グーグルジェミニCMに出演の女優は誰?青チェックワンピを着た女性

CM 気になる芸能人
CM 気になる芸能人
スポンサーリンク
スポンサーリンク

 

こちらでは、テレビCMなどで気になる出演者について

 

  • プロフィール
  • 経歴
  • ちょとした情報

などを掲載していきたいと思います。

この記事を読んでわかること

  • 今回のGoogle Gemini(ジェミニ)のCMについて
  • 出演している女性について
  • 出演している女性のプロフィールや経歴
  • 補足情報など

 

今回のCMは2024年7月29日から公開されているGoogle Gemini(ジェミニ)のCMです!

Googleの『Gemini(ジェミニ)』。

“Googleの生成AIサービス全般を指す言葉”だそうですが、何やら難しい…

まずはこちらのCMを見て、どんなものなのか知ってみるのもいいかも!?

実際のCMはこちら↓

Google 『Google の AI、Gemini になんでも相談だ 「旅プラン」』篇です!

『思い出が生まれすぎる究極の夏の旅行プランを考えて。』

「魚と泳ぎたい!」、「ご当地グルメを満喫したい!」、「虫が嫌だけどキャンプしたい!」

と、Geminiに次々要望を伝える女性3人。

Geminiへの相談は、具体的な選択肢を提供した方が良いとのこと。

パパッと答えを返してくれたよ!すごい…

無事に行先がきまったところで、このCMの女性3人は一体どなたなのか気になりますね。

3人のうちの1人を調べてみたいと思います。

Google Gemini 1.5/LlamaIndex/LangChain 人工知能プログラミング実践入門
Amazon.co.jp: Google Gemini 1.5/LlamaIndex/LangChain 人工知能プログラミング実践入門 eBook : 布留川英一: Kindleストア
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Google GeminiCMに出演している女性は誰?

調べてみると、今回のGoogle GeminiCMに出演していた女性は新関碧(にいぜき・あおい)さんという女優でモデルさんでした!

 

この投稿をInstagramで見る

 

新関 碧(@aoi__niizeki)がシェアした投稿


無邪気な笑顔が可愛い素敵な女性です。

力強い目には、何か惹きつけられるものがありますね。

綺麗な顔立ちもうらやましい♡

Google Gemini 1.5/LlamaIndex/LangChain 人工知能プログラミング実践入門
Amazon.co.jp: Google Gemini 1.5/LlamaIndex/LangChain 人工知能プログラミング実践入門 eBook : 布留川英一: Kindleストア

新関碧さんってどんな人?

新関碧さんのプロフィール

はじめに、新関碧さんのプロフィールを見てみたいと思います。

名前 新関碧(にいぜき・あおい)
生年月日 200165
所属事務所 スペースクラフト
出身地 東京都
身長 160cm
血液型 B型
趣味 鳥と遊ぶこと
特技 ピアノ

一人っ子だという新関碧さんは、負けず嫌いな性格だそう。

友人からは「抜けてる」と言われることも多いようですが、

くやしい出来事があると逆に燃え上がり、次に向けて奮闘するそうです。

“負けず嫌い”って、あきらめず頑張れるすごいパワーになるよね!

そんな強い気持ちを持った新関碧さんですが、プッチンプリンが大好きという可愛い一面が…

“プッチン”するのって、大人になっても楽しいよね♪(笑)

学生時代に得意だった科目は英語だったとのことで、勉強を続けていれば海外進出も見えてきますね。

ハマっていること自炊だそう。

毎日作っているうちに料理の楽しさがわかってきて、難しいメニューにも挑戦したい!って意欲を見せているよ。

新関碧さんがいつかやりたいこと『滝行』なんだとか。

滝つぼの中で知らない人と一体感を感じることができるというのが魅力だそうで、

それを体感するために絶対にやりたいそうですよ。

罰ゲームに使われてしまう『滝行』を好んでやりたがるとは…なんという強者!

それと同時に全部の厄を取り払って、次のお仕事につなげたいという新関碧さん。

女優としての覚悟を感じますね。

 

新関碧さんの経歴

次に、新関碧さんの経歴についてまとめていきます。

14歳のときにスカウトをうけモデルデビューした新関碧さん。

もともと人前に出ることが得意ではなく内気な自分を変えるためにこの世界に入ることを決めたそうです。

「自分を変えたい」と思っても実行に移すのは難しいけど、新関碧さんは行動を起こしたんだね。素敵!

AI(Actress Incubation)という女優養成プロジェクト第6・7期生メンバーとして、高校3年間演技について学びました

 

【AI(Actress Incubation)とは?】

  • 映像作品を目指す女優(ACTRESS)の卵を育てるため、孵化装置(INCUBATION)として設立された女優養成プロジェクト
  • 実際にカメラの前で演技をし、編集された作品を目の当たりすることで、表現力を飛躍的に高めることをコンセプトとしている
  • 全身表現を要求される舞台も同時に経験させ、全方位で力を発揮できる若手女優を輩出することを目指している

2020年に入ってからは「2020年に注目の若手女優」として雑誌に取り上げられたり、

「ヤングマガジンWeb」に登場したりとメディア露出が増え、注目されるようになった新関碧さん。

“昭和顔”と言われることが多いみたいで、本人も今時代劇に出演してみたいって言ってたよ!

 

新関碧さんの出演作品は?

新関碧さんの主な出演作品はこちらです。

〈TV〉

  • Eテレ「言葉にできない、そんな夜」
  • 関テレ・フジテレビ系「エルピス」
  • TVO「面白南極料理人」
  • AbemaNews”女子ブラ”企画

〈雑誌〉

  • B.L.T「2020年に注目の若手女優」
  • 週刊プレイボーイNo.3・4
  • Wedding BOOK
  • 百日草のはなよめ
  • The NEW ERA BOOK Spring & Summer 2019
  • 宝島社「「KANGOL camera BAG BOOK」表紙

〈広告〉

  • zoff くもり止めレンズ
  • Sony スマートスピーカー
  • 大日本住友製薬「ロナセンテープ
  • ルクール(振袖カタログ)
  • カティグレイス「リキッドアイライナー」
  • 午後の紅茶×Pocky「あの頃の青春Days」篇
  • 香港Sony XPERIA ほか多数

〈舞台〉

  • ドラマデザイン社「清らかな水のように~私たちの1945~」(2017年・2018年)

〈MV〉

  • backnumber「サマーワンダーランド」
  • ソナーポケット「好き」↓

  • ヤングスキニー「好きじゃないよ」

新関碧さんTVや映画などの映像作品の出演はまだ少ないのですが、

抜群のスタイルを発揮してモデルとしても活躍していますね。

ドラマ出演も増えてきたね!

将来どのような女優さんになりたいかを聞かれた際は、

  • 見ている人に何を伝えたいか、分かってもらえるような演技ができる女優
  • 人を惹きつけられるような演技が出来る女優

を目指したいとおっしゃっています。

これから活躍が期待される、注目の女優さんだよ!

 

Google GeminiCM出演の女性まとめ

今回ご紹介したのは2024年7月29日から公開されているGoogle 『Google の AI、Gemini になんでも相談だ 「旅プラン」』篇でした。

出演されていたのは新関碧(にいぜき・あおい)さんという女優でモデルさんでしたね。

内気な自分を変えたい!と、芸能の世界に飛び込んだ新関碧さん。

AI(Actress Incubation)で演技の基礎を学び、現在女優として経験を積んでいます。

今後も目が離せない期待の若手女優さんだよ!

応援していきたいと思います!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
管理人せいあをフォローする

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました