フジクラCMの女優は誰?レンズをのぞきながら微笑む姿が可愛い女性

CM 気になる芸能人
CM 気になる芸能人
スポンサーリンク
スポンサーリンク

このページでは最新CMや、長い間愛され放送されているCMの

  • 俳優さん
  • タレントさん
  • アーティストさん

について気になる情報をまとめていきたいと思います。

今回のCMは2024年6月7日から放送されているフジクラのCMです!

実際の映像はこちら↓フジクラCM「”つなぐ”テクノロジーで未来をひらく」篇です!

“人と人”

“今と未来”

目には見えないけれど、人や生活をつなぐものはたくさんあります。

人々の毎日の生活にフジクラの製品は欠かせません!

トータル光配線ソリューションで高度情報化社会 AI社会での人々の生活に貢献しているフジクラ。

『“つなぐ”=フジクラ』の企業CM、ぜひじっくり見てみてくださいね!

ところで、こちらのCMに出演している女優さんはどなたでしょうか?

すごく気になる!調べてみるね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

フジクラCMに出演している女性は誰?

調べてみると、今回のフジクラCMに出演していた女性は山下愛織(やました・まおり)さんという女優・モデルさんでした!

綺麗な黒髪まっすぐな瞳がとても印象的ですね。

この綺麗な髪は定期的に美容院でケアをしているようで、美意識もしっかりお持ちのようです。

中学生なのに、すごい!

山下愛織さんのプロフィール

名前 山下愛織(やました・まおり)
生年月日 2010年1月8日
事務所 プラチナムプロダクション
出身地 兵庫県
身長 157cm
血液型 A型
特技 模写・関西弁
趣味 カフェ巡り・写真加工・絵を描く事

山下愛織さんは両親お兄さんお姉さん(2人)6人家族です。

小学生のとき「モデルさんみたいなのがやってみたい!」と芸能界に憧れ

お母さんがネット検索をして「ベストキッズオーディション」に応募したそうです。

その後女優を目指すため、2022年(中学1年生のとき)にお母さんと2人で上京しています。

お兄さんやお姉さんは地元での学校生活や受験なども控えていたようで、

そちらの生活を優先されたのかもしれませんね。

SNS投稿では「おねえちゃん2人の受験も落ち着きました」と書かれていたことから

お姉さん2人は同時受験だったようですね。

山下愛織さんとは3~6歳年上かな?双子の可能性もあるよね!

“どこでも寝ることができる”という山下愛織さんは

インタビューで「魔女になったらどんな魔法を使いたいですか?」と聞かれた際

『ギリギリまで寝ていられるから“ワープ”を使いたい』と可愛い回答をしています。

その気持ち、わかる!

ちなみに運動は少し苦手だそうで、学校でよくある“50m走”が憂鬱だった様子。

そんな山下愛織さんは2022年から「Stamaga★Fille」のレギュラーモデルを務め、

2023年「Stamaga★Fille presents モテかわランウェイ♡5」ではゲストMCを任されました。

か…可愛い♡年齢よりすごく大人ぽく見えるね!

現在中学生ということもあり、山下愛織さんのSNSはお母さんが管理されているようですね。

お仕事やワークショップ帰りなどでは大好きなカフェなどに寄り、ご褒美を楽しんでいる様子が投稿されています。

カフェの美味しそうなメニューが、たくさん投稿されているよ!

また、受験生ということで勉強面もしっかり頑張っていることもわかります。

将来的には高校へ通いながら芸能活動を続けていくのでしょうか?

山下愛織さんの経歴

TVドラマ
  • NHK「家族だから愛したんじゃなくて、愛したのが家族だった」(2023年)
映画
  • 『ディア・ファミリー』監督:月川翔(2024)
雑誌
  • 「Stamaga★Fille」レギュラーモデル(2022年)
MV
  • 鈴木このみ「頑張れと叫ぶたび」(TVアニメ「ブルバスター」エンディングテーマ)(2023年)

 

『ベストキッズオーディション2018』芸能プロダクションスカウト

現在の事務所「プラチナムプロダクション」に所属した山下愛織さん。

2023年10月に同事務所の『俳優部』への所属が決まり、

本格的に女優業をスタートさせました。

2024年4月から女子中高生対象の配信型女優育成プロジェクト

『AI(アクトレスインキュベーション)』13期メンバーとして加入しています。

AI(アクトレスインキュベーション)とは?

  • 女優の卵を育てるため設立された女優育成プロジェクト
  • 実際にカメラの前で演技をして、編集された自分の作品をじかに見ることで表現力を高めることをコンセプトとしている
  • 全身でお芝居をする舞台での経験を積み、どんな分野でも力を発揮できる若手女優を輩出することを目指している

ネットの生配信などもやっているようで、本番さながら緊張感を持ちながら実践経験を積んでいるのですね。

ベージュのワンピース姿で演じているのが山下愛織さんです。

このような活動をしながらもオーディションや撮影、レッスンなどに通い日々頑張っている山下愛織さん。

とっても素敵!!

MV出演を果たすなど映像作品に出演する機会も少しずつ増え

今後の活躍がとても期待されている若手女優さんです。

実際のMV映像がこちら↓鈴木このみさんの『頑張れと叫ぶたび』です!

後半に陸上部の女子部員さんとベンチで会話をする、制服姿の女の子が山下愛織さんです。

ほんの少しの出演だけど、明るい笑顔存在感抜群だね!

将来は、

『自分のお芝居を見る人にいろいろな感情を持ってもらえる演技ができる女優さんになりたい』

と夢を語っています。

これからたくさんの経験を積み、素敵な女優さんになられることを期待したいと思います。

フジクラCM出演の女性 まとめ

今回は2024年6月7日から放送されているフジクラCM「”つなぐ”テクノロジーで未来をひらく」でした。

出演されていたのは山下愛織(やました・まおり)さんという女優・モデルさんでしたね。

小学生のときに芸能活動に憧れを持った山下愛織さん。

ご家族、特にお母さんの協力のもと上京し現在レッスンや撮影に臨む日々。

少しずつ映像作品での出演も増えて、お芝居の経験を積んでるよ!

ドラマや映画の主役を務める山下愛織さんが楽しみですね。

応援していきたいと思います。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
管理人せいあをフォローする

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました