポーツチームに所属していたこともあり、

運動神経も抜群なようです。

名前 仲川瑠夏(なかがわ・るな)
旧芸名 仲谷 瑠夏
生年月日 1997年7月3日
テーマカラー ラベンダー
出身地 神奈川県
身長 154cm
血液型 O型
特技 絶対音感

仲川瑠夏さんは自称“絶対音感”の持ち主。

『人間国宝になりたい』という大きな夢を持っているそうです。

壮大な夢だね!!

過去にグループに所属していた経験があり、そのグループを卒業した際に

「ステージに戻ってくる!」というファンとの約束を守るためレッスンに勤しみました。

その後、FRUITS ZIPPERのメンバーとしてカムバック!

見事ファンとの約束を守り、成長した仲川瑠夏さん。

高校時代にアメリカに留学した経験から、英語が話せるそうですよ。

海外でのお仕事で活躍しそうだね!

 

名前 真中まな(まなか・まな)
生年月日 1999年4月22日
テーマカラー 空色
出身地 神奈川県
身長 163cm(メンバーの中で一番高い)
血液型 B型
趣味・特技 テーマパークダンス・ジャズダンス

「まなふぃ」という愛称で呼ばれている真中まなさんは、

所属事務所の先輩であるきゃりーぱみゅぱみゅさんに憧れているそうです。

ライブ中のMCでは仕切り役を担当することが多く、挨拶の号令や告知なども務めています。

自称『原宿生まれ、原宿育ち』という、原宿を愛する女の子!

原宿のエンターテインメントレストラン「KAWAII MONSTER CAFEHARAJUKU」で

ダンサーとして活動をしていたそうですがアイドル活動ははじめてとのこと。

 “エアロビック技能検定特級”と“キッズコーディネーショントレーナー”の資格を持っているんだって!

 

名前 松本かれん(まつもと・かれん)
本名 松本歌鈴(まつもと・かれん)
生年月日 2002年3月28日
テーマカラー ピンク
出身地 千葉県
身長 158cm
血液型 O型
特技 初対面の人と仲良くなること・ピアノ

アイドルになる前はTikTokerとして活動していた松本かれんさん。

音楽短大でピアノを専攻していたり、吹奏楽部に所属しドラムを演奏していたという経験から

グループ内でも楽器を扱うことができる数少ないメンバーです。

楽器が使えるアイドルって、かっこいいよね!

親しみやすく、人懐っこいため“妹キャラ”としてメンバーから愛されている松本かれんさん。

アイドル活動ははじめてとのことで、その初々しさも見守りたくなる“妹キャラ”要素なんですね。

 

名前 早瀬ノエル(はやせ・のえる)
生年月日 2003年12月29日
テーマカラー 黄色
出身地 ドイツ
身長 156㎝
血液型 A型
趣味 ギター・漫画・アニメ
特技 バレエ(約10年)

グループ内唯一のハーフメンバーの早瀬ノエルさん。

ドイツ生まれの日本育ちとのことですが、

  • 日本語
  • ドイツ語
  • 英語
  • 簡単なフランス語

という3.5ヶ国語を使いこなす最年少メンバーでもあります。

すごい!使い分けるの大変そうだけど、混乱しないのかな?

バレエを長年習っていたそうで、ダンスや体の使い方が素晴らしいです!

動画を自ら編集し投稿するなど、さまざまな才能を発揮している早瀬ノエルさん。

どんなアイドルさんになるのかな?

 

FRUITS ZIPPERの経歴

次に、FRUITS ZIPPERの経歴についてまとめていきます。

時期 できごと
2022年
  • 「KAWAII LAB.」が発足し、メンバー7人を発表
  • 初ライブを恵比寿CreAtoにて開催
  • タイのバンコクで開催された「タイ・ジャパン アイコニック ミュージックフェス2022(Thai-Japan Iconic Music Fest 2022)」に出演
  • 台湾の台南市で開催されたカウントダウンイベント「台南好YOUNG耶誕跨年」に出演
2023年
  • 初のツアーとなる東名阪ツアー「FRUITS ZIPPER 1st LIVE TOUR 2023 -WINTER- ♡BE AT THE HEART♡」を開催
  • 台北市にて海外初の単独ライブとなる「FRUITS ZIPPER-Live in Taiwan 2023-」を開催
  • 初の全国ツアー「the Parlor of FRUITS ZIPPER」を開催
  • 「第7回ももいろ歌合戦」に初出場
2023年 『第65回日本レコード大賞』新人賞受賞・最優秀新人賞を受賞
2024年 初のCDアルバム『NEW KAWAII』を発売

海外での活動もされていて、すでに世界でも注目されているFRUITS ZIPPER。

『原宿から世界へ』というコンセプトのもと、

これからも世界にはばたく、素晴らしい活躍を見せてくれそうですね!

目が離せない、今大注目のアイドルグループだよ!

 

CMで流れている曲は?

今回のグーグルピクセルCMで流れていた曲はFRUITS ZIPPERの「NEW KAWAII」でした!

2024年4月に発売された1stアルバムの収録曲で、アルバムタイトル「NEW KAWAII」にもなっているこの曲。

キラキラした衣装にティアラをのせ、プリンセスのようでありながらも、

メンバーの凛とした眼差しが印象的です。

今回のCMで見せるメンバーの元気な姿ともマッチしていて、キュンキュン♡がとまりません!

ぜひ、聞いてみてくださね。

 

グーグルピクセルCM出演の女性たち まとめ

今回ご紹介したのは2024年8月14日から公開されているGoogle Pixel | au「公園」篇でした。

出演されていたのはFRUITS ZIPPER(フルーツジッパー)というアイドルグループでしたね。

過去にアイドルグループに所属していたメンバーから、アイドル活動がはじめてというメンバーまで

さまざまな経験を持つメンバーが集まって結成されたFRUITS ZIPPER。

海外にも活躍の場を広げていて、世界で注目されているよ!

これから、ソロの映像作品への出演も増えてくるかもしれませんね。

応援していきたいと思います!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
管理人せいあをフォローする

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました