グーグルジェミニCMに出演の女優は誰?ベッドの上でくつろぐ女性

CM 気になる芸能人
CM 気になる芸能人
スポンサーリンク
スポンサーリンク

 

こちらでは、テレビCMなどで気になる出演者について

 

  • プロフィール
  • 経歴
  • ちょとした情報

などを掲載していきたいと思います。

この記事を読んでわかること

  • 今回のGoogle Gemini(ジェミニ)のCMについて
  • 出演している女性について
  • 出演している女性のプロフィールや経歴
  • 補足情報など

 

今回のCMは2024年7月29日から公開されているGoogle GeminiのCMです!

Googleの『Gemini(ジェミニ)』。

“Googleの生成AIサービス全般を指す言葉”だそうですが、何やら難しい…

まずはこちらのCMを見て、どんなものなのか知ってみるのもいいかも!?

実際のCMはこちら↓

Google 『Google の AI、Gemini になんでも相談だ 「旅プラン」』篇です!

『思い出が生まれすぎる究極の夏の旅行プランを考えて。』

「魚と泳ぎたい!」、「ご当地グルメを満喫したい!」、「虫が嫌だけどキャンプしたい!」

と、Geminiに次々要望を伝える女性3人。

Geminiへの相談は、具体的な選択肢を提供した方が良いとのこと。

パパッと答えを返してくれたよ!すごい…

無事に行先がきまったところで、このCMの女性3人は一体どなたなのか気になりますね。

3人のうちの1人を調べてみたいと思います。

Google Gemini 1.5/LlamaIndex/LangChain 人工知能プログラミング実践入門
Amazon.co.jp: Google Gemini 1.5/LlamaIndex/LangChain 人工知能プログラミング実践入門 eBook : 布留川英一: Kindleストア
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Google GeminiCMに出演している女性は誰?

調べてみると、今回のGoogle Gemini(ジェミニ)CMに出演していた女性は成海花音(なるみ・かのん)さんという女優さんでした!

 

この投稿をInstagramで見る

 

成海花音(@narumi.kanon.official)がシェアした投稿

綺麗な顔立ち…うらやましい。

有名人の両親を持つ2世さんですが、独特な雰囲気が唯一無二の素敵な女優さんです。

 

成海花音さんってどんな人?

成海花音さんのプロフィール

はじめに、成海花音さんのプロフィールを見てみたいと思います。

名前 成海花音(なるみ・かのん)
生年月日 2002年10月7日
所属事務所 ヴィヴィアン
出身地 神奈川県
身長 162cm
血液型 O型
趣味 読書・人間観察
特技 薙刀(なぎなた)

成海花音さんはCM放送時点で21歳という若手女優さんです。

本名『可鈴(かりん)』さん(苗字は不明)というそうで、とても可愛いお名前なんですね。

成海花音さんといえば、ご両親も有名人ということでも知られています。

  • お母さん→ファッション雑誌『Olive』の専属モデルだった女優の佐伯日菜子さん
  • お父さん→ジュビロ磐田や横浜FマリノスなどでJリーガーとして活躍していた元プロサッカー選手の奥大介さん

成海花音さんが芸能界に入ったのは、やはりお母さんの存在が関係しているようで

幼いころから撮影現場に連れて行ってもらったり、台本の読み合わせをしていたとか。

この時点ですでに、女優としての基礎を知ることができたんだね!

ご両親は2013年離婚されていて、お母さんと年子の妹である萌奈(もえな)さんと友達のような仲良し家族のようです。

本当に3姉妹にしか見えませんね♡

そんな成海花音さんは薙刀(なぎなた)を9年間されていました。

  • 薙刀初段
  • 神奈川県大会演技の部 2位(2016年)
  • 全国少年少女薙刀錬成大会敢闘賞 3位(2016年)
  • 神奈川県大会 優勝(2017年)

上記のように素晴らしい成績を残されています。

お母さんは日本舞踊をしていたんだって!そのつながりもあって薙刀(なぎなた)を習い始めたのかな?

明るくポジティブな性格なのは長所だそうですが、慎重にすべき場面でたまに抜けているとか。

その天真爛漫さが成海花音さんの魅力の1つでもあるんですね。

周りも明るくなるよね!

Google Gemini 1.5/LlamaIndex/LangChain 人工知能プログラミング実践入門
Amazon.co.jp: Google Gemini 1.5/LlamaIndex/LangChain 人工知能プログラミング実践入門 eBook : 布留川英一: Kindleストア

成海花音さんの経歴

次に、成海花音さんの経歴についてまとめていきます。

成海花音さんは2021年に『ミスiD2021』ネクストアクトレス賞を受賞し、

『48時間映画祭2021「Food 2.0」』最優秀主演女優賞を受賞されています。

こ…こわすぎ!

ミスiDとは?

講談社が主催の見た目やジャンル、ジェンダーロールに捉われず、新しい時代をサバイブする多様な女性のロールモデルを見つけるオーディション・プロジェクト

【48時間映画祭とは?】

ジャンルを抽選で決定しお題にしたがってキャラクター、職業や属性、小道具、台詞をとり入れ48時間以内に短編映画を完成させるというショートフィルムコンペティション

お母さん譲りの演技が光り、デビュー直後から注目を集めました。

 

成海花音さんの出演作品は?

成海花音さんの主な出演作品はこちらです。

〈ドラマ〉

  • 「漆をめぐる物語」(2022年)

〈映画〉

  • 「ブレイブ -群青戦記-」(2021年)
  • 「GOLDFISH」(2023年)
  • 「舞妓さんちのまかないさん」(2023年)↓

 

この投稿をInstagramで見る

 

成海花音(@narumi.kanon.official)がシェアした投稿

  • 1%er ワンパーセンター(公開未定)

〈CM〉

  • JR東海 東海道新幹線 N700S「Don’t Stop JAPAN!」
  • DeNA 逆転オセロニア「射的(ラニ)」篇
  • AZAPAエンジニアリング「佐藤さん篇」↓

〈舞台〉

  • 時空警察シリーズ「時空警察SIG-RAIDER 彷徨~エトランジェ~」主演(2021年)

2021年「ブレイブ -群青戦記-」映画デビューを果たした成海花音さん。

この映画では、薙刀(なぎなた)部の生徒役という自身の経験を活かした役を演じました。

配役がピッタリだよね!

女優としてスタートをきったばかりの成海花音さんですが

これからどんな役者さんになっていくのか、とても楽しみですね♪

 

Google Gemini(ジェミニ)CM出演の女性まとめ

今回ご紹介したのは2024年7月29日から公開されているGoogle 『Google の AI、Gemini になんでも相談だ 「旅プラン」』篇でした。

出演されていたのは成海花音(なるみ・かのん)さんという女優さんでしたね。

女優のお母さんのもとで育ち、その環境が芸能界を目指すきっかけとなったのは言うまでもありません。

姉妹のような、仲良し親子だよ♡

成海花音さん自身が描く、理想の女優像を目指して頑張っていってほしいですね。

応援していきたいと思います!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
管理人せいあをフォローする

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました