花王バブモンスターバブルMEGA級CMの女優は誰?ノリノリな女性

CM 気になる芸能人
CM 気になる芸能人
スポンサーリンク
スポンサーリンク

 

こちらでは、テレビCMなどで気になる出演者について

 

  • プロフィール
  • 経歴
  • ちょとした情報

などを掲載していきたいと思います。

この記事を読んでわかること

  • 今回の 花王バブモンスターバブルCMについて
  • 出演している女性について
  • 出演している女性のプロフィールや経歴
  • 補足情報など

 

今回は2024年9月28日に発売のバブ モンスターバブル MEGA(メガ)級のCMです!

最近はお風呂でのストレス発散が注目されているようですね。

「お風呂で気分を高めたい」という要望にこたえて、

今までの効果に発砲感を加えたスッキリアイテムが発売されるようです。

実際のCMはこちら↓花王 バブ モンスターバブルMEGA級 動画広告 「発散入浴」篇です!

仕事から帰ってきた女性が足早に向かった先は、お風呂。

溜まっていた何かを吐き出すように、お風呂に投げ入れたのは『バブ モンスターバブル MEGA級』です!

カラフルな入浴剤から出た泡に、大興奮だね!

気分を上げて、今日の疲れを吹っ飛ばしましょう!

ところで、お風呂を楽しむこの女性はいったいどなたでしょうか?

調べてみたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

花王バブモンスターバブルCMに出演している女性は誰?

調べてみると、今回の花王バブモンスターバブルCMに出演していた女性はイマムラキョウカ(いまむら・きょうか)さんというモデル・女優さんでした!

CMとはガラっと雰囲気の違う表情です。

さまざまな表情が魅力の素敵な女優さんですね。

透明感がすごい!!

女優・モデル・インフルエンサーなど多くの分野で活躍されている今注目の女性なんですよ。

イマムラキョウカさんってどんな人?

イマムラキョウカさんのプロフィール

はじめに、イマムラキョウカさんのプロフィールを見てみたいと思います。

名前 イマムラキョウカ
本名 今村京香(いまむら・きょうか)
生年月日 1997年2月5日
所属事務所 SHREW
出身地 東京都出身(鹿児島県生まれ)
大学 中央大学 法学部法律学科 卒業
身長 162cm
趣味 仮面ライダー・少年漫画系アニメ鑑賞・ダンス・ギター・料理・文章を書くこと
特技 ダンス・ギター・体が柔らかいこと・タイピング

イマムラキョウカさんは自分の体では鎖骨が1番好きだといい

それに加え、チャームポイント眼球にあるほくろだそうです。

ほくろって、眼球にできるものなんだね!すごくめずらしい!

そんなイマムラキョウカさんは小中学時代は吹奏楽やマーチングに取り組んでいました。

高校生になるとダンス部に所属し、大学でもダンスサークルに入っていたそうです。

 

大学のときにはダンスサークル限定のミスコンMiss College Dancer2016に出場して3位という成績をおさめているよ!

「MissCollegeDancer(ミスカレ)」とは?

  • 東京六大学ストリートダンス連盟が運営する公式大会の1つ
  • ダンスサークルに所属している大学生限定のミスコンテスト

このコンテストがきっかけになり、サロンモデルなどのオファーが来るようになったというイマムラキョウカさん。

Bitly

イマムラキョウカさんが、実際にダンスを踊っている姿を見つけることができました!

実際の映像はこちら!

独特の世界観に圧倒されてしまいますね。

これだけダンスの実力があるのでダンスに没頭してたのかと思いきや、

卒業論文のテーマにするほど仮面ライダー好き

仮面ライダーに関する論文…読んでみたい!

とてもポジティブ思考な性格だそうで、悩むことはあっても基本的には前向きなんだそう。

切り替えることができる力って大切ですよね。

餃子が大好きっていう意外な一面も!

イマムラキョウカさんが餃子を食べている姿…絵になりそうですね♡

Bitly

イマムラキョウカさんの経歴

次に、イマムラキョウカさんの経歴についてまとめていきます。

時期 できごと
2016年 ダンスサークル限定のミスコン『Miss College Dancer2016』に出場
~2019年 モデルや、女優として活動を開始
2021年頃 自主製作映画やCM、MVなどに出演
2022年1月 SHREW(シュルー)に所属
2022年 AbemaTVのドラマ「私が獣になった夜/危険な男編」でドラマデビュー
2023年 「クールドジ男子」で地上波ドラマデビュー

2016年『Miss College Dancer2016』に出場したイマムラキョウカさんは、

サロンモデルやインフルエンサーとして活動をされていました。

そして、大学の卒業前に初めて“演じること”を経験します。

その後ある自主制作映画に出演することになって、女優に興味を持ったみたい。

大学卒業後は一般の会社に就職したものの、やはりお芝居への情熱が冷めず退職しました。

こうして、芸能の道に進んでいくのですね。

クラシックバレエ | http://www.mikaballetstudio.com | 日本
mikaバレエスタジオは西武池袋線練馬駅又は桜台駅に近い3才~大人までのクラシックバレエ教室です。スタジオオリジナル衣裳で1人1人が輝く発表会を開催しております。バレエ衣裳はレンタルも致します。詳しくはをご訪問ください。

 

イマムラキョウカさんの出演作品は?

イマムラキョウカさんの主な出演作品はこちらです。

〈ドラマ〉

  • TBS「人生最高レストラン」(2021)
  • AbemaTV 連続ドラマ「私が獣になった夜」<危険な男編>キラキラ女子社員役(2022)
  • Meta 全世界配信VRドラマ「TOKYO CASE」主演(2022)
  • テレビ東京 ドラマ25「クールドジ男子」(2023)
  • テレビ東京/ドラマParavi「隣の男はよく食べる」(2023)
  • YouTube ドラマ『東京彼女』「きって、つなげる」(2023)

〈映画〉

  • 「Auld LangSyne」(2021)
  • 「Don‘t just take, give.」(2021年)
  • 「HEAT TO A STRANGER」(2021年)
  • 自由が丘PRムービー「女神の街」主演(2022年)
  • 短編映画「手のひらのパズル」(2023年)
  • 「先生!口裂け女です!」(2023年) ほか

〈CM・広告〉

  • NEC ブランドムービー「C’est LA VIE」(2022/2〜)
  • よつ葉のむバターミルクヨーグルト「思ってたのと違う」篇 TVCM(2022/4〜)
  • Google Chrome 「だんぜん、Chrome | パソコンとスマホの同期篇」(2022/8〜)
  • 日清食品「完全メシ」(2023〜)
  • イオントップバリュ「元気をチャージ粥」TVCM(2024〜)
  • 資生堂 Ag DEO24「長時間ニオイブロック」篇 TVCM(2024〜)
  • 国土交通省Project『PLATEAU』Concept Film 2024(2024〜) ほか多数

〈舞台〉

  • MissCollegeDancer2016 第3位(2016)
  • 関東大学学生ダンス連盟 第28回連盟公演 銀色のカーネーション (2019年)

〈MV〉

  • BUMP OF CHICKEN「Small world」
  • DISH//「Replay」
  • Official髭男dism「Choral A」
  • ナオト・インティライミ「ひそかに絶好調(with wacci)」
  • ウワノソラ「無重力のフォトグラファー」
  • ALL Election「届かない場所へ」 ほか多数

学生のときから、人気ロックバンドのBUMP OF CHICKENが大好きというイマムラキョウカさん。

なんと、BUMP OF CHICKENのMV出演という本人もびっくりのオファーが舞い込みました。

芸能の世界に入ってなかったら、こんな機会なかったかもしれないね!

憧れの俳優やアーティストさんの関わるお仕事ができるなんて、やはり芸能界は夢があります。

 

花王バブモンスターバブルCM出演の女性まとめ

今回ご紹介したのは2024年9月28日発売の 花王 バブ モンスターバブルMEGA級の動画広告「発散入浴」篇 でした。

出演されていたのはイマムラキョウカ(いまむら・きょうか)さんというモデル・女優さんでしたね。

小中学時代には吹奏楽やマーチングで音の感覚を身につけ、高校からはダンスを始めました。

才能が開花!大学のダンスミスコンでは上位の成績をおさめるほどに!!

それをきっかけにモデルや女優に道に進むことになりました。

現在はさまざまな分野で活躍し、多くの作品に出演されている注目の女優さんです。

今後も目が離せませんね。

応援していきたいと思います!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
管理人せいあをフォローする

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました