ジレットヴィイーナスジャパンCMに出演!京都育ちの二コラモデル

CM 気になる芸能人
CM 気になる芸能人
スポンサーリンク
スポンサーリンク

このページでは最新CMや、長い間愛され放送されているCMの

  • 俳優さん
  • タレントさん
  • アーティストさん

について気になる情報をまとめていきたいと思います。

今回のCMは2024年4月6日から放送されている

こちらのCMです!

P&G Gillette Venus Japan 新ヴィーナス『「女神のひとなで」で晴れすべ肌へ』です!

ECサイトや一部の店舗で先行販売されていた「ジレットヴィーナス」シリーズが

全国販売されましたよ!

こちらのCMはもうご覧になりましたか?

女性が演じる『女神』と呼ばれる現代のヴィーナス。

「ランチ行こう!」と誘われて『うん!』と笑顔でこたえます。

外に出て気づく、ムダ毛のそり残し…

そんなときには『Gillette Venus 女神のひとなでで晴れスベ素肌へ♪

こちらのCMに出演している女神役の女性。

とても気になりますが、どなたでしょうか?

調べてみますね!

Amazon|スマイルSALE ゴールデンウィーク
「Amazon スマイルSALE ゴールデンウィーク」は、4月19日(金)9時から4月22日(月)23時59分までの4日間開催します。「のんびり、楽しく、さあリフレッシュ。」をテーマに、レジャー・アウトドアやファッション、飲料、家電等の人気...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

P&G ジレットヴィーナスCMに出演している女性は誰?

調べてみると、今回のCMに出演していた女の子は

秋田 汐梨(あきた しおり)さんというモデル兼女優さんでした!

 

この投稿をInstagramで見る

 

秋田汐梨(@shiori_akita319official)がシェアした投稿

女神の役に選ばれるだけあって、透明感のある綺麗な女性ですね。

秋田汐梨さんのプロフィール

名前 秋田汐梨(あきたしおり)
生年月日 2003年3月19日
事務所 スターダストプロモーション
出身地 京都府
身長 161cm
血液型 O型
趣味・特技 散歩・早起き・ギター・ピアノ
好きな食べ物 お餅・抹茶スイーツ・うに・お寿司
嫌いな食べ物 ほうれんそう・なす・きのこ類

秋田汐梨さんは2024年現在21歳です。

家族構成はご両親と2歳上のお姉さんの4人家族

ご両親は京都に住んでいて、お姉さんは東京にいるんだって!

近くに家族がいてくれると安心だね。

お父さんは車好きで、ずっとマニュアル車を運転していたことからそれをかっこいいと思い

秋田汐梨さんもマニュアル車の運転免許を取得したそうですよ。

以前のインタビューで『オートマ免許は持っているけど、マニュアルは持っていないから取得したい!』って言っていたね。

有言実行!

お母さんはそろばんの有段者で、ピアノは耳コピで弾くことができるというすごい方。

そんなお母さんにとても憧れているという秋田汐梨さん。

予定が合えば、旅行に行く仲良し家族なんだって。

いいなぁ~

子供のころ活発で元気な女の子だったという秋田汐梨さん。

中学時代は吹奏楽部に所属し、フルートを担当していたとか。

このころに芸能活動を始めたことから、忙しくなり退部したようです。

吹奏楽部は文化系のイメージだけど、体育会系に近いっていうよね。

強豪校だったとしたら、尚更レベルが高いのかも…

楽器を吹くため、筋トレして肺活量を鍛えたりもするんですよね。

毎日夜遅くまで練習することからも、芸能活動との両立は難しかったと思います。

それでも、秋田汐梨さんは楽器が好きだったんだね。

この頃にギターを弾いていたそうだよ!

京都出身の秋田汐梨さんですが、そう思われないことの方が多いとのこと。

管理人も関西の出身者ですが、京都の方の話し方は聞いていて心が和みます。

秋田汐梨さんは自分から言わないと気づかれないらしいよ。

女優さんになるために標準語に近づけたのかな?

大きな音が苦手なようで、すごく怖がりだという秋田汐梨さん。

映画はセリフが少なめで画を楽しめる作品を選ぶとのこと。

またお化け屋敷などはリタイアするか、友達の後ろで目を隠して進まないと行けないそうです。

その気持ち、わかる!

暗い場所で突如出てくるものや、音ほど怖いものはない!(笑)

そんな秋田汐梨さん。

とにかく『やってみる!』の精神で何事も挑戦してみるタイプなのだそう。

深く考えていても仕方がないので、まずは行動あるのみ!という感じでしょうか。

その強気な気持ちが、今の秋田汐梨さんの『芯の強さ』を作り出しているんだね!

憧れの女性は長澤まさみさん森川葵さんだそうですよ。

共演される日を楽しみに待ちたいと思います。

CCL コカ・コーラ い・ろ・は・す天然水ラベルレス 560ml ×24本
厳選された日本のおいしい天然水『い・ろ・は・す』は、一滴一滴、森が育んだ天然水を、コカ・コーラ独自の厳しい品質管理を経て、みなさまにお届けしています。 本製品は、リサイクル時にラベルをはがす手間がないのはもちろんのこと、外でも持ち運びしたく...

秋田汐梨さんの経歴

TVドラマ
  • カンテレ/フジテレビ『僕たちがやりました』 (2017年)
  • NHK『LIFE!人生に捧げるコント』(2017年)
  • NHK新春スペシャルドラマ『富士ファミリー2017』(2017年)
  • 日本テレビ『3年A組-今から皆さんは、人質です-』 (2019年)
  • ABEMA SPECIALチャンネル『17.3 about a sex』主演 (2020年)
  • MBSドラマ特区『ホームルーム』 (2020年)
  • MBS/TBS ドラマイズム『トーキョー製麺所』(2021年)
  • カンテレ/BSフジ『クロシンリ 彼女が教える禁断の心理術』(2021年)
  • ABCテレビ/テレビ朝日系ドラマL『彼女、お借りします』(2022年)
  • ABEMA SPECIALチャンネル『覆面D』(2022年)
  • フジテレビ『366日』 (2024年)
映画
  • 『青夏 きみに恋した30日』 (2018年)
  • 『惡の華』 (2019年)
  • 『賭ケグルイ』 (2019年)
  • 『LDK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。』 (2019年)
  • 『劇場版DISTORTION GIRL』 (2021年)
  • 『星空のむこうの国』 (2021年)
  • 『リゾートバイト』(2023年)
  • 『おしょりん』(2023年)
  • Hulu『鶴美さんのメリバ講座』主演(2023年)
  • 『つぎ、とまります』 主演(2024年公開予定)
舞台
  • 『目頭を押さえた』 W主演(2021年)
  • 『舞台 Bling Bling by Seventeen』(2022年)
  • 『SHELL』(2023年)石井杏奈さんとW主演
CM
  • JXTGエネルギー株式会社『ENEOSエネルギーソングリレー編』 (2017年)
  • 日本マクドナルド株式会社『マックシェイク もも&もも』 (2017年)
  • サントリー『オランジーナ100』 (2019年)
  • 大正製薬株式会社『コパトーン』 (2021年)

上記はほんの一部ですが、ほかにも多数映像作品に出演されています。

お知らせボタン付き!MIXI「みてねみまもりGPS 第3世代」バッテリー2000mAh 子供向けGPS 日本PTA推薦商品 迷子防止の小型GPS ストラップ・充電ケーブル付き (お知らせボタン第3世代(ブルー))
【商品紹介】 子供からパパママ(保護者)にお知らせできるボタンがついた第3世代モデル。家族アルバム みてねが企画・開発したお子さまの見守りに最適なGPS端末です。スマホでかんたんにお子さまの位置情報が把握できるので小学校や学童への登下校、習...

2014年、小学6年生のとき『二コラモデルオーディション』に参加した秋田汐梨さん。

オーディションを受けるきっかけは雑誌『nocola』が大好きだったからなんだって!

どのページに何が載っているのか、を覚えてしまうくらい愛読していたそうで

新号がでるまでの1ヶ月の間毎日読んでいたとか。

2014年に参加したオーディションでは残念ながら2次審査で不合格

グループ面接で同じだった参加者が合格したことが悔しく、次の年にもう一度オーディションに応募します。

秋田汐梨さんの負けず嫌いな一面を発見!

2015年『第19回ニコラモデルオーディション』で見事リベンジを果たし、グランプリを獲得しました。

2019年まで専属モデルを務め、現在は雑誌『Seventeen』の専属モデルをされています。

モデルとして着々とキャリアを積んでいく秋田汐梨さんですが、

自分がお芝居の道に進むことは考えていなかったそうですよ。

事務所のレッスンを受けることになり、ワークショップに参加したんだよ。

オーディションを受け、2017年にNHKドラマ『富士ファミリー2017』に出演

女優デビューを飾ります。

その後も女優としてのお仕事が舞い込み、演技力が評価されていきます

話題になったのは2019年の映画『惡の華』だったね。

数百人が参加したオーディションで、監督に

『この役を演じられるのは秋田汐梨さんしかいない』

と、言わしめるほどの表現力で役を勝ち取りました。

その評判どおり、この映画では『第44回報知映画賞新人賞』に

ノミネートされたよ!

モデルとして表現力を磨いてきた秋田汐梨さんですが、もともと女優としての素質を持っていたのかもしれませんね。

以降、ドラマや映画で主演に抜擢されるなど女優活動は順調で、

2021年には『目頭を押さえた』で初舞台を踏みW主演を務めました。

もともとお芝居の道に進むという考えがなかったから、

流れに身を任せてきたという感じだったのかな?

この舞台を機に、役柄に向き合おうと演じることについて深く考えるようになったといいます。

小説やエッセイを読んで、演技力や感性を鍛えているそうですよ。

とくに湊かなえさんの本が好きだなんだそう。

女優の上白石萌音さんエッセイは役作りをするうえでとても参考になるようで、愛読しているとのこと。

舞台で共演した俳優さんたちから

秋田汐梨さんは言われたことを吸収する力が長けている

と言われたことがあるそうで、舞台女優でも活躍できると太鼓判を押されるほど。

ベテラン俳優の八嶋智人さんに言われたんだって!

  • 主役でも脇役でも、どんな役にでも馴染める
  • どんな俳優さんともお芝居ができる
  • 善い人から悪役までを演じることができる

そんな女優になりたいと、将来の目標を語っています。

これからも活躍が期待される今注目の女性です。

P&G ジレットヴィーナスCM出演の女性 まとめ

今回は2024年4月6日から放送されている

P&G Gillette Venus Japan 新ヴィーナス

『「女神のひとなで」で晴れすべ肌へ』

でした。

出演されていたのは秋田汐梨さんというモデルで女優さんでしたね。

小学生の時からファッション雑誌『nicola』の大ファンで、ずっと愛読していたという秋田汐梨さん。

オーディションで見事グランプリを獲得し、専属モデルに抜擢!

女優の道に進む考えはなかったものの、もともと持っていた演技の素質が開花し

現在は数々の主演を務めるほどの女優さんです。

応援していきましょう!

+Style まもサーチ3 子供や高齢者を見守り 大切な家族やモノの居場所を確認 月額/年額 選択可能 迷子防止 GPSトラッカー 防水防塵 スマートトラッカー PS-MMS-G01
まもサーチは、子どもの居場所がスマホでわかる高精度見守りGPSサービスです。お子さまひとりでの行動や人が多い場所への外出時など、いつでもスマホで居場所を確認できて安心。めんどうな回線契約は必要なく、スマホアプリから簡単な登録をして、すぐに使...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
管理人せいあをフォローする

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました