ビヒダスヨーグルト便通改善CMに出演の女優は誰?白衣の研究員女性

CM 気になる芸能人
CM 気になる芸能人
スポンサーリンク
スポンサーリンク

このページでは最新CMや、長い間愛され放送されているCMの

  • 俳優さん
  • タレントさん
  • アーティストさん

について気になる情報をまとめていきたいと思います。

Amazon | 本, ファッション, 家電から食品まで | アマゾン
Amazon.co.jp 公式サイト。アマゾンで本, 日用品, ファッション, 食品, ベビー用品, カー用品ほか一億種の商品をいつでもお安く。通常配送無料(一部を除く)

今回のCMは2024年6月から放送されているビヒダスヨーグルトCMです!

便通に悩む人は少なくありません。

50年以上研究され開発された、ビヒタスヨーグルトはもう試されましたか?

お悩み解決の糸口になるかもしれません。

実際のCMはこちら↓

森永乳業 ビヒダスヨーグルト便通改善 新CM「うれしい報告」篇です。

「お通じにお悩みのみなさーん!」と、爽やかな研究員の女性が登場。

丁寧に“善玉菌増加”の報告をしていきます。

最後に「おー!」とにっこりな顔のこの女性が気になりますね。

どんな方なのか、調べてみたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ビヒダスヨーグルトCMに出演している女性は誰?

調べてみると、今回のビヒダスヨーグルトCMに出演していた女性は畦田ひとみ(うねだ・ひとみ)さんという女優さんでした!

素朴な雰囲気が魅力的で、親しみが持てる女性ですね。

関西では有名な、あの“おけいはん”を務めた方ですよ!

さっそく見ていきましょう!

畦田ひとみさんのプロフィール

名前 畦田ひとみ(うねだ・ひとみ)
生年月日 1994年2月22日
事務所 エフ・エム・ジー
出身地 大阪府
身長 163cm
血液型 A型
特技 トランペット
趣味 ギター・歌を歌うこと
Amazon | 本, ファッション, 家電から食品まで | アマゾン
Amazon.co.jp 公式サイト。アマゾンで本, 日用品, ファッション, 食品, ベビー用品, カー用品ほか一億種の商品をいつでもお安く。通常配送無料(一部を除く)

2024年で30歳畦田ひとみさんがお芝居の世界に興味を持ち始めたのは小学生のときでした。

『人前で自分を表現したい』とぼんやり考えていたそうだよ。

子どものころは活発な女の子で、お兄さんや友達と公園などで遊んだり

家でもワイワイ騒ぐことが多かったとか。

転機が訪れたのはお兄さんが出演するCM撮影の現場に一緒に行ったときだったそうで、

『楽しそう!私もできたらいいな。』と思ったそうです。

お兄さんは芸能関係のお仕事をされている人なのかな?

また情報がわかり次第、追記しますね。

中学・高校時代吹奏楽部に所属トランペットを担当していた畦田ひとみさん。

中学3年生のときにはマーチングバンドで、高校時代でも全国大会に出場しています。

吹奏楽のとても強い学校に在籍していたみたいだね!

こちらは畦田ひとみさんがトランペットを吹く姿です↓

そして、高校のときに友達が出ていた舞台を見て演劇に憧れを持った畦田ひとみさんは

高校卒業後は舞台について学ぶため大手前大学のメディア・芸術学部に進学しました。

数ある専門分野の中から映画・演劇を専攻し知識を深めていくよ!

プライベートではフォークデュオの『ゆず』の大ファンで、心の支えにしているそう。

同じくファンのお母さんと楽しそうにコンサートやライブに行く姿をSNSに投稿されていますよ。

すごく楽しそう!

畦田ひとみさんの経歴

次に、畦田ひとみさんが出演している作品を見ていきたいと思います。

TVドラマ
  • NHK朝の連続テレビ小説「あさが来た」
  • NHK朝の連続テレビ小説「べっぴんさん」
  • EX「遺留捜査 第4シリーズ」
  • NHK朝の連続テレビ小説「わろてんか」
  • NHK朝の連続テレビ小説「まんぷく」
  • KTV「DIVER-特殊潜入班-」
  • EX「相棒 season20」
  • NHK大河ドラマ「光る君へ」
  • BSテレ東「初恋不倫~この恋を初恋と呼んでいいですか~」 ほか多数
映画
  • 「クレイジーアイランド 奈緒美の愛と青春と狂気の爆走ロード」
  • 「#000(シャープスリーオー)」
  • 「ロックンロールストリップ」
  • 「Mistake」
  • 「189」
  • 「虹が落ちる前に」
  • 「アナログ」
  • 「キリエのうた」
  • 「マッチング」
  • 「サイレントラブ」
舞台
  • テノヒラサイズ「大豆の丸みに心打たれて生きろ」
  • スイス銀行「ウルトラ早押しギリギリ少女」
  • AR PRESENTS「こちらトゥルーロマンス株式会社」
  • バッドボーイズ佐田正樹「ひとり芝居」
  • テノヒラサイズ「憧れのデコラティブライフ」
  • CINECプロデュース「こどもの一生」
  • 「FANTASY WORLD?」
  • 二兎社「探りあう人たち」
  • コンプソンズ#11「愛について語るときは静かにしてくれ」
CM
  • 京阪電気鉄道イメージキャラクター5代目おけいはん
  • 小林製薬 ガスピタン
  • 全労済 こくみん共済coop 新社会人篇「働き始めた私へ」
  • ポッカサッポロフード&ビバレッジ じっくりコトコトこんがりパン
  • ケンタッキーフライドチキン「骨なしチキン1000円パック」
  • ニトリ Presented by SANTA(WEB
  • NTTドコモ dポイント
  • 養命酒「家族と野球」篇
  • 江崎グリコ パピコでGo!RADIO(WEB) ほか多数

なんといっても、連続テレビ小説に4作連続出演しているという凄さ…

それだけ演技や表現力が素晴らしいということなんですね。

いろんな役柄をこなせるから、番組制作側もありがたいね!

畦田ひとみさんは子どものころに家族で京阪沿線の“ひらかたパーク”

よく行っていたとのことで京阪電気鉄道には馴染みがあったようです。

そのこともあってか、大学在学中にはダメもとで

京阪電気鉄道のPRをするイメージキャラクターである5代目『おけいはん』に応募しました。

“おけいはん”が出てるCM大好きなんだよね~

書類や面接を経て、1,801人の応募者の中から

  • チャレンジする女性を感じさせる明るさと元気さ
  • 素直さや世代を超えて愛される好感度

が高く評価され、一般参加のWEB投票では順位が低かったものの最終選考で見事選ばれました。

また、大学在学中から朝ドラに出演するなど女優として活動を始めた畦田ひとみさん。

大きな役どころではなかったけど、4作連続の出演で存在感を発揮!

2019年に上京し、しばらくはうまくいかないことがあったり、

東京の綺麗な人たちに圧倒され自分は敵わないと思った辛い時期もあったそう。

それでも頑張ってきた結果、

  • 広告『SAISON CARD Digital』で交通広告グランプリ2021“グランプリ”(2021年)
  • 映画『虹が落ちる前に』で門真国際映画祭“優秀助演女優賞”(2022年)

を獲得するなど、作品が評価され話題になっています。

これからの活躍もますます楽しみな大注目の女優さんですね。

ビヒダスヨーグルトCM出演の女性まとめ

今回は2024年6月から放送されている森永乳業 ビヒダスヨーグルト便通改善 新CM「うれしい報告」篇でした。

出演されていたのは畦田ひとみさんという女優さんでしたね。

幼いころから『人前で何かをしたい』と思っていた畦田ひとみさん。

実際の撮影現場や、舞台を見て芸能界を目指します。

ダメもとで応募した『京阪電気鉄道イメージキャラクター5代目おけいはん』に見事選ばれ

NHK朝の連続テレビ小説に4作連続で出演するなど演技にも高い評価を受けています。

今後活躍が期待される注目の女優さんです。

応援しています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
管理人せいあをフォローする

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました