ベネフィークCM香吸美容に出演のモデルは誰?表情がうっとりな女性

CM 気になる芸能人
CM 気になる芸能人
スポンサーリンク
スポンサーリンク

このページでは最新CMや、長い間愛され放送されているCMの

  • 俳優さん
  • タレントさん
  • アーティストさん

について気になる情報をまとめていきたいと思います。

今回のCMは2024年7月15日から放送されている資生堂ベネフィークのCMです!

夏はお肌にダメージが大きい時期。

だからこそ、スキンケアが重要ですね。

この機会に、自分に合った基礎化粧品を探してみてはいかがでしょうか?

こちらではベネフィークの基礎化粧品をご紹介します!

実際のCMがこちら↓資生堂 ベネフィーク 「#香吸美容 満ちあふれるうるおい」篇です!

透明感のある白いお肌の女性が登場します。

こちらの女性はどなたでしょうか?

気なるので調べてみたいと思います!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

資生堂ベネフィークCMに出演している女性は誰?

調べてみると、今回のCMに出演していた女性は西村円花(にしむら・まどか)さんというモデルさんでした!

Amazon.co.jp: 美容
Amazon.co.jp: 美容

透き通った肌に、綺麗な目。

整った顔立ちのアジアンビューティーですね。

一目惚れっ♡♡

西村円花さんのプロフィール

ここで西村円花さんのプロフィールを見ていきたいと思います。

名前 西村円花(にしむら・まどか)
生年月日 2000年11月12日
事務所 セントラルジャパン(東京事務所)
出身地 三重県
身長 171cm
足のサイズ 25cm
趣味 映画
特技 スポーツ・折り紙

西村円花さんはCM放送時点で23歳という若いモデルさんです。

保育園のころかから女の子が好むモノが好きだったそうで、

当時流行っていたルーズソックスをはいた女子高生を眺めていたとか。

小さいころにファッションに興味を持ったんだね。

ルーズソックス、懐かしい!

お母さんが読んでいたファッション雑誌でレッグウォーマーをはいているモデルさんがいて、

「この子にはどうやったらなれるの?」と聞くと『モデルさんっていう職業があるんだよ』と教えてもらったそうです。

それがモデルさんを目指したきっかけだったみたい。

小中学生時代モデルへの憧れはあったという西村円花さんですが、

住んでいたのが田舎だったそうでスカウトなどもなかったとか。

そんな西村円花さんは韓国のアイドルグループ『TWICE』や『BLACKPINK』が大好きで、韓国料理もよく食べているそうです。

韓国ファッションも、魅力的だよね♡

16歳“神戸コレクション”のランウェイを歩き、その後雑誌やCMなどさまざまな活動をされています。

もともと「セントラルジャパン 名古屋事務所」に所属し活動されていましたが、

現在は同じ事務所の東京事務所に籍を置いている西村円花さん。

今後のために、やはり上京した方がお仕事の幅が広がると考えたのかもしれませんね。

ちなみにですが、西村円花さんのプロフィールを検索すると趣味に

『口を開けて口笛をする』という情報がヒットするのですが、本人いわく実はできないそうです(笑)

気分で話した内容が公式プロフィールに書かれてしまったとのことで、そのまま知れ渡ってしまったとか。

本人もびっくりだね!!

西村円花さんの経歴

中学2年生のときに修学旅行で訪れた東京で、ある事務所からスカウトされたという西村円花さん。
このスカウトにより、「自分はモデルになれるかもしれない」という自信につながったそうです。

もともとファッションに関心があったこともあって、将来はモデルになろうと決意したんだね!

実際に動き始めたのは、14歳のときに現在所属している事務所である
セントラルジャパン」のオーディションを受けたときだそうです。

Amazon.co.jp: 美容
Amazon.co.jp: 美容
高校卒業後は進学はせずモデル1本でやっていくと決心した西村円花さん。
その決断もすごいことですが、さらに驚くのは高校卒業後10代という若さで
『社会人として独り立ちして、人間性を高めていかないといけない』
という考えに至ったことですよね。

大人なのは外見だけじゃなくて、中身もだったんだね。

次に、西村円花さんが登場している作品を見ていきたいと思います。
CM・WEB
  • 東京ドーム「混浴施設スパラクーア」
  • 資生堂「ANESSA/GOLDMILK」
  • 日本空調サービス
  • ジャンボスポーピア白鳥
  • しずてつジャストライン

  • 沖縄かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパ
  • アイシティ
  • 日本メナード化粧品「フィアルレセント」 ほか多数
スチール
  • アース製薬「モンダミン」
  • KINUJO
  • セフィーヌ
  • 帝国ホテル東京ブライダル
  • ホテル日航金沢ブライダル
  • ヤギコーポレーション「UNILADY」
  • あべのハルカス近鉄百貨店 本店
  • 名古屋鉄道
  • ニッセン ほか多数
雑誌
  • anan
ショー
  • 神戸コレクション
  • ゼクシィフェスタ
  • JICA中部
  • 日本ヘアデザイン協会
  • 名古屋ファッション専門学校
  • クリスチャンルブタンビューティー
  • GIVENCHY ほか多数

ブライダル・ウエディングのお仕事も多くされていて、美しすぎるドレス姿に惚れ惚れしちゃいます♡

 

この投稿をInstagramで見る

 

西村 円花(@madoka_1112_)がシェアした投稿

モデルさんなので、映像作品としてはCM出演などが多いですが

最近ではモデルさんがお芝居を始め、女優さんとしても活躍されているので今後はまだわかりませんね。

こんなに魅力のある女性をここで留めておくのは、もったいない!

今後どのような活躍をされるのか、とても楽しみです♪

資生堂ベネフィークCM出演の女性 まとめ

今回は2024年7月15日から放送されている資生堂ベネフィーク「#香吸美容 満ちあふれるうるおい」篇でした。

出演されていたのは西村円花(にしむら・まどか)さんというモデルさんでしたね。

幼いころからファッションに興味を持ち、モデルを目指していた西村円花さん。

オーディションを受け見事合格し、モデル活動を始めるよ!

最近ではモデルのお仕事だけでなくCMなどの映像作品へのオファーも増え注目されています。

今後も目が離せない素敵なモデルさんです。

応援していきたいと思います。

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
管理人せいあをフォローする

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました